フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(お友達編①) | トップページ | 長崎でランチ♪ »

長崎超ゆるゆるオフ会(お友達編②)

更新が遅くなりすぎ~です・・・sweat02
オフ会で、お会いしたお友達を、紹介する続きです。

りえ☆さん家

あんずちゃん
Dsc02278a

はじめまして~!のあんずちゃん!んっ?この視線・・・「初めて見るわね?この人?」みたいな感じかな?(笑)あんずちゃん?

小梅ちゃん
Dsc02284a
わ~い!またまた、白黒のお友達が増えましたね~!うれしいなぁhappy01
それにしても、小さくてかわいいなぁ~、んっ?そういえば~白黒のお友達って~レオみたいに大きい子より小さい子ばかりのような??sign02


Bellママさん家

Bellちゃん
Dsc02359a
はじめまして~!Bellママさん家には、7匹パピちゃんがいるけど、Bellちゃんから始まったらしい~。
わが家も、7パピ欲しいナァ~無理か~・・・weep

ペコちゃん
Img_0631a
はじめまして~!名前もかわいいけど、お顔も、かわいい!

イチローくん
Img_0544a
私好みのお顔ですなぁ~!ムフフ、なかなか、かっこいい!
Img_0546a


マリリンママさん家

マリリンちゃん
Img_0541a
Dsc02384a Bellママさんのお友達です。
優しそうなお顔のまりりんちゃん、また長崎に行った時に会えるといいなぁ~。


Kさん家

ハッピーちゃん
Img_0534a
優しい感じの、ハッピーちゃん
パパさんと一緒に登場!うれしそうな笑顔ですね~。

ラックくん
Dsc02255a
マーチの甥っ子カイルくんのパパさんです。

フランちゃん
Img_0599a
マーチの妹のフランちゃん、去年は、ヒートだったけど、特別に会わせて頂きました~。
今回は、オフ会で、再会!カイルくんのママです。

カイルくん
Dsc02254a
このオフ会で、一番会いたかった子です。
マーチの兄、悟空くんとマーチに、似てるでしょ?
マーチの甥っ子です!マーチおじさんと、仲良く遊んでくれました。wink

HIROさん家

バディー君
Img_0592a
お兄さんの、ぱぴぃくん(ちゃーみーさん家)と、似てて、素早い動きで~・・・cameraが、なかなか撮れず~、ママさんに頼んで、抱っこしてもらい撮影~!(ありがとうございました。)
いい笑顔だわ~!


なぁさん家

まりんちゃん

Img_0572a
初めは、緊張してたのかな?ブルブルと震えてた、まりんちゃん。
ちいちゃくて~かわいいから、守ってあげたくなっちゃう!

チキママさん家

大和くん
Dsc02531a
マーチの兄の大地くんのお兄ちゃん的存在!
ペロッ!かわいいぞ~!bleah

大地くん
Dsc02529a
マーチのお兄ちゃん、ボランティアをした後に参加!
あきらめかけた時に登場!shine再会、うれしかったよ~!happy02

ほるこさん家

ウォルフィくん
Dsc02556a
はじめまして~!
「よかパピ」のお友達のブログで、よく存じておりました~。
やっと会えたね~。

テレーゼちゃん
Dsc02553a
かわいい仔パピちゃん!んっ?タクトくん(レネママさん家)に似てるぞ~?
あぁ~仔パピちゃんが、欲しくなっちゃう~。

osumiさん家

みるきーちゃん
Dsc02490a
マーチのママです~。
相変らず、かわいいね~!マーチのかわいいママちゃんも、カイルくんのお婆ちゃんに、なったんだね~。

シュガーくん
Dsc02489a
マーチのパパです。
毛の方も復活してきて、イケメンパパ復活~!
カイルくんのお爺ちゃんに、なりました。

ルカくん
Dsc02491a
マーチの、同胎のお兄ちゃんです。
マーチと長く一緒にいた、優しいお兄ちゃんのルカくんは、わが家のレオと、「マーチのお兄ちゃん友達?」のようです。

モカちゃん
Dsc02441a
マーチの妹です。
抱っこさせていただきました~!うん、やはり、かわいいよ~んheart04
おばさんモコ、メロメロ~happy01
osumiさん、今回も、2日連続でお世話になりまして、ありがとうございました。
幹事もお疲れ様でした。


そして~
パパ&モコ家

レオ
Dsc02399a
今回も、「遊んで~!、君、誰~?、わ~いわ~い!happy02ママ、離して~あそこへ行く~!自由にさせて~!」で、うるさいうるさい・・・sad
だけど、やはり、わんこdog大好き!人大好き!のレオくんは、多くのわんこと人に会えて、ほとんどいい笑顔でした。

マーチ
Dsc02503a
オフ会の前日に、osumiさん家にお里帰りをした、まーちゃん、2日連続で皆に会えて、うれしすぎて~happy02はしゃぎすぎてました~。


もし、お友達の紹介で、してない、お友達がいたり~間違えておりましたら~申しわけありません。m(_ _)m
その時は、お知らせくださいね。
お願い致します。


« 長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(お友達編①) | トップページ | 長崎でランチ♪ »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

モコさん
先日はお疲れ様でした!
今回もお天気と沢山のお友達に恵まれて
とっても楽しいオフになりましたね。
レオ君もマーチも喜んでくれたみたいで良かった。マーチはカイルと仲良く遊んでくれてなんかホッとしたというか嬉しかった。
やっぱDNAがそうさせるのかな??
また、来年もパパのお休み合わせられたらいいね。お疲れ様でした

cloverosumiさんへ
幹事さんお疲れ様でした~!
久しぶりのオフ会、家族で楽しませてもらいました。
ありがとうございました。


<レオ君もマーチも喜んでくれたみたいで良かった。マーチはカイルと仲良く遊んでくれてなんかホッとしたというか嬉しかった。
やっぱDNAがそうさせるのかな??


はい!いつものように、レオは、大喜びだし~マーチも、いつもより~はるかに?(笑)喜んでたようです。
カイルくんが、「自分にそっくり?」なんて?親しみもってくれて~!Kさんから「マーチおじさ~ん、遊んで~!」と言われてましたよ~(笑)
マーチも、遊んでもらったし、お世話をしてもらい??(激)うれしかったです。happy01

また、来年も旦那の休みが、うまく取れればいいなぁ~confident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/37948269

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎超ゆるゆるオフ会(お友達編②):

« 長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(お友達編①) | トップページ | 長崎でランチ♪ »