フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

映画に行きました。

今日は、いつも家~自宅の繰り返しから、解放されて、久しぶりに友達のKちゃんと映画に行きました。

映画は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」です。

Dsc04427 まだ、生まれてない年のお話ですが、いろいろと懐かしい感じがしました。同じ昭和だもんね~。

ほとんど、笑ってて楽しかったけど、最後はほろリ、心温まるお話でした。

大好きな映画です。

一緒に見てくれてありがとうね。Kちゃん!

映画を見た後、友達と買い物をして、別れたあと、レオのフードを買いに中庭を通るときれいなクリスマスイルミネーションが。

Dsc04415 買ったあとにまた通ると、Dsc04419

Dsc04418 うん、違うよね~。

いいなぁ!楽しくなっちゃう!

待ち遠しいですね~クリスマス!

Dsc04403 そうそう、いつも、バタバタと家~実家の往復が多いけどレオくんは、いつも車の中でご機嫌です。

Dsc04408 今日は、ジャンパーで決めてみました~!

これから、洋服が活躍しますね~。

Dsc04425 あっ!そうそう、ちゃーみーさんのところで見た、パピヨンのキーカバーが、あったので、買っちゃいました。

パピグッズが増えてうれしいなぁ~。

映画を見に行きました~。

20日は、友達と久しぶりに、「パークプレイス」に映画を見に行ってきました~!

見たのは、「ミス・ポター」です。

前から、大好きな、「ピーターラビット」の作者の物語だから、気になってたんですよ~。そしたら、友達から、お誘いが!ありがとね!Kちゃん!

やはり、私が大好きな感じの映画で良かったです~。

かわいそうなところもあったけど・・・(涙)

あ~いろいろと書くと長くなるからこのへんで・・・

Dsc03576 ハハハ、「ピーターラビット」の本、映画の中で、かわいかったもんで、つい、買っちゃいました・・・

ところで、レオくんは?はい、レオくんは、パパと留守番です。

と言っても、パパ、夜勤明けだから、ほとんど寝てますが・・・

でも、いるから、安心だと・・・

安心のママは、それから、もひとつのお楽しみのら~んち!です。

今回は、「中華!」品数は、2人で、何品か頼んで、いろいろと・・・ハハハ食べ過ぎたかも・・・?

でも、満足でした~!

あとは、お買い物!パジャマやエプロンの売り場にいたら、隣の下着売り場から聞こえてきたのは、「どうする、どうする、おなか~!」との歌が、流れてる・・・「うっ!私の事ですかい?(汗)」

しばらく、この歌が、頭に流れてて、車で帰るときの歌も「どうする、どうする~」わ~どうしよう!やせろ~ってことですかい?んっ?まいるなぁ~・・・

Dsc03575 レオくんへのおみやげです!

と言っても、「赤のダンベル」だけですけどね。

緑は、昨日まで、使ってた、「パピパピさん」実は、やぶけてたんで、新しいのに変えました。

Dsc03567 ほら!レオくんすぐに、「引っ張りっこ」で、これを使いたがるんです・・・多分、噛みやすいんでしょうね~?

だから、これで4代目さん!です・・・

さっそく、うれしそうに、新しい方を選んで遊んでましたよ~新し物好きですもんで。

古いパピパピさん、いままで、ありがとうです。

ハッピーエンド

良かったですねえ。愛の劇場の「結婚式へ行こう!」やっぱり亮介さんと結ばれて・・・柊平さんもいいけど、ここと言う時に助けてくれてた亮介さんのほうが私は好きでしたから、良かった。でもいいですねえ、いい男にもてるあおいさんは??

つい、ほっとして涙が出て、誰かに話したい!そうだ、レオ!と思ったら隣でzzz。いつもTVで泣いたときいつも涙をなめてくれるのに・・・「レオ?」やっと起きたレオ、「何ですか?」とねぼけまなこ?「レオ~ママな~」と言ったらやっと「しょうがないですね」というようになめてきました。

そしてレオは、いつもの玄関へ行き、「パパ、まだですか?」と待ってました。「はい、これでいいね?じゃ、僕、パパを待つ時間だから・・・」とでもいうように・・・ハハハまっいいかな?

Dsc01499 「ママ~パパまだ、帰んないの~?」と時々こちらも気になるレオ君。

レオのおもちゃ

昨日、レオのおもちゃの引き出しを整理しました。

その後、居間に入るとこの頃出していないかばちゃんが・・・

「あれ?かばちゃん出したっけ?」と思ったけど、そういえば私の横にレオが来ていたので、「そっか、レオ君持って来たん?」とレオに言うと「遊ぼう!」と来ました。

遊んでいて「なつかしいなあ、レオ君が来たときに買ったんよ~」ママ

「本当、まだ、あったんやね。汚れて、破けてるけど・・・」パパ

レオが来てから、ついつい買ってしまうおもちゃ。「買いすぎ、置きすぎ」と言われて、特にお気に入りのぱぴぱぴとボール、コングの3種を出していただけだから、なつかしく、つい、レオと一緒に我が家に来たうさちゃんまで出してしまった。

一時、これを出してて、ぱぴぱぴを除く他のを入れました。

ところが、今日になって、んっ?ぱぴぱぴがない!と今日は、探しまわったけどない!掃除しながら見たけどない!

帰ってきたパパに言っても「知らんよ」あれ?と気になる私。

明日も早出で早く寝るパパに布団を敷いた後、レオがなんか、くわえてる!あったあ!どうやら、昨日布団の上で遊んでたようで、気がつかない私が一緒になおしてたようで、あぁ、良かった。でも気にしてたのは、私だけ?

レオは、な~んも気にしてない。なんか、ばかみたい・・・?

Dsc01485 いつのまにか、2つ持ってきて寝ているレオです。