フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ようこそ湯布院へ!大分オフ会(出来事編) | トップページ | yoshiパパVSモコ それぞれのオフ会写真集(時々一緒)② »

yoshiパパ VS モコ それぞれのセレクト 時々一緒のオフ会写真集①

またまた、間があいたブログです。
今回は、パパが、密かに~していたブログに、自分の好きな写真を載せたそうで~それも、私より早くUP!なので~パパセレクトVSモコセレクトといたしましょう!でも~「あれ?撮れていない?などもありなので、時々一緒もありますが・・・ヾ(;´Д`A

yoshiパパのブログhttp://leo-march.cocolog-nifty.com/
「釣ったれ!獲ったれ!」と、名前は、趣味の釣りブログですが~時々、オフ会などが、あった時は、わんこも載せておりますので~見てあげてくださいな?

では!
phoenixさん家
Cimg1158a
らむねちゃん

Dsc05339a
めろんちゃん
今回は、らむねちゃんの写真で、お目目が~おもしろいのが、いくつか~ハハハ、でも、今回は、いつもの笑顔で!

Photo


penママさん家
Dsc05344a
姫ちゃん

Dsc05491a
苺ちゃん
今回は、苺ちゃんを抱っこさせてもらい、うれしかったぁ!もう可愛くて~トロ~リでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとうです!
Photo_2


かずねこ&みえねこさん家
Dsc05338a
 カノンちゃん

Dsc05530a
 モナちゃん

Cimg1209a
レーチェちゃん
今回も、いつもの三姉妹でのボール遊びが、とっても可愛くて~ほほえましかったです。


きゃぴママさん家
Cimg1257a
きゃぴぃちゃん

Dsc05359a
チェルくん
やっと会えましたぁ!うれしかったです。
今回は、レオ不参加で、親戚さんの記念写真が撮れず~残念!またの機会でお願いします!

すず音パパさん家
Dsc05450aa
すず音ちゃん

Dsc05348a
響くん

Dsc05542a
ぱぴぃくん

すず音パパさんのお友達家
Dsc05314a
れおくん

すず音パパさん、お友達を連れての参加ありがとうございました。
れおくん&レオの記念写真は、またの機会に、ぜひ!お願い致します!

なぁさん家
Dsc05432a
まりんちゃん、ジャンプも可愛かった!

mickey&minnieさん家
Photo_3
ルイくん

Dsc05389a
ヴィトンくん

2
ちぃくん
久しぶりに、ヴィトンくんに、会いましたぁ!相変らずのかわいい声が、記念写真中に~なんてしゃべってたのかな?

今回はこの辺で~また②に続きます。


« ようこそ湯布院へ!大分オフ会(出来事編) | トップページ | yoshiパパVSモコ それぞれのオフ会写真集(時々一緒)② »

よかぱぴ」カテゴリの記事