フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 久しぶりの更新~近況 | トップページ | マーチ3歳になりました。 »

SORAさん、パワーアップ!

この前、パパが、お休みをとったので~「SORA cafe」に久しぶりに行ってきましたぁ!
いつも、「よかパピ」の大分のオフ会で、お世話になっているSORAさん、今度、ランの所に「ドッグリビング」や「トリミング」「ペットホテル」などなどが、OPENしたとの事で、「早く行きたいなぁ!」と思い行って見ました。

Cimg0421a

ここから、上に上がるとドッグリビングです。
Cimg0408a

登りやすい階段を上がり~ドッグリビングへ~!
Cimg0416a
うん、これで、雨の時も大丈夫だぁ!うれしいなぁ!happy01
テラスも、ランを眺められるし~近くの公園で、これから咲く桜を見るのにもいい~!
今回は、ランで、いっぱい遊ばせたいから、見学だけで、下に降りて行きました。

さてさてランチタイムですよ~restaurant
今回は、パパが頼んだのは、「ハンバーグ」で、ドリンク、サラダ、デザートをつけました。
Cimg0399a
ハンバーグ!大きくておいしかったそうです。
Cimg0404a
パパの頼んだ、デザートです。

私は、「野菜とベーコンのクリームスパゲティ」で、ドリンク、サラダ、デザートつきです!
Cimg0401a
うん、クリーミィで、おいしい~!大好きな味でした!満足wink

デザートは、ティラミスで~す!
Cimg0403a
あはっ、肉球だぁ、かわいいheart04

そうそう、今回は、ゆっくり食べれるから、レオマチにも~ランチ~restaurant
いつもの「ワンバーグ」をあげました。
Cimg0406a
大好物なので、すぐに、完食!
満足そうだね~!レオ&マーチ?
Cimg0396a
Dsc03018a この日は、カフェで、ヨーキーのラブちゃんとふれあえたし~カフェのお姉さんに、遊んでもらったし、うれしそうでした。

さ~て、お待ちかねのランに行きましょうrun

Dsc03031a
久しぶりに、楽しく遊ぶ2パピ
Dsc03039a
おっと、マーチ「飛行犬」だぁ!

Cimg0427a
んっ?「マーチ~!水の中にボール入れないよ~sad

暑い?疲れた?休憩中のれっちゃん。
Img_0876a

この日は、満足したんでしょう~車の中でも一時は、うれしそうに笑顔の2パピでした。
また、今度、そうだね~・・・芝生がきれいになったら、よかパピのお友達を呼ぼうかな~?
秋まで待てないナァ~。
また、一緒に、遊ぼうね~note


« 久しぶりの更新~近況 | トップページ | マーチ3歳になりました。 »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/39108889

この記事へのトラックバック一覧です: SORAさん、パワーアップ!:

« 久しぶりの更新~近況 | トップページ | マーチ3歳になりました。 »