フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

オフ会の前日

オフ会に行く前に、「一泊して行こうか~!」となった我家、3日前だったけど、なんとか宿も予約できて、前日のお昼ぐらいに、出発~!
でも、なんか天気が~あやしい~と思いながら、着いたのは、オフ会の二次会でも行った「阿蘇望の郷ドッグラン」

Img_1190a

前にも、ここで皆と遊んだのを憶えてる2パピ
Img_1170a
早く、ボールを投げて~noteとテンションUPup

Img_1174a
いつものように元気に駆け回るマーチ!

いつものように~元気に皆に挨拶回りのレオ!
Img_1192a

んっ?そのれっちゃんに今回は、お供が、ついておりますよ~。
Img_1180a
アップは、撮れてなかったけど~レオのあとを、よく着いて回ってた、モモくんです。
ハハハ、気にいられたね~!れっちゃん!でも、久しぶりのべったりで~タジタジで、coldsweats01時々「ガウッ!」と唸ってた・・・こらっ!

あっ、パピちゃん、見~っけ!heart01
かわいい女の子のパピは、初(うい)ちゃんです。
Img_1185a

そうそう、フェレットのお友達もいましたよ~。
ず~っとママに抱っこされていました。
Img_1188a

Img_1182a
いろんなわんちゃんに会えて喜んでた2パピ
そうそう、レオが、ランの外にいるわんちゃんに会いに行こうと、ドアが開いた途端に脱走をしましたよ・・・パパが、飛んで行き、つかまえましたがね~・・・心臓に悪いわ・・・ほんとに・・・sad

Img_1166a
楽しかったね~!れっちゃん!でも~・・・「脱走は~やめてくれい・・・」
だから、オフ会では、ロングリード決定!でつけておりました。

Img_1164a
楽しかったね~!まーちゃん!

この日のお泊りは「お宿灯里」
6畳、テラスつきのお部屋
部屋食OKなので~夕食、朝食共お願いしました。
夕食
Img_1195a
Img_1198a
あっ、天ぷらを撮り忘れた・・・
おいしく頂きました。
その食事中の2パピ
Img_1196a
遊び疲れて寝ておりました。

朝食
Img_1201a

そして部屋にあったリードフック
Img_1200a
パピヨンだよね~heart04
お世話になりました。

なんとかお部屋をとれたけど~やはり、6畳は、せまかったなぁ~・・・部屋食はいいけど~民宿だから自分で布団はセルフで朝は、食事前に、お布団をたたんでなおして、場所確保!荷物も多いと置くところがせまくて~いつもは、6畳でも、椅子がある所があるから~そこに荷物を置いたりしてたけど、今回は、なくて~う~ん、部屋は広いほうがいいなぁ~。うん。
でも~いつも、主婦で、バタバタのご飯作り、かたづけをお休みさせていただきました~。
ありがたいです。


熊本の大自然を楽しもうオフ in風香③

こんにちは!昨日?いや今日の夜中に、ブログを書いたり、TVを見てて、レオに「いつ寝るんだよ!もう!」という顔をされ、マーチに、「フゥ~っ」と溜息をつかれた~パパ&モコです。
だって、パパの仕事が遅番の時は、遅くなっちゃうんだもん~・・・coldsweats01
という事で~

久しぶりに会えたお友達紹介です~。

osumiさん家
シュガーくん(マーチのパパ)
Dsc03357a_2

みるきーちゃん(マーチのママ)
Photo_2

ルカくん(マーチの兄)
Img_1239a
阿蘇望ドッグランでのマーチとの「また会おう!」のハグは、感動でした~。

ミロちゃん
Photo_3
ごめんね~・・・チョロチョロとの動きに反応できず・・・

モカちゃん(マーチ妹)
Dsc03331a


べレットさん家
ころみちゃん
Dsc03393a

みこちゃん
Dsc03396a

mickey&minnieさん家

レンくん
Photo_4

ルイくん
Photo_5

HIROさん家
バディくん
Dsc03686a

yoshiパパ&モコ家
レオ
Dsc03378a

マーチ
Dsc03373a
2パピとも、久しぶりのオフ会を楽しんでたようで~テンションUPupでしたよ~。
うれしかったみたいです。happy01

以上です~。
もし、載せていないパピちゃんいたらごめんなさい・・・
そして、間違い訂正がありましたらお知らせくださいね~。

では~オフ会の様子をどうぞ!
Dsc03336a
相変らずのパワーですな~めろんちゃん、らむねちゃん母娘

Dsc03349a
ハハハ、気にいりすぎ~?

Dsc03415a
かわいい仲良しさん達heart01

Dsc03531a
仲良し3姉妹のボール遊び いつ見てもほほえましいですよね~。happy01

Dsc03591a
Ksさん家の面々

Dsc03627a
「ばぁば~!早くはずして~!」?

Dsc03637a
シエルくんとマーチのバトル

Dsc03639a
Dsc03648a

そのあとに~
Dsc03650a
レオのマーキングのあとのキック!あっ、シエルくん、危ない!

Dsc03651a
「ごめんね・・・僕もよく、やられるの・・・」

Dsc03689a
ミロちゃん、マーチに「遊ぼっnotes

楽しかったね~note
いろいろとありがとうございました。
また、遊んでくださいね~。


熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ②

また、書こう!と思いながらも、また更新が遅いモコです・・・coldsweats01
もう、1週間以上たったんですね~・・・本当に久しぶりで楽しかったナァ~note
今度は、いつかな?なんて~と思う、遠いからなかなか行けないもんね~(いや、モコも運転すれば、いいのだけれど~・・・ね~?かわいそうなパパ・・・)

さて、続いていつものパピちゃん達の紹介ですが~その前に~。
会場の風香さん
裏だけど~大自然に囲まれて~素敵でした。
Dsc03381a
それに、広~いお庭でした~そこが、ドッグランで、遊んでたんですけどね~。
そして~裏?隣?の大草原!
Dsc03385a
わ~い!大自然だぁ!
さて~お楽しみのランチrestaurantは、
Img_1221a
うん、おいしい!団子汁は、やはりいいね~!
ムフ、おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした!

では、お友達にいきましょう!
お久しぶり~!happy01

かずねこさん&みえねこさん家 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
カノンちゃん、モナちゃん
Dsc03633a
こに写真、お気に入りです~。かわいくて~heart04

レーチェちゃん
Dsc03322a
我家のマーチの妹ちゃんです。

ゆうこりんさん家
アデラちゃん
Dsc03329a
いろいろと手配をありがとうございました。

さっちーさん家 こりん君、でん君
Img_1229a
Dsc03580a
ごめんなさい(人><。)アップが、うまく撮れていなかったようで・・・

penpenさん家
姫ちゃん 優しい横顔がいいなぁ~。
Dsc03404a_2

苺ちゃん
Img_1257a

saikoさん家
ムースくん
Photo
ムフ!横顔も素敵!

phoenixさん家
めろんちゃん、らむねちゃん
Dsc03369a
マーチが、めろんちゃん親娘の標的になってたらしい~(笑)
見逃した・・・それでも、めろんちゃん親娘に近づく我が息子達、頑張れ!(笑)

らんママさん家
蘭丸くん
Dsc03498a
会いたかったよ~ん!久しぶりすぎ~!
レオとママ(クレアちゃん)が一緒の弟くんです。えっ?驚き??意外?レオ大きいもんね~・・・レオの親戚さん、今のところ、会ってる子は、小さい子の方が多いのよね~・・・だから、よく言われるのよね・・・でも、そうなんだよ~ん。

凸凹さん&りえさん家
あんずちゃん
Img_1233a
いい笑顔だね~!

こうめちゃん
Dsc03427a

ではでは、遅い夜中なので~それに、マーチが、「まだ、寝らんのかい!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」とため息ついたので、寝ます~また、今日?明日?まだまだ続きます。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »