フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 今ごろですが~新年の御挨拶! | トップページ | SORAさん、パワーアップ! »

久しぶりの更新~近況

ひゃ~っ、1月と2月をほ~んと、さぼっておりました・・・
ブログ友達のブログにも、ほとんど遊びに行ってないし~、行ってもコメントを書かずの日が続き・・・すみません・・・「もう、モコさん、ブログやめたのかしらん?」と思われてるよね?coldsweats01
まっ、また、どれだけ続くか~・・・わからないけど~3月は、マーチの誕生日も、あるから~頑張るぞ!

この頃の、近況~!
1月29日が、レオが、6年目のうちの子記念日でした。
Dsc00703a

Cimg0277a

Img_0818a

レオが、来て初めて、パパ&ママになりましたが~もう6年も、たったんだね~・・・confident
あの、やんちゃすぎてたレオも、6歳になり、マーチが来てから落ち着いてきて?(家では・・・ねっ・・・外では、相変らず・・・coldsweats01)いいお兄ちゃんになりました。
いつも、お手伝いと癒しをありがとうね~!
これからも、元気で、優しいれっちゃんでいてくださいね~。
うちの子になってくれてありがとうね!happy01


そうそう、saikoさんから、カレンダーを頂きまして~、「ありがとうございました~!」happy01」さっそく飾っております!
Img_0906a
saikoさん家の、ムースくん!2月のお誕生日で、2月!「お誕生日おめでとうございます!」

今月は3月!マーチの誕生月!birthday
もちろん、
Img_0904a
ハハハ、3月の文字を写しておりませんが・・・coldsweats013月に載せてくれております。
「心遣い、ありがとうございます!」

そうそ、このお方も~載せてもらっております。
Img_0905a
れっちゃんも、誕生月の11月です。


あと~!またまた、近所のスーパーのプレゼントの日帰り旅行が当たりまして~happy02長崎まで、友達のKちゃんと行って来ました!
その日は、雪が降る寒い日でしたが~私達が、バスから降りる時は、雪がやんでて助かりましたぁ。
まずは~長崎の大村SA
Cimg0336a
かわいいですよね~!恋人達の聖地だったかな?
あとは~ショッピングだから~あんまり、写真ないのよね~・・・

Cimg0337a
ホテル東洋館でのランチrestaurantあれ?グラタンも、あったはぅだけどなぁ~・・・
大好きなグラタンや茶碗蒸しもおいしかったけど、ちゃんぽんが、一番おいしかったぁ!満腹でした。
その後は、温泉に入るか、雲仙地獄めぐりなんだけど~・・・お腹いっぱいで~動けず~ホテルのロビーのカフェでcafeコーヒータイム!ソファーに座り飲むコーヒー、うん、いい気分~note

その後、「雲仙地獄めぐり」
Cimg0345a
ところどころ雪が残ってて~もし、すべったら~と思うと~怖~い・・・shockと気をつけてお散歩しました。
お散歩中や、バスでの時間なども~おしゃべりしたりして~楽しかったナァ~。
Kちゃん、一緒に行ってくれてありがとうね~!

そうそう!去年だけど、映画も、見ましたよ!「YMATO」を~!
「ヤマト世代」の私には、うれしい映画でしたよ~!それに、あこがれの古代くんが、あこがれの木村さんですものね~heart04かっこよかった~heart01でも、泣けました・・・crying
ブログに載せようと写真を撮ってたら~・・・来ましたよ~・・・
Dsc02726a
気になってたんでしっょうね~?
だから、主に写してます。ハハハ・・・

なんか、古い事ばっかりですが~許して~・・・

今度は、SORAさんが、パワーアップupしたので、遊びに行きましたのでその話をしますね~。
では、おやすみなさい~。


« 今ごろですが~新年の御挨拶! | トップページ | SORAさん、パワーアップ! »

レオとマーチ」カテゴリの記事

コメント

モコさんお久しぶりでございます(^_^)☆
ブログの更新、他の方はサクサクやってらっしゃるのに、私もなかなかできていませんね(T_T)
今年は大分に行ってモコさん達にお会いするのが目標です〜。

長崎、面白かったみたいです〜ね。私も旅行したいですo(^▽^)o

cloverRyoさんへ
お久しぶりです~~!

<ブログの更新、他の方はサクサクやってらっしゃるのに、私もなかなかできていませんね(T_T)

おっとRyoさんも、ですか?皆さん、よく更新してるようで、すごいですよね~・・・頑張らなきゃかな?coldsweats01

<今年は大分に行ってモコさん達にお会いするのが目標です〜。

ぜひ、ぜひ、大分へ来ちょくれ~!(おっと、方言が・・・bleah
連絡お待ちしております~!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今ごろですが~新年の御挨拶! | トップページ | SORAさん、パワーアップ! »