フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ブログ復活かな? | トップページ | せっかく撮ったから~二人のおでかけ »

ちょっと湯布院へ

この頃、2パピとお出かけするのは、ちょっとお買い物~か、パパの実家、親戚の家、そして病院ぐらいの我家
久しぶりに、湯布院まで、出かけました。
今回のお出かけは、「湯布院ガーデンホテル」今度よかパピのオフ会をする予定の会場です。

Cimg1045a
こちらは、ドッグランの受付とカフェです。

そして、ドッグラン
Cimg1047a
広いでしょ~!
そして、由布岳が、見えて~、景色も抜群にいいですよね~。うんうん、湯布院だわ~happy01
「すぐにでも、遊びたい~!」と思ってる2パピでしたが~・・・今回は、ランで遊べないんだよ・・・レオくんは、やっと腰と足が、良くなったばかりだから大事にしなきゃね・・・ごめんね・・・weep
という事で、マーチだけ遊ばせるのも~と2パピは、ランで遊べず、お散歩だけにしました。
それとまずは、スタッフさんと、オフ会のお話しをしなきゃね。

お話しをしたあとは、ランチタイム~♪
カフェです。
Cimg1025a

Cimg1010a
パパの頼んだカレーライス、おいしい!という評判を聞いておりましたが、そのとおりおいしかったそうです。

Cimg1012a
私の頼んだ、パスタも、私好みでおいしくいただきました。ペロッ

そうそう、レオ&マーチにも、ご飯を
Cimg1017a
ロールチキンです。もう、ほぐして、今回は少なめにして~1個を2つにしてますが・・・ハンバーグもあったけど、今回は、こちらを、頼みました。
2パピとも、おいしかったようで~完食!食べてるところ撮ろうとしたけど~、あわててお水をこぼすし・・・おいおい・・・

そして~一時して、お散歩です。

Cimg1044a
こちらは、レストラン わんこは、NGですが・・・残念・・・

Cimg1059a
こちらが、ランの横?にあるお散歩道
小川が流れてて~ここで、水遊びもいいかも~♪
もちろん、そのあとは、ランの入り口にバスタオルが用意されてます。

Cimg1008a

Cimg1005a
ウンPを入れる箱もあるし~うん、ありがたいですね~。

Cimg1020a
そうそう、室内ラン オフ会がrainだと~困るから、便利!ありがたい~。

Cimg1029a
Cimg1030a
看板犬ちゃん達です。
可愛かったなぁ~。

Cimg1035a
「僕もかわいい?」「うん、かわいい!」親バカ・・・coldsweats02

Cimg1049a
れっちゃん、今回と、オフ会は、れっちゃんお休みで遊べないけど~・・・いつか、ここで走りたいね~。

Cimg1056a

9月23日に12:00からオフ会をします。
大分(もちろん、違う県もOKです。)で、パピヨン大好きな方~、ご一緒しませんか?
貸切してませんので~お気軽に声をかけてくださいな~。
一緒に遊ぶ仲間募集です。


« ブログ復活かな? | トップページ | せっかく撮ったから~二人のおでかけ »

おでかけ♪」カテゴリの記事