フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 長崎超ゆるゆるオフ会(お友達編②) | トップページ | 「ただいまぁ!」まーちゃん、お里帰り »

長崎でランチ♪

11月の事ですが~長崎でのオフ会の前日から、長崎へ行ってました。
オフ会の前日に、osumiさん家に、「マーチのお里帰り」をして、自分達も楽しもう♪なんてね~。
osumiさんとの約束は、午後から~という事で~「長崎で、ランチをしたいなぁ~。」とsaikoさんを誘い、ランチに~restaurantは、出島ワーフにある、「Attic」です。
でも~・・・現地に着いては~いるんだけど~・・・この日は、イベントがあるので、人や車が~・・・多すぎる~・・・sadで、なかなか駐車場に入れず~・・・困って~saikoさんから、誘導してもらい~やっと、水辺の森の公園の近くの駐車場に、止められました。
saikoさん、ありがとうございました!m(_ _)m

そして~合流して~「Attic」へrestaurant
Dsc02038a

ここへ行きたかったんですよ~!
いい景色と、トルコライスと~一番の目的である、cafeを飲みたくて~heart04
でも~この日は、イベントで~ハーバーが、見える景色は~・・・イベントの出店で、見えず~・・・残念weepでも~トルコライスと念願のカプチーノを飲めて~満足でした。

Dsc02022a
ボケて見えるけど~ランタンが、長崎!ですよね~!レオは、多くの人やわんdog達に、興奮しておりました。

Dsc02029a
saikoさん家のムースくんは、ず~っとお利口さんに、してました。
レオ~見習ってよぉ・・・

Dsc02034a
「僕も、お利口さんらよ~!」うん、そうだね~まーちゃん!.

長崎に来たら、「トルコライス」食べたいよね~!
Dsc01999a_2


それと~「Attic」と、言えば~!これsign02
Dsc02002a
「龍馬カプチーノ」shineです!「カプチーノ」だったら、出来るので、パパは、この「キャラメルカプチーノ」です。
おいしかったぁ~!満足でした!

そして~osumiさん家に向かう前に~「女神大橋」へ~!
Dsc02039a
Dsc02047a
長崎の港~!

Dsc02059a
長崎の街~!
う~ん、きれいな景色ですね~note
歩いて、いい景色を堪能いたしました。

Dsc02071a
ムーちゃん、いつもきれいな景色を、saikoさんと一緒に見てるんだね~いいなぁ。
それにしても、高い所が、平気のムーちゃん、「西海橋」でも、下が見えるところでも平気だそうで~余裕ですなぁ~wink

んっ?わが家のレオ?ハハハ、そう、高い所がダメなんですよぉ~sweat02
今回も~
Dsc02061a
ハハハ・・・coldsweats01テールダウンdown真ん中に行こう!早く帰ろう!としておりました。

Dsc02065a
まーちゃんは、「まーちゃんは、へーきれすよ~!」で、いい笑顔~happy01れっちゃんのひきつり笑顔とは、対照的ですな。ハハハ

女神大橋で、きれいな景色を見た後は~いよいよ、2回目の「お里帰り~!」です。
マーチ、皆が、待ってるよ~!

« 長崎超ゆるゆるオフ会(お友達編②) | トップページ | 「ただいまぁ!」まーちゃん、お里帰り »

カフェ」カテゴリの記事