フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ① | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in風香③ »

熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ②

また、書こう!と思いながらも、また更新が遅いモコです・・・coldsweats01
もう、1週間以上たったんですね~・・・本当に久しぶりで楽しかったナァ~note
今度は、いつかな?なんて~と思う、遠いからなかなか行けないもんね~(いや、モコも運転すれば、いいのだけれど~・・・ね~?かわいそうなパパ・・・)

さて、続いていつものパピちゃん達の紹介ですが~その前に~。
会場の風香さん
裏だけど~大自然に囲まれて~素敵でした。
Dsc03381a
それに、広~いお庭でした~そこが、ドッグランで、遊んでたんですけどね~。
そして~裏?隣?の大草原!
Dsc03385a
わ~い!大自然だぁ!
さて~お楽しみのランチrestaurantは、
Img_1221a
うん、おいしい!団子汁は、やはりいいね~!
ムフ、おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした!

では、お友達にいきましょう!
お久しぶり~!happy01

かずねこさん&みえねこさん家 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
カノンちゃん、モナちゃん
Dsc03633a
こに写真、お気に入りです~。かわいくて~heart04

レーチェちゃん
Dsc03322a
我家のマーチの妹ちゃんです。

ゆうこりんさん家
アデラちゃん
Dsc03329a
いろいろと手配をありがとうございました。

さっちーさん家 こりん君、でん君
Img_1229a
Dsc03580a
ごめんなさい(人><。)アップが、うまく撮れていなかったようで・・・

penpenさん家
姫ちゃん 優しい横顔がいいなぁ~。
Dsc03404a_2

苺ちゃん
Img_1257a

saikoさん家
ムースくん
Photo
ムフ!横顔も素敵!

phoenixさん家
めろんちゃん、らむねちゃん
Dsc03369a
マーチが、めろんちゃん親娘の標的になってたらしい~(笑)
見逃した・・・それでも、めろんちゃん親娘に近づく我が息子達、頑張れ!(笑)

らんママさん家
蘭丸くん
Dsc03498a
会いたかったよ~ん!久しぶりすぎ~!
レオとママ(クレアちゃん)が一緒の弟くんです。えっ?驚き??意外?レオ大きいもんね~・・・レオの親戚さん、今のところ、会ってる子は、小さい子の方が多いのよね~・・・だから、よく言われるのよね・・・でも、そうなんだよ~ん。

凸凹さん&りえさん家
あんずちゃん
Img_1233a
いい笑顔だね~!

こうめちゃん
Dsc03427a

ではでは、遅い夜中なので~それに、マーチが、「まだ、寝らんのかい!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」とため息ついたので、寝ます~また、今日?明日?まだまだ続きます。

« 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ① | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in風香③ »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/40214344

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ②:

« 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ① | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in風香③ »