フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

マンスリーキャラバンみ~っけ♪

この頃寒い日が続きますね~・・・この間、映画を友達と見に行きましたが、その時我家のところでは小雪がチラ~ホラ~って感じでしたが~約15分ぐらいのところでは、「雪が、雪が積もってる~!snow」でしたよ~・・・それも吹雪~!って感じで・・・15分ぐらいの距離でこんなに違うんだぁ!でした。
でも、その日は、Kちゃんが気をつけて運転してくれて無事に着き映画も楽しめて~本当にいろいろとありがとうね~!でした。
では、そろそろ本題に~!

年末から、今年にかけて友達との話題は、TV「ポチたま」の「松本くんとだいすけくんのマンスリーキャラバン」でした~!
わが町に来てくれてとってもうれしくて~notes「いつかお散歩の時に会ったらいいなぁ!」なんて思ってたけど~なかなか難しくて~・・・よく「近くのお店にいたよ~!」とか「どこどこに来てたよ~!」なんてあとで聞く情報ばかり~それも、我家の近くだったし・・・「うっ、もう、終わりの方だし~もう、会えないのかなぁ~・・・weep」なんて、弱気になってたけど~!トムくん&ジェリーちゃんのママさんから「~に来るから、行って見ない?」とのありがたいお誘い~notesさっそく~その日は、パパがお休みだったので、3人とレオ&マーチ(トムくん&ジェリーちゃんは、留守番でした・・・)で行って見ましたぁ!
その場所に着くと~!人が集まってて、なんとあの「キャラバンカーrvcarsign03
Img_2489a
そしてだいすけくん!
そして、だいすけくんが、ちょうど車に乗るところでした。

慌てて車から出て行くとちょうど、撮影が終って休憩時間のようで~松本くんとトレーナーさんがいて、皆に囲まれておりました。
「やっと会えた~happy02!!」
挨拶に行くと~「おっ!パピヨン!大きいね~!」と松本くんから言われたレオ&マーチです。
そして!
Img_2496a
とレオとマーチの「ベロベロ~!」の挨拶をうけてくれました。wink
本当は、マーチも「ベロベロー!」したんだけど~、慌ててたので~写真が・・・ぶれてた・・・残念・・・
話してる間や、何回か近くに行く時に、マーチが「クン~クン~」と言うから「ずっと言ってるね~?どうしたの?大丈夫だよ~!」とニコニコと優しく笑いかけてくれました。
多分、マーチとしては、「自由に一緒に遊びたい~!」とでも言ってたんでしょうねぇ~・・・confident
何度も、トレーナーさんに「ねえねえ!!」とするし~・・・おいおい・・・coldsweats01

Img_2488a
だいすけくん、会えたけど~休憩中で、車の中にいるのを見ただけでしたが~それでも、会えただけで、うれしい!ですよね。
車の中では、子供達がわいわいしていましたよ~!
また、一時して、車に行くと~
Img_2510a
気持ちよさそううに寝ておりました。sleepy可愛い~heart04
おやすみ~!

Img_2526a
いつものように~わんちゃん達が来ると~「ワンワン!お~い!遊んでくれ~!」と叫ぶのでパパより連れて行かれ高い所におかれた、れっちゃん、固まってるので吠えません・・・coldsweats02でも、子供達に「黒ちゃん~(白黒だからだそうで・・・deliciousheart04」と呼ばれると、大好きな子供達と遊ぶために一生懸命に、そろそろと近づいておりました。smile

Img_2521a
大好きな、トムくん&ジェリーちゃんのママさんに抱っこしてもらってる、まーちゃん。
大好きなおでかけをすると~いつも「フ~ン、フ~ン!フア~ン!」ごめんね~ママさん!車の中でうるさかったのでは?coldsweats01

短い間でしたが~充分楽しめました。
休憩時間なのに~写真を撮らせていただいたり、レオ&マーチとふれあってくれたり、お話やサインまでしてくれた優しい、松本さん、トレーナーさん、ありがとうございました!

そして、誘ってくれた、トムくん&ジェリーちゃんのママさん、運転もしてくださり~いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

お散歩バッグ

今日、出かけてて、帰ったら、ポストに「いぬのきもち」が届いておりました~!

確か、今月の付録は「お散歩バッグ!」やった~!他にもあるんだけど、このバッグを待っていました~!

で、出してみると、レオが、来る・・・「んっ?もしかしてわかるのかい?いつ、使うバッグかって?まだ、行かんよ!」といったけど、気になっていた様子。

Dsc03192 ま~いいか、「レオくん、座んなさい!一緒に撮ったげる。」とパチリ!

持つとなぜか期待するレオくん。

ま~まだ、帰ったばかりだから、待ってくれ~!と思いながら、本を読み出したら、?あきらめて寝てしまった・・・レオくんです。

でも、今日から、散歩が楽しくなるのは、間違いない!

でも、今も、昔もやはり、付録はいいですね~!ふふふ・・・

Dsc03200 「ママは、頭の中身はずっと昔と変わりましぇんようで。でも、姿は、がらりと変わったそうでしゅよ・・・」

「いらん世話!」