フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

yoshiパパVSモコ それぞれのオフ会写真集(時々一緒)②

前回の続きです。
でも、その前に~この頃PCの調子がわる~くて、まぁ前から線は出てたんだけど~見えるから使ってた。
でも、もう、だめかな~weep使いやすかったから~残念です・・・
ですので~ただ今この字から~パパのPCと交代!あぁ~使いにく~い・・・

では~
さっちーさん家

こりん君
Dsc05297a_2

でん君
Dsc05299a_2
いつも大分オフで、水遊びをしてる、でんくん!今回も楽しんでくれたかな?
さっちーさんの食事中、兄弟と苺ちゃん3頭で、仲良く待ってる姿~せつない姿だけど、可愛かったぁ~。

ベレットさん家

ころみちゃん
Dsc05371a

みこちゃん
Photo
今回は、娘さんとお孫さんも一緒のご参加ありがとうございます~。
ころみちゃん、みこちゃん来た早々写真を撮らせてもらってごめんね~・・・また、ここのランで、遊んでね~。

レネママさん家

レネットちゃん
Dsc05535a

ゆう君
Dsc05510a

タクト君
Dsc05553a

チャロ君
Dsc05454a

Photo_2

レネットちゃんの走りが、可愛くて~つい、写真を撮った私でした。(様子編に載せております。)
抱っこもさせてくれて、ありがとうございました。とろけておりました~。
このタクトくんの表情!大好き!

フルフルさん、プルプルさん家

うり君
Dsc05384a

はるちゃん
Dsc05416a

Cimg1219a

はじめまして~!
うりくん、私好みの美男子~!はるちゃん、可愛くて~あぁ~仔ぱぴが、欲し~い!

ゆうこりんさん家

アデラちゃん
Dsc05402a
久しぶり~!アデラちゃんの優しいお顔大好き!そばに来てくれて座ってくれて~うれしい私とパパでした。
でも~抱っこは~?ハハハ・・・今度は、お願いね~!

saikoさん家

ムース君
Dsc05264a
いつもご参加ありがとうございます~!
ムーちゃん、相変わらずの甘~いお顔♪(*^-^)大好き!

yoshiパパ&モコ家

マーチ
Dsc05242a
まーちゃん、久しぶりのオフ会、そして、ラン!楽しかったね~♪

そして~腰が悪くて不参加のレオ
Dsc05631a
れっちゃんは、大好きな、みさこさん家で、お庭で遊んで、そのあときれいにしてもらったそうで~。
君も、うれしい時を過ごしたようで、良かった!
みさこさんだから、我が家も、安心してまかせられました。
ありがとうございました。


オフ会に、ご参加のみなさん、今回も、頼りない幹事で、ごめんなさい。
でも、みなさんのご協力のおかげで、無事に出来ました。
ありがとうございました。
そして~我が家の食事中マーチを、見てくださり~ありがとうございました。
とっても、楽しい1日でした。
また、来年も、湯布院でお会いしましょう!

yoshiパパ VS モコ それぞれのセレクト 時々一緒のオフ会写真集①

またまた、間があいたブログです。
今回は、パパが、密かに~していたブログに、自分の好きな写真を載せたそうで~それも、私より早くUP!なので~パパセレクトVSモコセレクトといたしましょう!でも~「あれ?撮れていない?などもありなので、時々一緒もありますが・・・ヾ(;´Д`A

yoshiパパのブログhttp://leo-march.cocolog-nifty.com/
「釣ったれ!獲ったれ!」と、名前は、趣味の釣りブログですが~時々、オフ会などが、あった時は、わんこも載せておりますので~見てあげてくださいな?

では!
phoenixさん家
Cimg1158a
らむねちゃん

Dsc05339a
めろんちゃん
今回は、らむねちゃんの写真で、お目目が~おもしろいのが、いくつか~ハハハ、でも、今回は、いつもの笑顔で!

Photo


penママさん家
Dsc05344a
姫ちゃん

Dsc05491a
苺ちゃん
今回は、苺ちゃんを抱っこさせてもらい、うれしかったぁ!もう可愛くて~トロ~リでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとうです!
Photo_2


かずねこ&みえねこさん家
Dsc05338a
 カノンちゃん

Dsc05530a
 モナちゃん

Cimg1209a
レーチェちゃん
今回も、いつもの三姉妹でのボール遊びが、とっても可愛くて~ほほえましかったです。


きゃぴママさん家
Cimg1257a
きゃぴぃちゃん

Dsc05359a
チェルくん
やっと会えましたぁ!うれしかったです。
今回は、レオ不参加で、親戚さんの記念写真が撮れず~残念!またの機会でお願いします!

すず音パパさん家
Dsc05450aa
すず音ちゃん

Dsc05348a
響くん

Dsc05542a
ぱぴぃくん

すず音パパさんのお友達家
Dsc05314a
れおくん

すず音パパさん、お友達を連れての参加ありがとうございました。
れおくん&レオの記念写真は、またの機会に、ぜひ!お願い致します!

なぁさん家
Dsc05432a
まりんちゃん、ジャンプも可愛かった!

mickey&minnieさん家
Photo_3
ルイくん

Dsc05389a
ヴィトンくん

2
ちぃくん
久しぶりに、ヴィトンくんに、会いましたぁ!相変らずのかわいい声が、記念写真中に~なんてしゃべってたのかな?

今回はこの辺で~また②に続きます。


ようこそ湯布院へ!大分オフ会(出来事編)

9月23日に、よかパピの大分オフ会をしました。

場所は
Dsc05214a
湯布院ガーデンホテルのドッグランです。
Cimg1237a
広いでしょ~!もうすぐよかパピが、ここを駆け回りますよ~!

Photo
まずは、記念写真をどうぞ!
初めは、曇ってたけど、途中で晴れていいお天気sunおかげで~由布岳がきれいでした。
皆さんも、いい笑顔でした。

では~様子をどうぞ!
Dsc05264a
ムースくん、一番乗り~!

Cimg1207a
モナちゃん、ボールをみつめる目とってもかわいい~happy01

Cimg1170a
「らむねちゃ~ん!」と撮ってたら
「近っ!」

Cimg1153a
妹レーちゃんにしつこいマーチ「お~い、マーチ~レーちゃんは妹だってば~・・・」ヾ(;´Д`A
しつこくて、レーちゃんに怒られました・・・ほれ、みろしつこいから~・・・

Dsc05529a

Cimg1138a
走れ~!

Dsc05330a
オフ会では、おなじみ~の3姉妹のボール遊び!いつ見てもかわいいなぁ~heart03

Cimg1188a_2
水遊び~note

Cimg1163a
びしょぬれ~の苺ちゃん↓

Cimg1176a
大好きな石遊び!かわゆい~happy01

Cimg1201a
くねくねダンスのぱぴーくん!私にしてくれてありがとう!

Cimg1208a
「先輩のお姉さまに、最前列は、譲りましゅ~」

Cimg1191a
おっと!ここにも、ずぶぬれ~のでんくん

Cimg1218a
「こんにちは!アデラです!」「こんにちは!れおです!」とご挨拶かな?アデちゃん&れおくん

Cimg1220a
ママ待ち~
Cimg1183a
「僕、待ってるの」でんくん

Cimg1233a
もうひとつママ待ち~かわいい~
うらやましいかも~わが家のマーチは、久しぶりのオフ会を楽しみすぎて、パパ&ママがいなくても遊び続け~・・・帰った時も遊んでた・・・「おい!お迎えは~?」ママ「えっ?どっか行ってた?」マ のようで・・・まぁ~いつも、外ではこれだもんね~・・・家では、ついて回るのにね~・・・


そのランチタイムrestaurant今回は、マーチを見てくれた皆さんのおかげで~「バイキング」です~。
Cimg1234a_2
これだけじゃないよ~。
Cimg1235a
もうひとつ~!
おいしかったぁ!満腹だぁ~!

Dsc05451a
一生懸命に走るレネットちゃん~かわゆ~いheart03
Dsc05475a
もうひとつ!

Dsc05419a
走る~!アデラちゃん、かっこいい!

Dsc05482a
は~い!マーちゃんもね~!

Cimg1223a

Dsc05321a
アハハ、ラムちゃんのお目目おもしろい!なんて話してるのかな?

Dsc05523a
まぁ~ちゃん!久しぶりにランで、皆と遊べて良かったね~!「楽しい~note

Dsc05543a
「ぱぴーくん大好き!」ムースくん

Dsc05415a
「モナ!離しなさい!」とでも言ってるかな?カノンちゃん?

Dsc05549a
「おやつ下さいな?」と一生懸命です~。

Dsc05615a
パパ&ママ待ち~の筑紫野メンバー&ムースくん

長~くなりましたので~今回は、このへんで~
Cimg1116a
まだ、つづきましゅれすよ~!

大分オフ会 in USA! (はちみつ工房芳苑編)

またまた、遅くなった更新・・・
もう、みんながUP、終わったのにね~・・・(汗)

では~カフェテラス 早雲さんをあとにして、よかパピご一行様が、むかったのは~同じ宇佐市の「はちみつ工房 芳苑」さん!
Dsc03872a
大きい蜂さんが、お迎えしてくれます。

ここは、はちみつのお店で、はちみつを使った、料理を出してくれるレストランです。
ここに、ドッグランが、あるのです。
我が家がお世話になっているしつけ教室の先生が、ここで、時々教室をされていたので~気になっていた我が家~オフ会の前に、行ってみると~長~いランとおいしくて~おしゃれなランチ!で、ぜひ!よかパピの皆さんに来てほしくて~今回の2次会に、してみました~。

さて~様子をどうぞ!

Dsc03909a
長~いランでしょ~!?まだまだ、あるんだよ~!

Dsc03892z
おっ!レーチェちゃん、笑顔~note

Dsc03917a
パピが、わらわら~!

Dsc03874a
んっ、シュガーくん、みるきーちゃんご夫妻「ここから出してくれません?ママの所に行きたいんです~!」とでも言ってるかな?と思うと~次には~

Dsc03876a
「おい!早く出せ~!」と、シュガー父ちゃん・・・ごめん出せなくて~・・・coldsweats01

Cimg0672osumi

osumiさん家の記念写真cameraそうです、我が家のマーチも、osumiさん家の出身です。
でも、まーちゃん、汚れてる~・・・ランに来ると~いつもです。
ごめんね~きれいな時に撮影できなくて~・・・その撮影後~↓

Cimg0673a
「よし!いいよ~!」の後は、さっさと、ご退場・・・ハハハ・・・でも、仲がいい親子ですね~。happy01

でも、そのあとに、残った、4レンジャー達の、楽しそうな会話が聞こえそうでした。
Cimg0675a

Dsc03920a
ママのそばに行こうと脱走を企てた諒くん~でも、塀にはばまれ~はさまれて~・・・shock助けてくれたosumiさんと~!
始めは、「ぎゃ~っ!」cryingと言ってたけど~osumiさんの優しさで、落ち着いたかな?笑顔のようですが?happy01

Dsc03925a
アンリくん、蘭丸くんが、お気に入りかな?おいかけっこが、可愛かったです。

Dsc03954a
おっと~!諒くんとマーチのボール遊びだぁhappy01

Cimg0710a
我が家の姪っ子、ミッハーちゃん、オフ会初参加!お手伝いありがとうね~。
でも、写真~お顔が横向いてた~ごめんね~・・・
まっ、パパのが、ばっちりだから今度お届けします~。

Dsc03975a
楽しそうだね~!レンくんnote

ここでは、「競争」や、「待て大会」などをして、遊びました~。(必死で、写真がないけど・・・)
お遊びを、提案してくれた方~本当に、ありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ
そして~念願のパフェを3人で食べて~満足!パパは、チョコパフェ、ミッハーちゃんは、コーヒーパフェ、私がヨーグルトパフェでした~おいしかったぁ!happy02でも、写真・・・ハハハ、食べるのに必死で~撮り忘れ・・・ハハハcoldsweats01
楽しかったなぁ~。の1日でした。
では、また、お友達紹介に、続きます。


大分オフ会 in USA(宇佐)!(カフェ早雲さん編)

1週間以上たっての更新ですが~!
またまた、大分オフの季節~秋!mapleがやってきました~note
なかなか、オフ会に行けない我が家にとっては、なんとも、うれしい季節です~!(*^ω^*)ノ彡
今回は、迷いながらも~宇佐市にわんこOKの、いいカフェが3つあり~、「今回は、新しいカフェを紹介しいたいよね~!」ということで~
会場は「カフェテラス 早雲」さんです!
Cimg0502a

さて~「早く行かなきゃ!」と思い、11時くらいに着きましたが~もっと早く着いたお方が~長崎のosumさんとisaikoさん、そして、梅桃ままさん!
「いらっしゃ~い!」
では、まずは、お庭をチェック~!して、段々と皆さんが、来られてお店を見ると~
Cimg0597a
Cimg0599a

少し手伝おうかと思ってたけど、準備OK!「もう、いいですよ~!」との事、お店の方の人数もいつもより増えてたから~プロにおまかせ~!で、受付の手伝いとして頼んだ姪っこのミッハーちゃんと「受付始めます~!」

今回は、「バイキング」にしていて、この他にも、「おでん」「スパゲティ」「おにぎり」「デザート」などが、奥のテーブルに用意されております。
では、お食事中の様子や、お庭でお遊びの様子から~

Cimg0613
チィくん!(mickey&minnieさん家にホームスティ中)会いたかったよ~!

Cimg0635a
レーチェちゃん(かずねこさん&みえねこさん)、今回は、みえねこさんとレーチェちゃんの1人と1頭でした。
1次会では、抱っこでしたが、2次会では、いい笑顔~happy01が見られましたよ~!

Dsc03763z
小梅ちゃん(梅桃ままさん)、お久しぶり~!今回は、ママになってました。

そして~お外のお庭!
Cimg0605a

Cimg0644a
お庭で遊ぶ苺ちゃん(penpenさん)とレオ

Cimg0658a
ベンチの下で、休憩中の姫ちゃん(penpenさん)

Cimg0662a
ここでも、元気に跳んでます!まーちゃん

Dsc03744z
コスモスと一緒にパチリcameraのめろんちゃん、らむねちゃん母娘(phoenixさん)

Cimg0663a
「あっ!まりんちゃんだっ!」てな感じ?まりんちゃん(なぁさん)とレオ

Dsc03858a
ブランコにのってパチリcameraの愁くん、諒くん(ユキエさん)

Dsc03776a
おぉ!いい笑顔だね~!シュガーくん、みるきーちゃんご夫妻(osumiさん)

アットホームなカフェ早雲さんで、いっぱいおいしく食べて、のんびりお庭で遊んだあとは、2次会のランへ移動です!rvcar
「早雲の皆さん、ありがとうございました!」
そして、移動!と思ってたら~うれしい事が~note

Dsc03862a_2
宇佐にお住いのアンリくんファミリーと出会いました!
「早雲」さんが、誘ってくれたそうです!
とっても、うれしいですね~!ありがとうございます!happy02
で、2次会へお誘いした我が家です。

今回の集合写真!

Dsc03818z

では、また、2次会のお話に、続きます~。
あと、お友達紹介も、もちろんしますね~。

Cimg0584a


熊本の大自然を楽しもうオフ in風香③

こんにちは!昨日?いや今日の夜中に、ブログを書いたり、TVを見てて、レオに「いつ寝るんだよ!もう!」という顔をされ、マーチに、「フゥ~っ」と溜息をつかれた~パパ&モコです。
だって、パパの仕事が遅番の時は、遅くなっちゃうんだもん~・・・coldsweats01
という事で~

久しぶりに会えたお友達紹介です~。

osumiさん家
シュガーくん(マーチのパパ)
Dsc03357a_2

みるきーちゃん(マーチのママ)
Photo_2

ルカくん(マーチの兄)
Img_1239a
阿蘇望ドッグランでのマーチとの「また会おう!」のハグは、感動でした~。

ミロちゃん
Photo_3
ごめんね~・・・チョロチョロとの動きに反応できず・・・

モカちゃん(マーチ妹)
Dsc03331a


べレットさん家
ころみちゃん
Dsc03393a

みこちゃん
Dsc03396a

mickey&minnieさん家

レンくん
Photo_4

ルイくん
Photo_5

HIROさん家
バディくん
Dsc03686a

yoshiパパ&モコ家
レオ
Dsc03378a

マーチ
Dsc03373a
2パピとも、久しぶりのオフ会を楽しんでたようで~テンションUPupでしたよ~。
うれしかったみたいです。happy01

以上です~。
もし、載せていないパピちゃんいたらごめんなさい・・・
そして、間違い訂正がありましたらお知らせくださいね~。

では~オフ会の様子をどうぞ!
Dsc03336a
相変らずのパワーですな~めろんちゃん、らむねちゃん母娘

Dsc03349a
ハハハ、気にいりすぎ~?

Dsc03415a
かわいい仲良しさん達heart01

Dsc03531a
仲良し3姉妹のボール遊び いつ見てもほほえましいですよね~。happy01

Dsc03591a
Ksさん家の面々

Dsc03627a
「ばぁば~!早くはずして~!」?

Dsc03637a
シエルくんとマーチのバトル

Dsc03639a
Dsc03648a

そのあとに~
Dsc03650a
レオのマーキングのあとのキック!あっ、シエルくん、危ない!

Dsc03651a
「ごめんね・・・僕もよく、やられるの・・・」

Dsc03689a
ミロちゃん、マーチに「遊ぼっnotes

楽しかったね~note
いろいろとありがとうございました。
また、遊んでくださいね~。


熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ②

また、書こう!と思いながらも、また更新が遅いモコです・・・coldsweats01
もう、1週間以上たったんですね~・・・本当に久しぶりで楽しかったナァ~note
今度は、いつかな?なんて~と思う、遠いからなかなか行けないもんね~(いや、モコも運転すれば、いいのだけれど~・・・ね~?かわいそうなパパ・・・)

さて、続いていつものパピちゃん達の紹介ですが~その前に~。
会場の風香さん
裏だけど~大自然に囲まれて~素敵でした。
Dsc03381a
それに、広~いお庭でした~そこが、ドッグランで、遊んでたんですけどね~。
そして~裏?隣?の大草原!
Dsc03385a
わ~い!大自然だぁ!
さて~お楽しみのランチrestaurantは、
Img_1221a
うん、おいしい!団子汁は、やはりいいね~!
ムフ、おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした!

では、お友達にいきましょう!
お久しぶり~!happy01

かずねこさん&みえねこさん家 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
カノンちゃん、モナちゃん
Dsc03633a
こに写真、お気に入りです~。かわいくて~heart04

レーチェちゃん
Dsc03322a
我家のマーチの妹ちゃんです。

ゆうこりんさん家
アデラちゃん
Dsc03329a
いろいろと手配をありがとうございました。

さっちーさん家 こりん君、でん君
Img_1229a
Dsc03580a
ごめんなさい(人><。)アップが、うまく撮れていなかったようで・・・

penpenさん家
姫ちゃん 優しい横顔がいいなぁ~。
Dsc03404a_2

苺ちゃん
Img_1257a

saikoさん家
ムースくん
Photo
ムフ!横顔も素敵!

phoenixさん家
めろんちゃん、らむねちゃん
Dsc03369a
マーチが、めろんちゃん親娘の標的になってたらしい~(笑)
見逃した・・・それでも、めろんちゃん親娘に近づく我が息子達、頑張れ!(笑)

らんママさん家
蘭丸くん
Dsc03498a
会いたかったよ~ん!久しぶりすぎ~!
レオとママ(クレアちゃん)が一緒の弟くんです。えっ?驚き??意外?レオ大きいもんね~・・・レオの親戚さん、今のところ、会ってる子は、小さい子の方が多いのよね~・・・だから、よく言われるのよね・・・でも、そうなんだよ~ん。

凸凹さん&りえさん家
あんずちゃん
Img_1233a
いい笑顔だね~!

こうめちゃん
Dsc03427a

ではでは、遅い夜中なので~それに、マーチが、「まだ、寝らんのかい!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」とため息ついたので、寝ます~また、今日?明日?まだまだ続きます。

熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ①

やっと~更新しました・・・参加の皆さんは、もう、書き終わってるよね~?・・・(汗)遅れすぎました・・・(汗)
1週間前の5月22日に熊本で「よかパピ」のオフ会がありました。
我家も、久しぶりに参加してきましたよ。

Photo

もう、久しぶりの参加でしたから~久しぶりに会う人達と、楽しくおしゃべりしたり、初めて会った方とも、話したりして~久しぶりのぱぴまみれ~happy02を楽しみましたよ~note

Dsc03485a
penpenさん家の姫ちゃんとosumiさん家のみるきーちゃんのお誕生日記念写真
お誕生日が、一緒なんだって!そう、5月27日でした。
お誕生日birthdayおめでとう!shine

Img_1283a
そっくりさん同士!osumiさん家のルカくんとゆうこりんさん家のアデラちゃん、うん似てる~!

Dsc03606a
あっ!兄妹写真!かずねこさん&みえねこさん家のレーチェちゃんとルカくん。

Img_1292a
久しぶりに~ルカくんとマーチの兄弟写真!
この2パピ、2次会の「あそ望の郷」のドッグランで、「そろそろ帰ろうか」という時に、ハグし合うかのように、バトルを始めました。
「また、会うまで元気でいろよ!」ってルカくんが、言ってたようで~もう、感動でした。
あぁ~その写真撮れば良かったなぁ・・・weep

そして~我家の記念写真
Dsc03364a
レオとマーチ、草原で!久しぶりのオフ会、楽しくてしょうがない!って感じでしたよ~。


今回のお友達!(でも、みんな撮れてなくて~ごめんなさい!)
はじめまして~!
ヤズネリさん家ネリちゃん
Dsc03284a

ヤズちゃん
Dsc03287a

ベンちゃん
Dsc03283a

チロルちゃん
Dsc03286a

みっきーままさん家 みっきーくん
Dsc03305a

Luna305さん家 隼くん
Dsc03419a

桜ちゃん
Dsc03308a

ミストのパパさん家 ティガールくん
Dsc03342a

ライチちゃん
Dsc03423a

バーディパパさん&バーディママさん家 バーディくん
Dsc03428a

レオパパさん&レオママさん家 レオくん
Dsc03453a

そらさん家 シエルくん
Dsc03514a

ミストのパパさん家 マシェリちゃん
Dsc03631a

Ksさん家 メルちゃん
Dsc03509a

チコちゃん
Dsc03654a


撮れていないパピちゃん達、パパさん&ママさん・・・ごめんなさいm(_ _)m
もし、間違いがあればご指摘願います~。


長崎超ゆるゆるオフ会(お友達編②)

更新が遅くなりすぎ~です・・・sweat02
オフ会で、お会いしたお友達を、紹介する続きです。

りえ☆さん家

あんずちゃん
Dsc02278a

はじめまして~!のあんずちゃん!んっ?この視線・・・「初めて見るわね?この人?」みたいな感じかな?(笑)あんずちゃん?

小梅ちゃん
Dsc02284a
わ~い!またまた、白黒のお友達が増えましたね~!うれしいなぁhappy01
それにしても、小さくてかわいいなぁ~、んっ?そういえば~白黒のお友達って~レオみたいに大きい子より小さい子ばかりのような??sign02


Bellママさん家

Bellちゃん
Dsc02359a
はじめまして~!Bellママさん家には、7匹パピちゃんがいるけど、Bellちゃんから始まったらしい~。
わが家も、7パピ欲しいナァ~無理か~・・・weep

ペコちゃん
Img_0631a
はじめまして~!名前もかわいいけど、お顔も、かわいい!

イチローくん
Img_0544a
私好みのお顔ですなぁ~!ムフフ、なかなか、かっこいい!
Img_0546a


マリリンママさん家

マリリンちゃん
Img_0541a
Dsc02384a Bellママさんのお友達です。
優しそうなお顔のまりりんちゃん、また長崎に行った時に会えるといいなぁ~。


Kさん家

ハッピーちゃん
Img_0534a
優しい感じの、ハッピーちゃん
パパさんと一緒に登場!うれしそうな笑顔ですね~。

ラックくん
Dsc02255a
マーチの甥っ子カイルくんのパパさんです。

フランちゃん
Img_0599a
マーチの妹のフランちゃん、去年は、ヒートだったけど、特別に会わせて頂きました~。
今回は、オフ会で、再会!カイルくんのママです。

カイルくん
Dsc02254a
このオフ会で、一番会いたかった子です。
マーチの兄、悟空くんとマーチに、似てるでしょ?
マーチの甥っ子です!マーチおじさんと、仲良く遊んでくれました。wink

HIROさん家

バディー君
Img_0592a
お兄さんの、ぱぴぃくん(ちゃーみーさん家)と、似てて、素早い動きで~・・・cameraが、なかなか撮れず~、ママさんに頼んで、抱っこしてもらい撮影~!(ありがとうございました。)
いい笑顔だわ~!


なぁさん家

まりんちゃん

Img_0572a
初めは、緊張してたのかな?ブルブルと震えてた、まりんちゃん。
ちいちゃくて~かわいいから、守ってあげたくなっちゃう!

チキママさん家

大和くん
Dsc02531a
マーチの兄の大地くんのお兄ちゃん的存在!
ペロッ!かわいいぞ~!bleah

大地くん
Dsc02529a
マーチのお兄ちゃん、ボランティアをした後に参加!
あきらめかけた時に登場!shine再会、うれしかったよ~!happy02

ほるこさん家

ウォルフィくん
Dsc02556a
はじめまして~!
「よかパピ」のお友達のブログで、よく存じておりました~。
やっと会えたね~。

テレーゼちゃん
Dsc02553a
かわいい仔パピちゃん!んっ?タクトくん(レネママさん家)に似てるぞ~?
あぁ~仔パピちゃんが、欲しくなっちゃう~。

osumiさん家

みるきーちゃん
Dsc02490a
マーチのママです~。
相変らず、かわいいね~!マーチのかわいいママちゃんも、カイルくんのお婆ちゃんに、なったんだね~。

シュガーくん
Dsc02489a
マーチのパパです。
毛の方も復活してきて、イケメンパパ復活~!
カイルくんのお爺ちゃんに、なりました。

ルカくん
Dsc02491a
マーチの、同胎のお兄ちゃんです。
マーチと長く一緒にいた、優しいお兄ちゃんのルカくんは、わが家のレオと、「マーチのお兄ちゃん友達?」のようです。

モカちゃん
Dsc02441a
マーチの妹です。
抱っこさせていただきました~!うん、やはり、かわいいよ~んheart04
おばさんモコ、メロメロ~happy01
osumiさん、今回も、2日連続でお世話になりまして、ありがとうございました。
幹事もお疲れ様でした。


そして~
パパ&モコ家

レオ
Dsc02399a
今回も、「遊んで~!、君、誰~?、わ~いわ~い!happy02ママ、離して~あそこへ行く~!自由にさせて~!」で、うるさいうるさい・・・sad
だけど、やはり、わんこdog大好き!人大好き!のレオくんは、多くのわんこと人に会えて、ほとんどいい笑顔でした。

マーチ
Dsc02503a
オフ会の前日に、osumiさん家にお里帰りをした、まーちゃん、2日連続で皆に会えて、うれしすぎて~happy02はしゃぎすぎてました~。


もし、お友達の紹介で、してない、お友達がいたり~間違えておりましたら~申しわけありません。m(_ _)m
その時は、お知らせくださいね。
お願い致します。


長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(お友達編①)

11月21日には~久しぶりによかパピのオフ会へ~!
本当に、久しぶりの遠征ですよ~!うれしかったなぁnote
では~、今回、遊んでもらったお友達です。

かずねこさん&みえねこさん家

カノンちゃん
Dsc02275a
この笑顔が、だ~い好きですheart04

モナちゃん
Img_0627a
SORAさんのオフ会の時は、コルセットを着けてたけど、今回は、ないようだね~。
もう、大丈夫かな?

レーチェちゃん
Dsc02439a
ママのおひざに、ず~っと抱っこされて、気持ちよく寝てたね~。sleepy


saikoさん家

ムースくん
Img_0502a
Img_0550a
saikoさん&ムース君、オフ会の前日も、付き合ってくれてありがとうございました。
2枚目の写真、「この日も、暑いナァ~」なんて感じかな?

レネママさん家
レネットちゃん
Dsc02447a
レネットちゃんは、レオの親戚さんです!うれしいなぁ!女の子らしい、かわいい子でした。
Dsc02480a
記念写真!大きさは違うけど~親戚同士です。delicious

ゆうくん
Dsc02456a
はじめまして~!優しそうなお目目がいいですね~。

タクトくん
Dsc02452a
確か、タクトくんも、レオの親戚さんだったよね~。
なかなかの、イケメンくんですなぁ。


かなぱおさん家
パオくん
Img_0562a
かなぱおさ~ん、お久しぶりでした~。それと~マーチが、バッグに~・・・すみませんでした・・・(人><。)
多分、かなぱおさんが、優しいから「自分のだぁ!」なんて思ったのかも?
パオくん、久しぶりだね~今回も、元気そうで~happy01んっ?イスにリードが、からまっちゃったね~。

カナエさん家
ローゼスくん
Dsc02242a
大きさでは、抜かれても~やはり、よかパピの皇帝ですな!うん、 でも、お顔は、かわいいですよ~。wink

ルディスくん
Dsc02246a
相変らずの可愛さですなぁ~ルディたんheart01

ココロケットさん&リリジェットさん家
ココちゃん
Dsc02269a
かわいいけど、素敵なレディになったね~。

リリちゃん
Dsc02264a
う~ん、この笑顔たまりませんね~heart04かわいい!happy02

ネネちゃん
Dsc02537a ネネちゃん、いつも、マーチと仲良く、遊んでくれてありがとうね~notes

Dsc02394a

phoenixさん家
めろんちゃん
Dsc02497a
めろん様、今回は、腰を痛めたようで~早く良くなるといいね~。
そう言えば~我が家のレオが、めろんちゃんを大好きなのよね~今回も「チーム2004」の記念写真で、隣でいい笑顔をしてました。どうぞ、めろん様~うるさい息子ですが~仲良くお願いします~m(_ _)m

らむねちゃん
Dsc02500a
SORAさんのオフでは、ヒートで来れず、久しぶりに会えました~。
相変らずの笑顔!元気そうだね~。
Dsc02294a

penpenさん&penママさん家
姫ちゃん
Img_0577a
今回も、いいお天気sunすぎて~暑かったね~!でも今回は、入水sportsはなかったね~。

苺ちゃん
Dsc02386a
かわいい苺ちゃん、大好きなでんくんと、いちゃいちゃと仲良くしてるのが、ほほえましいですよ~!

Dsc02388a

さっちーさん家
こりんくん
Dsc02302a
うんうん、いよっ!男前!happy01ほれぼれ~!

でんくん
Dsc02421a
また、会えてうれしいよ~!実は、でんくんのファンheart02で~す~。
いつもは、かわいい!けど、これは、りりしい!ですね~。
でこりんず!
Img_0643a

長いから、ここまでに~、でも、まだまだ続くよ~!