フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ3歳になりました。 | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ① »

桜~!お花見~♪

桜が、満開~!cherryblossomの4月7日に、いつもの場所に、お花見に行ってきました!
Dsc03117a

今回のお花見も、Kちゃんとレオ&マーチが、一緒です。
Dsc03102a


Dsc03115a
う~ん、やはり、いいですね~!桜は~。
この季節は、いつもウキウキ気分で、「もう、咲いたかな~?」と咲く前から散歩も、桜のある所に行く我が家です。

公園の高い場所から、下の桜を見下ろして、おやつタイム~cake
レオ&マーチも、おやつにしようね~!
Img_1058a

Kちゃんと、おやつをしながらのおしゃべりをしてたら、早番で早く帰ってきたパパから「今、着いたよ~!どこ?」と電話あり、そして、パパも、仲間入りのお花見になりました。

Dsc03111a
パパが来て、大変喜ぶパパっこマーチ、
すぐ近くに行くから、なでてもらい、ご機嫌さ~んhappy01

Img_1063a_2
レオは、パパが来て、うれしいくせに~すぐ、側に行かないから~パパが、撫でずに、行くと「おい!オレには、何もしてくれんのか!pout」と吠えて怒っておりやした・・・「うれしいくせに正直に動かん、あ~たが悪いんでしょが!」coldsweats01

その後も、桜を見ながらお散歩をして~、パパは、桜の撮影しながら~楽しみましたが、やはり、ここに来たからには~レオ&マーチの、お楽しみをしなきゃね!wink

Img_1081a_2
ここに来たら、やんなきゃ、まーちゃんが、「ク~ンク~ンweep」と、うるさいので~いつものボール遊びです。

今回も、楽しくお花見できました。
Kちゃん、今回も、いろいろとありがとうね~!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
では、お世話になった2パピからも~
Dsc03091a
「Kちゃん!遊んでくれてありがとうね~!」

Dsc03083a
「Kちゃん、いつも、僕の担当をしてくれてありがとうね~!また、一緒に、お散歩しようね~!」


« マーチ3歳になりました。 | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ① »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/39594246

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~!お花見~♪:

« マーチ3歳になりました。 | トップページ | 熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香 ① »