フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 大好きな風ちゃんへ | トップページ | yoshiパパ VS モコ それぞれのセレクト 時々一緒のオフ会写真集① »

ようこそ湯布院へ!大分オフ会(出来事編)

9月23日に、よかパピの大分オフ会をしました。

場所は
Dsc05214a
湯布院ガーデンホテルのドッグランです。
Cimg1237a
広いでしょ~!もうすぐよかパピが、ここを駆け回りますよ~!

Photo
まずは、記念写真をどうぞ!
初めは、曇ってたけど、途中で晴れていいお天気sunおかげで~由布岳がきれいでした。
皆さんも、いい笑顔でした。

では~様子をどうぞ!
Dsc05264a
ムースくん、一番乗り~!

Cimg1207a
モナちゃん、ボールをみつめる目とってもかわいい~happy01

Cimg1170a
「らむねちゃ~ん!」と撮ってたら
「近っ!」

Cimg1153a
妹レーちゃんにしつこいマーチ「お~い、マーチ~レーちゃんは妹だってば~・・・」ヾ(;´Д`A
しつこくて、レーちゃんに怒られました・・・ほれ、みろしつこいから~・・・

Dsc05529a

Cimg1138a
走れ~!

Dsc05330a
オフ会では、おなじみ~の3姉妹のボール遊び!いつ見てもかわいいなぁ~heart03

Cimg1188a_2
水遊び~note

Cimg1163a
びしょぬれ~の苺ちゃん↓

Cimg1176a
大好きな石遊び!かわゆい~happy01

Cimg1201a
くねくねダンスのぱぴーくん!私にしてくれてありがとう!

Cimg1208a
「先輩のお姉さまに、最前列は、譲りましゅ~」

Cimg1191a
おっと!ここにも、ずぶぬれ~のでんくん

Cimg1218a
「こんにちは!アデラです!」「こんにちは!れおです!」とご挨拶かな?アデちゃん&れおくん

Cimg1220a
ママ待ち~
Cimg1183a
「僕、待ってるの」でんくん

Cimg1233a
もうひとつママ待ち~かわいい~
うらやましいかも~わが家のマーチは、久しぶりのオフ会を楽しみすぎて、パパ&ママがいなくても遊び続け~・・・帰った時も遊んでた・・・「おい!お迎えは~?」ママ「えっ?どっか行ってた?」マ のようで・・・まぁ~いつも、外ではこれだもんね~・・・家では、ついて回るのにね~・・・


そのランチタイムrestaurant今回は、マーチを見てくれた皆さんのおかげで~「バイキング」です~。
Cimg1234a_2
これだけじゃないよ~。
Cimg1235a
もうひとつ~!
おいしかったぁ!満腹だぁ~!

Dsc05451a
一生懸命に走るレネットちゃん~かわゆ~いheart03
Dsc05475a
もうひとつ!

Dsc05419a
走る~!アデラちゃん、かっこいい!

Dsc05482a
は~い!マーちゃんもね~!

Cimg1223a

Dsc05321a
アハハ、ラムちゃんのお目目おもしろい!なんて話してるのかな?

Dsc05523a
まぁ~ちゃん!久しぶりにランで、皆と遊べて良かったね~!「楽しい~note

Dsc05543a
「ぱぴーくん大好き!」ムースくん

Dsc05415a
「モナ!離しなさい!」とでも言ってるかな?カノンちゃん?

Dsc05549a
「おやつ下さいな?」と一生懸命です~。

Dsc05615a
パパ&ママ待ち~の筑紫野メンバー&ムースくん

長~くなりましたので~今回は、このへんで~
Cimg1116a
まだ、つづきましゅれすよ~!

« 大好きな風ちゃんへ | トップページ | yoshiパパ VS モコ それぞれのセレクト 時々一緒のオフ会写真集① »

よかぱぴ」カテゴリの記事