フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 大分オフ会 in USA(宇佐)!(カフェ早雲さん編) | トップページ | レオ7歳になりました。 »

大分オフ会 in USA! (はちみつ工房芳苑編)

またまた、遅くなった更新・・・
もう、みんながUP、終わったのにね~・・・(汗)

では~カフェテラス 早雲さんをあとにして、よかパピご一行様が、むかったのは~同じ宇佐市の「はちみつ工房 芳苑」さん!
Dsc03872a
大きい蜂さんが、お迎えしてくれます。

ここは、はちみつのお店で、はちみつを使った、料理を出してくれるレストランです。
ここに、ドッグランが、あるのです。
我が家がお世話になっているしつけ教室の先生が、ここで、時々教室をされていたので~気になっていた我が家~オフ会の前に、行ってみると~長~いランとおいしくて~おしゃれなランチ!で、ぜひ!よかパピの皆さんに来てほしくて~今回の2次会に、してみました~。

さて~様子をどうぞ!

Dsc03909a
長~いランでしょ~!?まだまだ、あるんだよ~!

Dsc03892z
おっ!レーチェちゃん、笑顔~note

Dsc03917a
パピが、わらわら~!

Dsc03874a
んっ、シュガーくん、みるきーちゃんご夫妻「ここから出してくれません?ママの所に行きたいんです~!」とでも言ってるかな?と思うと~次には~

Dsc03876a
「おい!早く出せ~!」と、シュガー父ちゃん・・・ごめん出せなくて~・・・coldsweats01

Cimg0672osumi

osumiさん家の記念写真cameraそうです、我が家のマーチも、osumiさん家の出身です。
でも、まーちゃん、汚れてる~・・・ランに来ると~いつもです。
ごめんね~きれいな時に撮影できなくて~・・・その撮影後~↓

Cimg0673a
「よし!いいよ~!」の後は、さっさと、ご退場・・・ハハハ・・・でも、仲がいい親子ですね~。happy01

でも、そのあとに、残った、4レンジャー達の、楽しそうな会話が聞こえそうでした。
Cimg0675a

Dsc03920a
ママのそばに行こうと脱走を企てた諒くん~でも、塀にはばまれ~はさまれて~・・・shock助けてくれたosumiさんと~!
始めは、「ぎゃ~っ!」cryingと言ってたけど~osumiさんの優しさで、落ち着いたかな?笑顔のようですが?happy01

Dsc03925a
アンリくん、蘭丸くんが、お気に入りかな?おいかけっこが、可愛かったです。

Dsc03954a
おっと~!諒くんとマーチのボール遊びだぁhappy01

Cimg0710a
我が家の姪っ子、ミッハーちゃん、オフ会初参加!お手伝いありがとうね~。
でも、写真~お顔が横向いてた~ごめんね~・・・
まっ、パパのが、ばっちりだから今度お届けします~。

Dsc03975a
楽しそうだね~!レンくんnote

ここでは、「競争」や、「待て大会」などをして、遊びました~。(必死で、写真がないけど・・・)
お遊びを、提案してくれた方~本当に、ありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ
そして~念願のパフェを3人で食べて~満足!パパは、チョコパフェ、ミッハーちゃんは、コーヒーパフェ、私がヨーグルトパフェでした~おいしかったぁ!happy02でも、写真・・・ハハハ、食べるのに必死で~撮り忘れ・・・ハハハcoldsweats01
楽しかったなぁ~。の1日でした。
では、また、お友達紹介に、続きます。


« 大分オフ会 in USA(宇佐)!(カフェ早雲さん編) | トップページ | レオ7歳になりました。 »

よかぱぴ」カテゴリの記事