フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 長崎でランチ♪ | トップページ | 長崎旅行、お泊り編① »

「ただいまぁ!」まーちゃん、お里帰り

ランチをして、「女神大橋」を見た後は~いよいよお里帰りですよ~ん、まーちゃん(◎´∀`)ノ

Dsc02176a

osumiさん家に着くと~もう、わかってるのか?騒ぎ出す、2パピ~!
「皆、ただいまぁ!」と言ったかどうか?は知らないけど~、皆に会うと、すぐに、皆と、遊びだしました。
マーチ、いつもより、うれしいのか?はしゃいでたようで~、何度も「ワワワ~ン!ウォ~ン!happy02」と叫ぶ、叫ぶ、レオまで~遊ぶ、遊ぶ~!で、ございました。
Dsc02131a_2

でも、マーチ、いつもは、家以外では、おとなしくしてるのにね~・・・いや、家以上かも?ハハハcoldsweats01
だから、「ワワ~ン!ウォ~ン!」が、多くて~・・・「でも、仕方ないかな~?」と思ったら~osumiさんが、「ルー!!angry」と、ルカくんに、叫ぶ~・・・「ごめんなさい~・・・今の、マーチです・・・coldsweats02」、そう、5レンジャーの声は、ほとんどが、同じように叫ぶらしい・・・だから、何度も、マーチが叫ぶと~ルカくんと、間違うのらしいです・・・ごめんね~ルカくん・・・(人><。)
だけど、osumiさん、そっくりの声に、びっくりしてたなぁ~ハハハ・・・だけど~・・・うるさくて、ごめんなさい・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
そうそう!osumiさんが、「マーチ~note」と呼ぶたびに、マーチ、シッポブンブン!と本当にうれしそうにしてましたよ~!


では~!この日は、パパカメラマンに、まかせていましたが~osumi家オールスターズ!とお友達で、親戚さんの紹介行きましょう~!

エルくん
Dsc02158a
osumi家では、一番最年長のエルくん、マーチが、仔パピの頃は、見守りをありがとうね~。
騒ぎすぎのわが家の2パピに「これっ!」と怒ると「どうしたの?何かありましたか?」なんて、お顔で言いに来てたナァ~ハハハ
これからも、元気で長生きしてくださいね~。

みらんちゃん
Dsc02105a
相変らず、お若いshine!そして、かわいいですね~heart04
その秘密を知りたい~モコおばさんです・・・

みるきーちゃん
Dsc02110a
マーチのママちゃん!
お久しぶりです~!マーチ、とっても、元気ですよ~!いや、元気すぎております。
マーチを、産んでくれてありがとうね~。

シュガーくん
Dsc02151a
マーチのパパくん
若いパパくん、マーチ、何か報告してきました?
わが家では、まだまだ、お子ちゃまですが~、素直に育っておりますよ~。

ルカくん
Dsc02134a
Dsc02133a
マーチの同胎のお兄ちゃん
ごめんね~久しぶりすぎた再会で~・・・優しいお兄ちゃん、これからも、ず~っと仲良くしてね~。
あっ、レオとも、いつも仲良くしてくれてありがとうね~。

みろちゃん
Dsc02122a
Dsc02120a
ヒート中でしたので~マーチがメロメロ~delicious
レオとマーチと元気に遊んでたね~。誘うところが、なんともキュートheart02でしたわん。

モカちゃん
Dsc02095a
マーチのかわいい妹ちゃんで~す!
久しぶりに会えてうれしいよ~!
お子ちゃまのマーチ兄ですが~これからもよろしくね~。

そして~親戚さんであり、お友達の~
ムースくん
Dsc02076a
あちゃ!ごめんなさい・・・UPの写真が~・・・よく撮れていなかったぁ・・・ので、女神大橋でので~saikoさんすみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

Dsc02225aa

記念撮影
Dsc02162a
Dsc02187a
Dsc02173a
Dsc02184a
「さて~もう、いいかな?」と、シュガーパパ?って感じ?

では~っとその次は~、みるきーママのかわいい服で~女装!
まずは~、マーチ~!
Dsc02200a
もう1ちょう!
Dsc02205a
親バカですが~「可愛い~!happy02」でも、家では、服を着せると固まるのになぁ~?この笑顔!
何をしても、着せられても~うれしい1日なんだね~!

そして~レオ!
Dsc02235a
「何で、僕まで~??」のお顔ですな~?ハハハbleah

いろいろとおしゃべりしたり、おやつのケーキを食べたり~パピたちと遊んだり~!と楽しすぎて~時間を見るのを忘れていた私・・・パパに「そろそろ、宿に行かないと~暗くなるよ~。」と言われ、「あっ!」となり~そろそろ帰りましょうか~となりました。

osumiさん、saikoさん、そして、osumiさんのお母さん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
特にマーチが、うれしそうに遊んでいてとっても、うれしかったです。
そして、うるさかったでしょ?ごめんなさい・・・でも、これに懲りず、また、お願いいたします。


« 長崎でランチ♪ | トップページ | 長崎旅行、お泊り編① »

マーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/38045562

この記事へのトラックバック一覧です: 「ただいまぁ!」まーちゃん、お里帰り:

« 長崎でランチ♪ | トップページ | 長崎旅行、お泊り編① »