フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« せっかく撮ったから~二人のおでかけ | トップページ | 大好きな風ちゃんへ »

せっかく撮ったから~(女子会編)

これも~7月だけど、せっかく撮ったから~それに楽しかったから~載せます。

「湯布院に行きたい~!」と友人の、Kちゃんに言ってOKが出たので、さっそくKちゃん、Fちゃんと私の3人でおでかけです~!
Fちゃんの新しい車に乗って湯布院へ~!rvcar
久しぶりに~遠出!車の中でも、おしゃべりしながらの道中!やはり、楽しかったです。happy01
さて~着いたのは、「Cafe La Ruche 」湯布院の金鱗湖の湖畔にある「ゆふいん金鱗湖美術館」の一画にあるカフェです。
Cimg0956a
テラスは、とっても、景色が良くて、テラスは、ワンコもOKです。
ここで、早いランチです。

Cimg0955a
私の頼んだ「ドライカレー」です。
友人のは、撮り忘れ~・・・ハハハ・・・
さて、ランチのあとは、「湯の坪通り」を散策です。
いろいろ、雑貨屋さんや、おみやげ屋さんなどを、ワイワイと3人で、巡り~
暑いし~ちょっと休憩!という事でFちゃんが、案内してくれたのは、
「山荘無量塔」のカフェ「Tan's bar」
ここで、ティータイムcafeです。
行って見たい所だったからうれしい私(*≧m≦*)
頼んだのは~Kちゃんも、Fちゃんも、私も一緒の「アップルパイ」と「ジンジャーエール」です。
Cimg0965a_2
ふふふ、おいし~い!と満足の3人でした。
ここで、いろいろと話しながら~休憩して~また、次へ~
あと~写真はないけど~いつもの「ゆふいんの犬屋敷」や「猫屋敷」など
で、かわいいお店へ~

Cimg0969a_2
ジブリグッズの「どんぐりの森」です。
Cimg0968a
外もかわいいけど、中もいっぱいかわいいグッズがありました。
ここで、おみやげを買ってさて次~!と思ったら~いきなりザ~ッとrain・・・あらら~っと、ここで止むのを待ってましたが~なかなか止まず~・・・でも、あと、「バームクーヘン」を買うために~雨の中、GO!
Cimg0971a
「五右衛門」です。

Cimg0975a
迷いながら買ったロールケーキみたいなバームクーヘン・・・ごめん名前忘れちゃった・・・
だけど、おいしかったです~!

雨は、なかなか止まず~Fちゃんが、走って駐車場まで行き、ここまで車を、持って来てくれました。
ありがとう!

雨は、降ったけど~とっても楽しかったよ~!
Kちゃん、Fちゃん、いろいろとお世話になりました。
ありがとうね~(/ ^^)/アリガトネ
それと、お留守番で、レオマーチの子守をしてくれたパパもありがとうね~。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« せっかく撮ったから~二人のおでかけ | トップページ | 大好きな風ちゃんへ »

おでかけ♪」カテゴリの記事