フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 長崎旅行、お泊り編① | トップページ | 今ごろですが~新年の御挨拶! »

長崎旅行お泊り編(マリティーム)

11月の長崎旅行の続きです。
長崎で、オフ会の途中、16時ごろに「皆さん~、移動しましょう~note」となった時に~我家は、「まだ、いたいなぁ~」と思いながらも~明るいうちに、宿に、着くために、オフ会の皆さんに、「お疲れ様でした~!」となりました。
この日のお泊りの宿は「マリティーム
Img_1688a
去年も泊まって、とっても良かったので~2度目のお泊りです。
去年、オーナーご夫妻が、2パピと遊んでくれたのですが、それを、楽しかったから憶えてたのか?行く途中から「ワンワン!」と騒ぎ出した2パピです。
着いて「早く出して~!happy02」とまたもや騒ぐ2パピ・・・coldsweats02、どうやら、暗くなる前に、着いたのでさっそく新しく出来た「ミニドッグラン」で遊ばせました。
Dsc02571a
Dsc02580a
このすきに、ママのモコが、チェックインして~少し荷物運び~!
オーナーの奥様が、ニコニコと、優しい笑顔で迎えてくれて~さっそく遊んでる2パピに、声をかけてくれていました。
今回のお部屋は、母屋の二階にある、丸く?見えるお部屋「デラックスルーム」です。
こちらが、「リビングルーム」です。(撮影は、翌日です・・・)
Dsc02605a

そして~寝室(翌日の撮影です・・・)
Dsc02591a

お部屋のお風呂
Dsc02592a

ありがたいことに~ペットのトイレ用品なども用意してくれていました。
Img_0686a

Img_0677a
ここが、テラスなのですが、2人のお気に入りの場所で、よく、出ては、外を眺めていました。

Dsc02614a
テラスから見える眺め~note

Dsc02610a
リビングの窓から見える眺め~!
リビングのソファーからも、いい眺めが見えて~時々コーヒー飲みながら眺めておりました。

Img_0692a
リビングのソファーで、おくつろぎ中の?れっちゃん

Dsc02587a
まーちゃん、寝室のソファーがお気に入りのようでした。

さて~ドッグランで遊ばせた後は~露天風呂~note
そして~楽しみのディナータイムですよ~ん。
Dsc02569a
長いので~また続きます。


« 長崎旅行、お泊り編① | トップページ | 今ごろですが~新年の御挨拶! »

ペットOKの旅館、ホテル、ペンション」カテゴリの記事