フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

レオ7歳になりました。

11月2日は、レオのbirthday誕生日です。
もう、7歳なんだぁ~・・・と、今までの写真を、見ながら~いろいろとあったなぁ~と思うモコです。
ほんと、やんちゃでしたね~!脱走はするし~(今でもだけど・・・(;´д`)トホホ…)
でも、小さい頃から優しくて~まだ、我家に来るまでに、小さい同胎の妹ちゃんと遊んでは、負けてあげたりしてたらしい~・・・(笑)
今も、マーチのお世話は、もちろん~パパとママ、じじ&ばばの専属セラピー犬と、いろいろとp手伝いをしてくれる優しくて、頼もしいパピになりました。
まぁ~ワンコdogが、大好きで~どう遊んだらいいのかわからず?「ワンワン!」と、うるさい時もあり、皆に挨拶をしたがるし~時々、年下のワンコに威張って、ボールを取り、怒られる時もありますがね~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
そ~んな、れっちゃんですが~小さい頃から今の写真集をご覧下さいなっ!

01
まだ、ブリーダーさん(ファンシーフリーさん)にいた頃~写真を送ってくださりました。
いつも、送られてくるのが楽しみでしたぁ!

Dsc00734a
3月(4ヶ月)初めは、カメラを構えると~ジャンプしてきて、なかなかうまく写せず~よく、携帯とかで、時々撮ってたので~これぐらいの時からの写真が多いのです・・・携帯の画像も、カードがなくて~・・・
子犬の頃から大きくて~よく「ボーダーですか?」と言われたもんだ・・・confident

Dsc00852a
5月(6ヶ月頃)カドリーのドッグランで~この時は、あんまりボール遊びを、ランでしてくれず・・・困っておりました~。今は、遊び相手?ライバルのマーチがいるから、「負けたくない!」と頑張って遊んでおります。

Dsc01831
新聞を読んでると~邪魔する、れっちゃん!「新聞より、僕と遊べ~!」かな?

Dsc01923
お掃除中のママから、「ここにいてね~!」と言われ~様子を覗くれっちゃん。ハハハ

Dsc02082
なつかしいなぁ~!「レオレオコンビ!」Sレオくんとパパ&ママと、よく一緒にいたなぁ~・・・今は、お仕事でお忙しいママさん~また、会いたいなぁ~・・・

Img_0484a
マーチとの出会い~!この時には、「この子が、僕の弟(子分)だぁ!」と思ったのかしらん??

Img_6036a
マーチ我家へ~!「ね~!何で!僕の所にこの子いるん?」
ハハハ、安心して、レオの横で寝てるまーちゃんです。

Img_6067a
「遊べ~!(ワワワ~ン!)兄ちゃん!」この写真、お気に入り~note

Img_6076a
「兄ちゃん、何?これ~!アハハ!」マーチ
「ママ~なんとかしてくれる~・・・」レオ
これもお気に入り~bleah

Img_6219a
いつも一緒heart01

Cimg0814a
今でも、一緒happy01いつのまにか~一緒にいる2頭

Cimg0820a
「仲良しだもんね~heart04」あっそ・・・マーチにとって~ママは、3番目かも~・・・coldsweats01

Photo
今年の3月に、マーチ3歳記念にプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。

Cimg0800a

れっちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも、いろいろと、ありがとうね~!
これからも、元気で、優しい、れっちゃんでいてね~。
大好きだよ~!
どうぞ、長生きしてくださいな~。happy01


れっちゃん6歳のお誕生日

11月2日は、わが家の長男レオのお誕生日birthdayです。
Dsc00703a

とってもやんちゃな子でした。
今は、家では、いいお兄ちゃんとして、優しくて、頼もしくなりました。
まっ、外に出れば~やんちゃ丸出しですがね~・・・coldsweats01
家では、遊びの時とお客さんや大好きな人やわんが近くを通らない限りは、おとなしく~本当、つい、いろいろとあった時には、「れっちゃん~~」と思わず頼りたくなる子なんです。
そう、家では、まーちゃんの方がうるさい~のですよ。ハハハbleah

Dsc01538a

マーチも、レオが大好きで~よく、レオの側にいます。happy01
うれしい事ですよね~。
いつもお世話をありがとう。
Img_3238a

れっちゃん、これからも、いろいろとあるかもしれないけど~あまり、心配しないでね~。
優しいから、ママに付き合い、あまりよく寝てないときもあるのでは?
気にしないで寝ていいよ~。
まっ、パパもママも、いろんな事で、心配させないようにするからね~、これからも優しくて元気でいてね。
いつもありがとう、そして、おめでとう!いい歳になりますように~。
ず~っと、大好きだよ~!
Dsc01531a


レオ5回目のうちの子記念日!

1月29日に、れっちゃんが、我家の子になって5回目の記念日を迎えました。
福岡のブリーダーさんであるFFさんに迎えに行って、その帰り道は、大人しい~れっちゃんに、「んっ?おとなしいね~!」と思ってた私達・・・でも、家に着くなり、「遊んで~!」と元気いっぱいのパワフルなレオになり、やんちゃ坊主のレオとの生活が始まりました。ほんと、いつ寝てるのかしらん?と思ったもんだ・・・_ノフ○ グッタリ

Dsc00729a_2

ほんと、やんちゃ坊主でしたよ~!犬を飼うのが初めての私達は、初めは苦労しましたよ~!coldsweats01
サークルから脱走するし~いろいろと、いたずらもするし~小悪魔でしたね~。
でも、やはり、優しいところもあるし、我家のかわいい息子!でしたがね。親バカ・・・(;;;´Д`)
そのやんちゃ息子も~いつのまにか~家では、落ち着いてきました。「家では!ですよ!」すみません・・・外では、やんちゃぶり発揮なんだもんで・・・coldsweats02
不器用なところがありますが~・・・マーチのいいお兄ちゃんぶりも発揮しており~助かっております~。

Img_2474a_3

このように~いつもお世話をしてくれております~時々まーちゃんが、「くすぐったいれす!」と動くと「これっ!じっとしときなさい!」とガウッてますがね・・・delicious
この頃は、器用なマーチに負けまいと頑張ってるお兄ちゃんです!

Img_2547a
れっちゃん!heart04
うちの子になってくれてありがとう!
いつも、まーちゃんの、お世話をしてくれてありがとう!
そして、私達の事を気遣ってくれてありがとう!
これからも元気で優しいれっちゃんでいてくださいね~。happy01

いつも元気いっぱいのレオを、優しく見守ってくださってる皆さんありがとうございます。
ママのモコに似て不器用なレオですが、これからもよろしくお願い致します。


れっちゃん、5歳のお誕生日です!

11月2日になりましたね~!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*レオくん、お誕生日おめでとう!○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
01
Dsc00852a

レオ、今日で5歳になりました。
れっちゃん、いつも、いろいろとありがとう!
家では、いつも、みんなの事を気遣ってくれて、マーチのいいお兄ちゃんをしてくれていますね~。
でも、なぜか~オフ会やわんちゃんがいっぱいいると~~「アホになる?」んだよね~?
だって、大好きなわんちゃんがいっぱいいて、「みんなと遊びたい~!どうしたらいいの~?ね~?!」と叫ぶもんね~・・・
いつも、「うるさいよ~!」とそんな時は、怒るけど~・・・気持ちはわかってるんだよ。パパもママも~。
だって、お顔を見ると、うれしそうにしてるもんね~。happy01
でも、パパとママは、本当は、言うことをよくきいて、お利口さんにしてるのをよ~く知ってるよ!
家では、本当に、お利口さんだものね~。
特に、まーちゃんが来てからは、いいお兄ちゃんになったね~。

Img_6704a
やんちゃな甘えっこだったのに、お兄ちゃんになって、頑張ってわんちゃんとしてのしつけをしたり、遊んでくれたり、きれいにしてくれたり~ってね~。

Img_1311a
今も、仲良くて、お世話もしてくれて、本当にありがとう!とってもうれしいよ~!
でも、遊びの時は、大好きなパピパピを取り、威張ってるけどね~・・・coldsweats01
だけど、本当は、マーチに負けないように必死なんだよね!
いろいろとうまくこなすマーチだから、負けたくなくて~お兄ちゃんとしてのプライド?
でも、一時したら、まーちゃんに、パピパピを渡してるんだよね~。
外で遊ぶ時も、一緒に仲良く持ってくるもんね!

Img_1620a

れっちゃん、それとこの頃、いろいろとあったからず~っと気をつかいすぎてない?
ごめんね~・・・いろいろとバタバタしてたから~・・・
少し、白い毛が増えてるような気がするんだけど~?
結構、するどく心を見抜いて、気を使ってるような気がするんだよね、君は~。
パパもママも、君に元気でいて欲しいから、笑顔が大好きだから、これからは、頑張って気を使わせないようにするからね~。
頑張るからね~。
いつも笑顔でいられるようにね~。
これからも、元気で優しい、れっちゃんでいてください!
本当に、癒しなど、いろいろと家族皆のお世話をありがとう!
感謝しています。
これからも、れっちゃんの元気な笑顔がいっぱい見られますように~。

いつも、レオを見守ってくださってる皆様、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

Img_0721a