フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオ7歳になりました。 | トップページ | ちょっと湯布院へ »

ブログ復活かな?

長すぎるほど、お休みをしておりました。
その間に、ブログを書くのに入るのも変わってきてて!!(゚ロ゚屮)屮な状態です・・・
いろいろとありましたが~復活です。

まずは、今のレオ&マーチ
Cimg1074a

レオは、ヘルニアになっちゃって、大好きなお散歩もなかなか行けない時もありましたが、今は、やっと通院が終わり様子を見ながら~です。
でも、良くなったかな?という時に、遊んでてマーチとぶつかり・・・ヘルニアを再発した時は、2ヶ月間1週間に2度の通院、お散歩もできない・・・この時は、一番つらかったです・・・ハウスに、絶対安静も、あったし、大好きなお散歩も出来ず、なかなか思うように歩けずヨロヨロとしながらも頑張ってたレオ、笑顔を見せてくれたレオ・・・ストレスがあったからか、よく、前足をなめてたなぁ・・・crying今は、調子いいようで~前足ナメナメもないようです。
だけど、今度の「よかパピ大分オフ」は、うれしくて、興奮しすぎるのが、わかるから~・・・つらいけど、レオは、大事をとり休みます。

マーチは、相変らず元気です!
まぁ、このお方が元気なければ我家は、ほんとshock暗かったかも・・・
ありがとうよ!マーチ!君の元気な笑顔と、しぐさが、助けてくれたよ~。
マーチは、我家のsun的存在かも♪
でも、このお方、この頃、かみなりさんthunderが、怖いようで~・・・ブルブル震えております・・・笑顔が凍っておりますしね・・・ひきつってる笑顔だわ・・・
えっ!?今までは、大丈夫だったはずなのに・・・?そう見せかけてた?それとも飼い主が、鈍感だったのか?ハハハcoldsweats02ハハハ( ̄◆ ̄;)ごめんね~・・・

まぁ~そんな感じです・・・

それでは、休んでた時にも、写真は、撮っておりますので~少しですが、載せておきますです。

Dsc04287a
お正月の前に撮影です。

Dsc04623a
4月のお花見です。

Dsc04348a
れっちゃん

Dsc04367a
まーちゃん

Dsc04386a
まーちゃんの「ワワ~ン!」オフ会の時にマーチに「ワワワン!」と言ってみてください!多分「ワワワ~ン!」と返事すると思いますから~でも、抱っこしてた時は、ぶちゅーkissmarkが、来ますけど・・・

Dsc04685a


Dsc04694a


Dsc04514a
珍しく撮れました!「ダブルマーキング」

Dsc04435a
「僕が兄ちゃんです!」レオ 「僕、弟です~甘えちゃお!」マーチ

Cimg0977a
「氷しゃん、早く小さくなりましぇんかね~・・・まってましゅ・・・」

っと、では、またよろしくお願い致します。


« レオ7歳になりました。 | トップページ | ちょっと湯布院へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/46987661

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活かな?:

« レオ7歳になりました。 | トップページ | ちょっと湯布院へ »