フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

初走り?

1月の3日の話ですが、いつもの所にボール遊びに行ってきました!
今年も元気いっぱいの2パピ達

Img_2431a

Img_2438a
マーチが我家に来てからは、ボール遊びを外でもずっとするようになったれっちゃん!
若いマーチが、ボールを取りに走るのが自分より速いし~それにうまいときては~お兄ちゃんのプライドが??で必死に頑張っております。
時々、マーチが、後ろを、ダダダダッ~!dash?とダンプカー??のように走るれっちゃんの足音を聞いてびっくりして、後ろ振り返る時ありです・・・それだけ迫力があるらしい?delicious

Img_2434a
今年も本当に楽しそうに走るまーちゃん!
「ボール命!ボールは友達baseball!」は、相変らずです。
この坊ちゃん、いつも車に乗ると「フワ~ン、フワ~ン!happy02」と、興奮して~うるさいこと、うるさいこと・・・外では、いつもうるさいレオの声がかすむ・・・ほど・・・お出掛けの時に叫ぶのは5レンジャー皆、そうなのかな??マーチだけ?
まぁ~それだけ、おでかけが大好きなんだろうね~coldsweats01

そうそう!やっと撮れましたよ~!まーちゃんのジャンプ!!
Img_2429a
画面がずれてるけど~、いつもよりうまく撮れてて~結構満足の写真が撮れました~!うれし~いhappy02

Img_2447a
「やっぱり、ボール遊びは、楽しいね~!happy01」レオ&マーチ
パパとしては、2パピのこの笑顔が特別うれしいかも!
これからも、ちょくちょく遊ぼうね~!


fujibaseballheart04

Img_2257a
Img_2258a
寒がりの兄弟のこたつの中でのあくび合戦bleah


新築の家、公開しま~す!

こんばんは~!無事に引越ししました~!

そこで、引越しする前に、棟梁と大工さんたちがきれいにしてくれた後、すぐに撮影です~。

棟梁と大工さん達が、一生懸命に心をこめて建ててくれたので、どうぞ~♪

Dsc05297

 まずは、玄関から~。

ハハハ、門燈がまだですが・・・。

どうぞ、いらっしゃいませ~♪

Dsc05299

 玄関を入って、左に収納です。

そして、部屋は、「木の家らしく、壁も木を使って欲しい!それとクロスも、珪藻土のにして欲しい!」との要望にこたえてくれた、部屋です~。

Dsc05279

 そしてリビングです~。

れっちゃんが、入ったとたんに、うれしそうに走っていましたよ~。

次の日は、引越しだから、荷物が入って、一時はあまり走れないからね~走れ~!でした。

Dsc05287

 洗面室です~。

今回は、載せないんですが、この壁の隣にシャワールームです。

母屋がお風呂をリフォームしたのでシャワーにしました。

れっちゃんを洗うのもここです。

Dsc05271

 ハハハ、トイレです~。

この頃のトイレって、進化したんですね~?

センサー付きで、トイレに入った途端に「ガバッ!」とふたがあいて、びっくり!立ったら、「ジャ~!」とひとりでに流れてまた、びっくり!ハハハ、知らないからびっくりでした~。

Dsc05288

ミニキッチンです。

母屋で主に食事をすることにしたので、私の夢の城は、母屋で実現。

だけど、ここも、小さくても欲しくて作ってもらいました~。だからいいですよ~!

Dsc05286

 そして、寝室です~。

ハハハ、荷物を少し入れてまして・・・

Dsc05284

 その隣というか寝室とつながってまして、収納の部屋です。

まだ、仕切りをつけてないんですが、そのうち、仕切る予定です。

Dsc05319

 そして、出窓にれっちゃんを載せてまして~ぱちり!

Dsc05302

 そして、れっちゃんが覗いてる部屋が、「れっちゃんの部屋」と皆さんに言われてる、れっちゃんの使う道具を入れる部屋&勝手口です。

Dsc05293  

 そう、この部屋です。

れっちゃん部屋!さて、どう使おうかな?

パパが、「ここで昼寝できる!」と言っておりますが?(笑)

Dsc05294

あちゃ~!今回は、全体の写真を撮り忘れ~・・・(汗)

これで、かんべんを~(汗)

Dsc05306

 さて、れっちゃんの笑顔です。

走り出したら、なかなか止まらず、やっとママにつかまり、リードでつながれてポーズ!

だって、離すとまた、走りだすもんで~写真なかなか、撮れなくて~~。

Dsc05322

 皆さん、これから、一時、インターネットをつなぐまで、日にちがかかりそうなので、お休みします。

でも、また、つながり次第、皆さんのブログへ遊びにうかがいますので、開始しましたら、どうぞ、また遊びに来てくださいね~。

Dsc05311

 「みなしゃん、一時でしゅが僕を忘れないでくだしゃいね~!

また、遊んでくだしゃいね~。」

もし、遠くても良ければ、遊びにおいでくださいね~。