フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 桜~!お花見~♪ | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ② »

熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ①

やっと~更新しました・・・参加の皆さんは、もう、書き終わってるよね~?・・・(汗)遅れすぎました・・・(汗)
1週間前の5月22日に熊本で「よかパピ」のオフ会がありました。
我家も、久しぶりに参加してきましたよ。

Photo

もう、久しぶりの参加でしたから~久しぶりに会う人達と、楽しくおしゃべりしたり、初めて会った方とも、話したりして~久しぶりのぱぴまみれ~happy02を楽しみましたよ~note

Dsc03485a
penpenさん家の姫ちゃんとosumiさん家のみるきーちゃんのお誕生日記念写真
お誕生日が、一緒なんだって!そう、5月27日でした。
お誕生日birthdayおめでとう!shine

Img_1283a
そっくりさん同士!osumiさん家のルカくんとゆうこりんさん家のアデラちゃん、うん似てる~!

Dsc03606a
あっ!兄妹写真!かずねこさん&みえねこさん家のレーチェちゃんとルカくん。

Img_1292a
久しぶりに~ルカくんとマーチの兄弟写真!
この2パピ、2次会の「あそ望の郷」のドッグランで、「そろそろ帰ろうか」という時に、ハグし合うかのように、バトルを始めました。
「また、会うまで元気でいろよ!」ってルカくんが、言ってたようで~もう、感動でした。
あぁ~その写真撮れば良かったなぁ・・・weep

そして~我家の記念写真
Dsc03364a
レオとマーチ、草原で!久しぶりのオフ会、楽しくてしょうがない!って感じでしたよ~。


今回のお友達!(でも、みんな撮れてなくて~ごめんなさい!)
はじめまして~!
ヤズネリさん家ネリちゃん
Dsc03284a

ヤズちゃん
Dsc03287a

ベンちゃん
Dsc03283a

チロルちゃん
Dsc03286a

みっきーままさん家 みっきーくん
Dsc03305a

Luna305さん家 隼くん
Dsc03419a

桜ちゃん
Dsc03308a

ミストのパパさん家 ティガールくん
Dsc03342a

ライチちゃん
Dsc03423a

バーディパパさん&バーディママさん家 バーディくん
Dsc03428a

レオパパさん&レオママさん家 レオくん
Dsc03453a

そらさん家 シエルくん
Dsc03514a

ミストのパパさん家 マシェリちゃん
Dsc03631a

Ksさん家 メルちゃん
Dsc03509a

チコちゃん
Dsc03654a


撮れていないパピちゃん達、パパさん&ママさん・・・ごめんなさいm(_ _)m
もし、間違いがあればご指摘願います~。


« 桜~!お花見~♪ | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ② »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした~。
今週の天気予報を考えると、先週でよかったなぁってつくづく思いましたよ~。
①とのことなのでまだ続く予定ですよね~。
続き楽しみにしています~。

お疲れ様でした~
初コメです!!
そして、よかパピでも友達申請ありがとうございましたhappy02
あれからもう一週間が過ぎましたね。
でも、楽しかった思い出がいっぱいです。
ウチの子たちも可愛く撮ってくださってありがとうございます!!
まだまだお話は続くんですね。
次回の記事、楽しみにしています(o^-^o)

オフ会楽しかったですね♪
シエルの写真をアップ、ありがとうございます。
シエルもマーチちゃんとお友達になれたかな^^
シエル、体はデカイけど気は小さい仔なのです^^;
これからもよろしく !!です。
続きを楽しみにしてまーす。

cloversaikoさんへ
お返事おそくなりました・・・ごめんなさい。

うんうん、先週で良かったですよね~・・・
今週雨、多かったですもんね~。

はいな!頑張って更新しなきゃですもんね~・・・
今までも、いっぱい話も、写真もあるんだけどね~・・・なかなか更新してなくて~・・・coldsweats01
パパカメラマンが、頑張ってくれたしね~。
頑張ります~。

cloverLuna305さんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

オフ会お疲れ様でした~。
こちらこそ、いいお返事ありがとうございます。happy01
隼くんも桜ちゃんも可愛かったです~。
桜ちゃん、かわいい洋服が、とっても似合ってて~可愛くって~。
いいなぁ~女の子heart04

ハハハ、ご覧の通り更新が~さぼりで、遅くなりがちで~・・・ハハハでも、頑張って更新します~。

cloverそらさんへ
オフ会お疲れ様でした~!
楽しかったですよね~note

シエルくん、見つけた時に「あっ、かっこいい子がいる~!heart04」と気になってました~!
それにしても、マーチったら~・・・本当は、ビビリなのに~シエルくんに「僕、強いぞ~!」だなんて~・・・失礼いたしました~。
でも、あとで、シエルくんから逆襲・・・ハハハhappy02でも、楽しそうにしてて~お友達になれたかな?なれたらうれしいです~。

あっ、お友達申請受けてくれて、ありがとうございます!
遠いけど~これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/40174893

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ①:

« 桜~!お花見~♪ | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ② »