フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ② | トップページ | オフ会の前日 »

熊本の大自然を楽しもうオフ in風香③

こんにちは!昨日?いや今日の夜中に、ブログを書いたり、TVを見てて、レオに「いつ寝るんだよ!もう!」という顔をされ、マーチに、「フゥ~っ」と溜息をつかれた~パパ&モコです。
だって、パパの仕事が遅番の時は、遅くなっちゃうんだもん~・・・coldsweats01
という事で~

久しぶりに会えたお友達紹介です~。

osumiさん家
シュガーくん(マーチのパパ)
Dsc03357a_2

みるきーちゃん(マーチのママ)
Photo_2

ルカくん(マーチの兄)
Img_1239a
阿蘇望ドッグランでのマーチとの「また会おう!」のハグは、感動でした~。

ミロちゃん
Photo_3
ごめんね~・・・チョロチョロとの動きに反応できず・・・

モカちゃん(マーチ妹)
Dsc03331a


べレットさん家
ころみちゃん
Dsc03393a

みこちゃん
Dsc03396a

mickey&minnieさん家

レンくん
Photo_4

ルイくん
Photo_5

HIROさん家
バディくん
Dsc03686a

yoshiパパ&モコ家
レオ
Dsc03378a

マーチ
Dsc03373a
2パピとも、久しぶりのオフ会を楽しんでたようで~テンションUPupでしたよ~。
うれしかったみたいです。happy01

以上です~。
もし、載せていないパピちゃんいたらごめんなさい・・・
そして、間違い訂正がありましたらお知らせくださいね~。

では~オフ会の様子をどうぞ!
Dsc03336a
相変らずのパワーですな~めろんちゃん、らむねちゃん母娘

Dsc03349a
ハハハ、気にいりすぎ~?

Dsc03415a
かわいい仲良しさん達heart01

Dsc03531a
仲良し3姉妹のボール遊び いつ見てもほほえましいですよね~。happy01

Dsc03591a
Ksさん家の面々

Dsc03627a
「ばぁば~!早くはずして~!」?

Dsc03637a
シエルくんとマーチのバトル

Dsc03639a
Dsc03648a

そのあとに~
Dsc03650a
レオのマーキングのあとのキック!あっ、シエルくん、危ない!

Dsc03651a
「ごめんね・・・僕もよく、やられるの・・・」

Dsc03689a
ミロちゃん、マーチに「遊ぼっnotes

楽しかったね~note
いろいろとありがとうございました。
また、遊んでくださいね~。


« 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ② | トップページ | オフ会の前日 »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

先の熊本では、たいへんお疲れ様でした。
本当に色々な地域の方が集まっていて、楽しかったですね。
って、マーチくん…さっそくシエルくんと絡んでるじゃありませんか。
鹿児島と大分って考えると、すごく新鮮です。(喜)
なんだか、いかにも男の子同士って感じで、微笑ましいですよ。
ええ、女子の方がえげつないですからね。
パピヨンって、きっとそういう犬種なんでしょう。。。(汗)

マーチくん(女の子と思ってました^^;)とシエル
なかなか気が合ってたように思います♪
力比べしてましたもんねw
レオくんには唸られちゃったけどw
かごんまと大分は遠いけど、また会えるといいですね。
マーチくん、レオくん、シエルの事覚えててねぇ~^^

phoenixさんへ
返事遅くなりました。m(_ _)m

お疲れ様でした~!
そうですよね~!「行けて良かったぁ!happy02」ですよ。

そうそう!初めは、マーチが女の子以外で珍しく、シエルくんに、しがみついて~・・・そしたら、シエルくんに逆襲されてましたがね~ハハハでも、結構仲良くしてたようで~happy01

えっ?そうなんですか??
いつも見てたら、筑紫野組のパピちゃん達、仲良しでいいなぁ~と思っておりますが~?んっ?

そらさんへ
返事遅くなりました。m(_ _)m

んっ?マーチ、女の子に見えました?
ピンクを着せてたからかな?ハハハ でも時々、間違われてますよ~。wink

そうですよね~!初めに、マーチが、んっ?珍しく?だったんですが~シエルくん、ちゃんと逆襲!で、あとは、仲良く遊んでたようで~、ありがとうです。happy01
でも、レオは、「僕、年上だもん!」と、えらそうにしてた?マーチと仲良くてしてたから~やきもち?のようで~・・・(*_ _)人ゴメンナサイシエルくん。

ほんと、また、会えたらいいですね~。
シエルくん、またマーチと遊んでねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/40220540

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本の大自然を楽しもうオフ in風香③:

« 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ② | トップページ | オフ会の前日 »