フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ちょっと湯布院へ | トップページ | せっかく撮ったから~(女子会編) »

せっかく撮ったから~二人のおでかけ

もう、ず~っと前、5月の事なんだけど~せっかく撮ったからブログ書いてみました。happy01

訳あって、クリスマスからお正月と、おでかけ出来なかったモコ・・・「ゴールデンウィークだから、おでかけしたい~!」。゜゜(´□`。)°゜。とパパに頼んで、やっと久住まで、出かけました。
いつもは、2人+2パピなんだけど・・・レオが、腰が悪くて~連れて行けず・・・ごめんね~。。。。(人><。)と、マーチも、レオと留守番で、2人でおでかけでした。
車の中では、いつもと違い~マーチの「ワ~ンワァ~ン(゚▽゚*)やったぁ!どこ行く~?ね~♪?」とかレオの「ワンワン!早く早く連れて行け~!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」がなくて~静か~・・・でした。なんか寂しいけど~・・・ね。

着いたところは、九重にある、「天空の庭 ラ・カンパネラ」です。
ず~っと前から行って見たかった所です。
Dsc04856a

Dsc04840a
このときは、お天気がいいから、テラスでランチです。
テラスは、ワンコOKだそうです。今度は、一緒に行こうね~!レオマーチnote

Dsc04843a

Dsc04845a
自然にかこまれて~お庭もいいし~いい感じです~。

この日は、
Dsc04833a
ピザと
Dsc04834a
ぺペロンチーノです。
おいしかったですよ~!満足です。(*≧m≦*)
絶対、今度はレオマーチと一緒に行かなきゃ~!です。

帰り道に、いつもの「あざみ台展望所」へ行きました。
Dsc04878a

ヘリコプター!時々、ここで乗れるそうです。
お客さんが多いようで~何回も飛んでました~。

二人のおでかけ~いいけど~やはり、レオマーチが、いないとね~・・・うん。
今度は、一緒に行こうね~note


« ちょっと湯布院へ | トップページ | せっかく撮ったから~(女子会編) »

おでかけ♪」カテゴリの記事