フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« せっかく撮ったから~(女子会編) | トップページ | ようこそ湯布院へ!大分オフ会(出来事編) »

大好きな風ちゃんへ

悲しい事がありました・・・
サークル「よかパピ」のお友達の風ママさん家の風ちゃんが、9月20日に、虹の橋へ旅立ちました。

1348180142
(お写真お借りしました。)

この頃、自力で立てなくなったという記事を読んで気になって、お電話で風ママさんとお話ししたときは、「まだ、治る!」と思ってたのに・・・突然の訃報・・・涙が出て・・・今でも、考えると~思い出すと・・・涙が、・・・

ブログ「FA*Labo」の主人公で、ママさんの優しくて、かわいくて~コミカルなブログで、すぐに大ファンとなり、「会いたいナァ~」と思い、「よかパピ」のオフ会で、出会えた時は、とってもうれしかった~。

風ちゃん~皆が「えっ!?」と言うけど~・・・我家のレオのお兄ちゃんでもあるんです。
「えっ!?」でしょ?あの小さくて可愛い!風ちゃんが、あの大きいレオくんと?」なんて考えてる?
そうなんです。パパが、同じ「FF」さんのルイスくんなんです。
兄弟とわかった時は、とってもうれしかったなぁ~

いつもオフ会で、会えるのを夫婦で、楽しみにしてました。
会ったら~思ったとおりのかわいい笑顔で~♪まぁ~時々「将軍様」とサークル仲間から呼ばれるような時もありましたが~「オレ様降臨」それも、可愛くて~ハハハ・・・うん、いつも可愛かったナァ~。

途中からなかなか会えなくなり、「会いたいなぁ~」と思い、2009年10月24日、パパの長期休暇が取れた時に「会いに行きたい!」と会いに行ったのが、風ちゃんと会った、最後でした。
また、会いたかったナァ~・・・ウック・・・
Img_1531a

Img_1529a
スーパーモデルの風ちゃん!さすがです!いつも、いい笑顔で、バラが似あうっす!

この日は、わが家にとっていい思い出です。
楽しかったナァ~
風ちゃん、可愛くて~わが家のレオ&マーチに、アプローチされてたね~。

102430

1256540520
(写真お借りしました。)

そういえば~フードの死守もあったね~・・・
そうそう!マーキングのあとの「キック」が、兄弟似てて~ふふっ でも、やはり、お兄様には。勝てませんでしたな。

ほんと、いい思い出です。

でも、もう、会えないんだよね・・・悲しいよ~風ちゃん(u_u。)
もっともっと会いたかったよ・・・

風ちゃん、優しいパパさん、優しいママさん、かわいい~あっくん と、すばらしくいい家族で幸せだったね。
ほんと、よく頑張ったね。
もう、あちらでは、走りまっわってるかな?
いい思い出といつも癒しをありがとうね~。
本当にありがとうね~。
大好きだよ~風ちゃん!

どうぞ、安らかに。


パパさん&ママさん、あっくん、本当に、お疲れ様でした。


心よりご冥福をお祈りいたします。


« せっかく撮ったから~(女子会編) | トップページ | ようこそ湯布院へ!大分オフ会(出来事編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/47214094

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな風ちゃんへ:

« せっかく撮ったから~(女子会編) | トップページ | ようこそ湯布院へ!大分オフ会(出来事編) »