フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 気になってたカフェに行ったよ~♪(カフェテラス早雲)さん | トップページ | 大分オフ会 in USA! (はちみつ工房芳苑編) »

大分オフ会 in USA(宇佐)!(カフェ早雲さん編)

1週間以上たっての更新ですが~!
またまた、大分オフの季節~秋!mapleがやってきました~note
なかなか、オフ会に行けない我が家にとっては、なんとも、うれしい季節です~!(*^ω^*)ノ彡
今回は、迷いながらも~宇佐市にわんこOKの、いいカフェが3つあり~、「今回は、新しいカフェを紹介しいたいよね~!」ということで~
会場は「カフェテラス 早雲」さんです!
Cimg0502a

さて~「早く行かなきゃ!」と思い、11時くらいに着きましたが~もっと早く着いたお方が~長崎のosumさんとisaikoさん、そして、梅桃ままさん!
「いらっしゃ~い!」
では、まずは、お庭をチェック~!して、段々と皆さんが、来られてお店を見ると~
Cimg0597a
Cimg0599a

少し手伝おうかと思ってたけど、準備OK!「もう、いいですよ~!」との事、お店の方の人数もいつもより増えてたから~プロにおまかせ~!で、受付の手伝いとして頼んだ姪っこのミッハーちゃんと「受付始めます~!」

今回は、「バイキング」にしていて、この他にも、「おでん」「スパゲティ」「おにぎり」「デザート」などが、奥のテーブルに用意されております。
では、お食事中の様子や、お庭でお遊びの様子から~

Cimg0613
チィくん!(mickey&minnieさん家にホームスティ中)会いたかったよ~!

Cimg0635a
レーチェちゃん(かずねこさん&みえねこさん)、今回は、みえねこさんとレーチェちゃんの1人と1頭でした。
1次会では、抱っこでしたが、2次会では、いい笑顔~happy01が見られましたよ~!

Dsc03763z
小梅ちゃん(梅桃ままさん)、お久しぶり~!今回は、ママになってました。

そして~お外のお庭!
Cimg0605a

Cimg0644a
お庭で遊ぶ苺ちゃん(penpenさん)とレオ

Cimg0658a
ベンチの下で、休憩中の姫ちゃん(penpenさん)

Cimg0662a
ここでも、元気に跳んでます!まーちゃん

Dsc03744z
コスモスと一緒にパチリcameraのめろんちゃん、らむねちゃん母娘(phoenixさん)

Cimg0663a
「あっ!まりんちゃんだっ!」てな感じ?まりんちゃん(なぁさん)とレオ

Dsc03858a
ブランコにのってパチリcameraの愁くん、諒くん(ユキエさん)

Dsc03776a
おぉ!いい笑顔だね~!シュガーくん、みるきーちゃんご夫妻(osumiさん)

アットホームなカフェ早雲さんで、いっぱいおいしく食べて、のんびりお庭で遊んだあとは、2次会のランへ移動です!rvcar
「早雲の皆さん、ありがとうございました!」
そして、移動!と思ってたら~うれしい事が~note

Dsc03862a_2
宇佐にお住いのアンリくんファミリーと出会いました!
「早雲」さんが、誘ってくれたそうです!
とっても、うれしいですね~!ありがとうございます!happy02
で、2次会へお誘いした我が家です。

今回の集合写真!

Dsc03818z

では、また、2次会のお話に、続きます~。
あと、お友達紹介も、もちろんしますね~。

Cimg0584a


« 気になってたカフェに行ったよ~♪(カフェテラス早雲)さん | トップページ | 大分オフ会 in USA! (はちみつ工房芳苑編) »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

オフ会幹事お疲れさまでした~。
いつもながらとっても楽しませていただきました!
お天気もとってもよくて、写真もみんな笑顔♪
やさしい姪っ子ミッハーちゃんとも会えてうれしかったです!

saikoさん

お疲れさまでした~!
うれしい言葉、ありがとうですhappy01
お天気が良くて~いや良すぎて暑かったですよね~。sun
でも、そのおかげかな?いい笑顔は~!

ミッハーちゃんがいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
彼女も、会えて、お話できたことを、喜んでおりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/42562086

この記事へのトラックバック一覧です: 大分オフ会 in USA(宇佐)!(カフェ早雲さん編):

« 気になってたカフェに行ったよ~♪(カフェテラス早雲)さん | トップページ | 大分オフ会 in USA! (はちみつ工房芳苑編) »