フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

カフェBoiBoiへ行ってきたよ~!

この頃、書くことが多い我が家・・・遅れたけど、29日が、パパが、夏休みだったので、前から行って見たい!と思ってた、ドッグランのある、久住の「cafe BoiBoi」へ行ってきました~!rvcar

Dsc06069aa

とっても、景色がいいところでしたよ~!

まずは、カフェrestaurantに行きました~。

行くと、先客にちわわちゃんが、いて、レオとマーチ、「遊ぼう!」との合唱・・・おいおい・・・coldsweats01だけど、ちゃんと挨拶をしました~。でも、写真は撮らず・・・すみません・・・

まーちゃん、わんちゃんが、少ないと、強気なのか?いつものやんちゃ、爆発~sign03bomb

ちわわちゃんのお姉さんから「やんちゃ君だね~!君は~!happy02」と可愛がられておりました・・・挨拶を終えて、静かになったと思ったら、また、少し吠えて??と思って、後ろを見ると・・・

Img_7393a

かわいいaries羊ちゃん達が、いました~。

初めは、驚いた様子でしたが、興味しんしんかな?まーちゃん?

Img_7383a

レオも、気になるようで・・・「もしもし?パパの「伏せ!」聞こえてます?coldsweats01」それどころじゃないですか?

Img_7388

この日は、遅く朝ごはんを食べてたので、3時くらいに遅めのランチrestaurantパパは、「カレーライスセット+デザート」で、

Img_7389

私は、大好きな「オムライスセット+デザート」です~!

どちらも美味しく頂きました~!ペロッ!

そして、待ってましたの、チーズケーキsign03

Img_7398

一口食べたら、パパが「写真撮らないでいいん?」「・・・」

食いしん坊の私です・・・coldsweats01ハハハ・・・

Img_7400a

食べてたら覗いてきたお方が・・・カメラを向けたら「そんな食いしん坊では、ありましぇん!」と、違う所を向いておりましたがね・・・フフフ・・・delicious

Img_7397a

「何でしゅか?僕では、ありまちぇんよ!」

さて~っと、ドッグランに行きますかね~!

Img_7440a

ドッグランから、見た、カフェです。

ここからもいい景色ですよ~!自然だぁ~!

Img_7412a

Img_7503a

初めは、暴走する、レオとマーチでしたが、すぐに、匂いかぎ・・・おいおい!とパパが、ボールを投げると、走って行きました~。

やはり、お兄ちゃんが、強いかな?マーチも頑張れ!

Img_7473a

「ボール、ちょうだい~!」

Img_7431a

うさぎさん?みたいなまーちゃんの走り・・・ delicious

Img_7455a

一休み~!

Img_7510a

楽しかったね~!また、来ようね~!

Dsc06071a

今度は、いっぱいのお友達と、ここで、遊ぼうね!

マーチ3ヶ月になりました!

この頃、ずっと、風邪をひいてて、なかなか治らず・・・咳が出て、やっとお医者に行ってきました。

病院のお薬だから、今度は、ちゃんと治るかな?

皆様はお元気ですか?どうぞ、お気をつけてくださいね。

今日は19日!マーチが、三ヶ月になりました。

咳が出ないときは、ずっと元気で、「サークルから出せ~!」と言っております。

出したら、レオにすぐ跳んで行き、「遊べ~!ワワ~ン!」です・・・レオもタジタジですよ・・・delicious

みんなの心配をよそに、元気いっぱいに動いてるので、「ほんと、どこが悪いのかい?」です・・・coldsweats02

早く、ワクチンを終らせて、外で思いっきり遊ばせたいですね~。happy01

Img_6534a

ニャハ~!もちろん、駆け回りrunましゅよ~note

Img_6539a_2

もちろん、僕が、見守りましゅね。(遊んでるマーチを見てるれっちゃんです。)

Img_6569a

「今日も、雨だね・・・ 」「うん、つまんないな~・・・」てな感じですか?

Img_6560a

「しょうしょう、今日、さっそく、ママにおやつ(今までは、フード)をもらいましたよ~!shineレオ兄ちゃんと一緒~noteでしゅ。ウフッheart04