フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 長崎旅行お泊り編(マリティーム) | トップページ | 久しぶりの更新~近況 »

今ごろですが~新年の御挨拶!

遅くなりましたが~・・・
新年明けましておめでとうございます
Img_0774a

今年も遅くの更新ですが・・・
去年は、いろいろとありがとうございました。
どうぞ~これからも、よろしくお願いいたします。


ほんと、また、遅くなりました~・・・「早く更新しなきゃ!」と、思いながら~・・・パパが、休みでパソコンをよく使ってるもんで~・・・夜中は、映画を見ながらうたたね~sleepy・・・と、やっと、の更新です。
遅くの更新なので、御挨拶ながら~・・・またもや、コメントは、とじさせていただいております。すみません。
またの機会に、コメントで、お話ししましょうね~。

そうそう、皆さんは、どんなお正月でしたか~?
雪が降ったところもあるようですね~。
わが家のある地方は、暖かい?所なのか?雪は、ちょ~っと積もった?いや、少~し土の上にのってる?ぐらいでした。
でも、寒かったです~。
そんなわが家のお正月の風景を~。

Img_0777a
Dsc02751a

レオです!去年は、ありがとうごじゃいました。
今年も、遊んでくだしゃいね~!
リボンを、1個早々ととってしまったレオくんです。
そうそう!わが家のじじばばのところで、しつこく取りたがるんですよ~・・・「これ、取りたいのに~、ママが~取るなってangry怒る~・・・weep」って感じで~・・・いいや~ん、1年に1回は、したいもんよね~。

Img_0781a
Dsc02822a
マーチれす!
これからも、よろしくおねがい致しますれす!
今回は、りぼんribbon姿をパパ&ママに、「女の子みたい~heart04」と言われ、着物姿担当です。
レオは、写真の時、笑ってくれるけど~このお方は~・・・なかなか~・・・こんな時、笑って欲しいなぁ~・・・coldsweats01

わが家の住んでる場所では、「獅子舞」をいつも、お正月に、家々を回ってしてくれます。
それで~広い所でしてくれている時に、camera
Dsc02861a
パパの実家のところは、お正月に「お神楽」なんですけど~やはり、いいですよね~。うん。happy01
本当は、レオ&マーチにも、見せたいけど~・・・びびりですからねぇ~・・・ハハハ、

だから~そのあとに、「初お散歩!」
その時に~近所のジェリーちゃんに、会いました。
Dsc02880a
レオ&マーチのGF、特にマーチの大親友のジェリーちゃん、これからも、よろしくね~。

Dsc02902a
Dsc02896a
今年も、笑顔がいっぱいの年になるといいですね~。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


« 長崎旅行お泊り編(マリティーム) | トップページ | 久しぶりの更新~近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事