フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

長崎旅行お泊り編(マリティーム)

11月の長崎旅行の続きです。
長崎で、オフ会の途中、16時ごろに「皆さん~、移動しましょう~note」となった時に~我家は、「まだ、いたいなぁ~」と思いながらも~明るいうちに、宿に、着くために、オフ会の皆さんに、「お疲れ様でした~!」となりました。
この日のお泊りの宿は「マリティーム
Img_1688a
去年も泊まって、とっても良かったので~2度目のお泊りです。
去年、オーナーご夫妻が、2パピと遊んでくれたのですが、それを、楽しかったから憶えてたのか?行く途中から「ワンワン!」と騒ぎ出した2パピです。
着いて「早く出して~!happy02」とまたもや騒ぐ2パピ・・・coldsweats02、どうやら、暗くなる前に、着いたのでさっそく新しく出来た「ミニドッグラン」で遊ばせました。
Dsc02571a
Dsc02580a
このすきに、ママのモコが、チェックインして~少し荷物運び~!
オーナーの奥様が、ニコニコと、優しい笑顔で迎えてくれて~さっそく遊んでる2パピに、声をかけてくれていました。
今回のお部屋は、母屋の二階にある、丸く?見えるお部屋「デラックスルーム」です。
こちらが、「リビングルーム」です。(撮影は、翌日です・・・)
Dsc02605a

そして~寝室(翌日の撮影です・・・)
Dsc02591a

お部屋のお風呂
Dsc02592a

ありがたいことに~ペットのトイレ用品なども用意してくれていました。
Img_0686a

Img_0677a
ここが、テラスなのですが、2人のお気に入りの場所で、よく、出ては、外を眺めていました。

Dsc02614a
テラスから見える眺め~note

Dsc02610a
リビングの窓から見える眺め~!
リビングのソファーからも、いい眺めが見えて~時々コーヒー飲みながら眺めておりました。

Img_0692a
リビングのソファーで、おくつろぎ中の?れっちゃん

Dsc02587a
まーちゃん、寝室のソファーがお気に入りのようでした。

さて~ドッグランで遊ばせた後は~露天風呂~note
そして~楽しみのディナータイムですよ~ん。
Dsc02569a
長いので~また続きます。


長崎旅行、お泊り編①

マーチの楽しいお里帰りは、あっと言う間に夕方に~慌てて、お泊りの旅館がある、小浜温泉まで、出発!car
遅く出たから~着くのは、遅くなり~・・・暗くなってわかりにくいけど~・・・「ここかな~?」と本に出てた写真を頼りに着いた、旅館は、「恵比須屋旅館」です。
着いたら、私達が置いて行くと、不安のレオ&マーチ・・・「ワンワン!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」とうるさいうるさい・・・
でも、キャリーに入れて連れて行くと安心したのか、静かになり、安心~・・・仲居さんたちにも、優しく声をかけてもらった2パピでした。

でも~はしゃぎ疲れたのか~?まーちゃん
Img_0494a
と、椅子の下に、潜っておりました・・・
かと思えば~・・・
Img_0490a
「ここは、どこれすか?疲れたから~寝ますよ~・・・sleepy」ってな感じかな?
今さっきまで~、はしゃぎすぎてたのにね~・・・delicious

レオは、
Img_0493a
と余裕の笑顔でした。

さて~・・・ご飯~!
Img_0488a
「地魚の刺身とお鍋の懐石」のプランにしました。
うん、お魚が、新鮮だし、お鍋がおいしかったなぁ~note
個室での食事でしたので~わんdogも、同伴OKですので~安心して食べられました。

そのあとは~温泉(3つ家族風呂があります。)を楽しみまして~・・・次の日のオフ会に備え~おやすみなさい~sleepyのわが家でした。

残念ながら、窓をあけると~街中なので~お店が見えすぎ~で、いい景色はなかったけど~・・・わんdogに優しい旅館でした。
そして~いろいろと、心づかいをありがとうございました!

Img_0497a
お世話になりました。
(いつの間にか、2パピで、椅子の上に上がっていましたよ~。)

「ただいまぁ!」まーちゃん、お里帰り

ランチをして、「女神大橋」を見た後は~いよいよお里帰りですよ~ん、まーちゃん(◎´∀`)ノ

Dsc02176a

osumiさん家に着くと~もう、わかってるのか?騒ぎ出す、2パピ~!
「皆、ただいまぁ!」と言ったかどうか?は知らないけど~、皆に会うと、すぐに、皆と、遊びだしました。
マーチ、いつもより、うれしいのか?はしゃいでたようで~、何度も「ワワワ~ン!ウォ~ン!happy02」と叫ぶ、叫ぶ、レオまで~遊ぶ、遊ぶ~!で、ございました。
Dsc02131a_2

でも、マーチ、いつもは、家以外では、おとなしくしてるのにね~・・・いや、家以上かも?ハハハcoldsweats01
だから、「ワワ~ン!ウォ~ン!」が、多くて~・・・「でも、仕方ないかな~?」と思ったら~osumiさんが、「ルー!!angry」と、ルカくんに、叫ぶ~・・・「ごめんなさい~・・・今の、マーチです・・・coldsweats02」、そう、5レンジャーの声は、ほとんどが、同じように叫ぶらしい・・・だから、何度も、マーチが叫ぶと~ルカくんと、間違うのらしいです・・・ごめんね~ルカくん・・・(人><。)
だけど、osumiさん、そっくりの声に、びっくりしてたなぁ~ハハハ・・・だけど~・・・うるさくて、ごめんなさい・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
そうそう!osumiさんが、「マーチ~note」と呼ぶたびに、マーチ、シッポブンブン!と本当にうれしそうにしてましたよ~!


では~!この日は、パパカメラマンに、まかせていましたが~osumi家オールスターズ!とお友達で、親戚さんの紹介行きましょう~!

エルくん
Dsc02158a
osumi家では、一番最年長のエルくん、マーチが、仔パピの頃は、見守りをありがとうね~。
騒ぎすぎのわが家の2パピに「これっ!」と怒ると「どうしたの?何かありましたか?」なんて、お顔で言いに来てたナァ~ハハハ
これからも、元気で長生きしてくださいね~。

みらんちゃん
Dsc02105a
相変らず、お若いshine!そして、かわいいですね~heart04
その秘密を知りたい~モコおばさんです・・・

みるきーちゃん
Dsc02110a
マーチのママちゃん!
お久しぶりです~!マーチ、とっても、元気ですよ~!いや、元気すぎております。
マーチを、産んでくれてありがとうね~。

シュガーくん
Dsc02151a
マーチのパパくん
若いパパくん、マーチ、何か報告してきました?
わが家では、まだまだ、お子ちゃまですが~、素直に育っておりますよ~。

ルカくん
Dsc02134a
Dsc02133a
マーチの同胎のお兄ちゃん
ごめんね~久しぶりすぎた再会で~・・・優しいお兄ちゃん、これからも、ず~っと仲良くしてね~。
あっ、レオとも、いつも仲良くしてくれてありがとうね~。

みろちゃん
Dsc02122a
Dsc02120a
ヒート中でしたので~マーチがメロメロ~delicious
レオとマーチと元気に遊んでたね~。誘うところが、なんともキュートheart02でしたわん。

モカちゃん
Dsc02095a
マーチのかわいい妹ちゃんで~す!
久しぶりに会えてうれしいよ~!
お子ちゃまのマーチ兄ですが~これからもよろしくね~。

そして~親戚さんであり、お友達の~
ムースくん
Dsc02076a
あちゃ!ごめんなさい・・・UPの写真が~・・・よく撮れていなかったぁ・・・ので、女神大橋でので~saikoさんすみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

Dsc02225aa

記念撮影
Dsc02162a
Dsc02187a
Dsc02173a
Dsc02184a
「さて~もう、いいかな?」と、シュガーパパ?って感じ?

では~っとその次は~、みるきーママのかわいい服で~女装!
まずは~、マーチ~!
Dsc02200a
もう1ちょう!
Dsc02205a
親バカですが~「可愛い~!happy02」でも、家では、服を着せると固まるのになぁ~?この笑顔!
何をしても、着せられても~うれしい1日なんだね~!

そして~レオ!
Dsc02235a
「何で、僕まで~??」のお顔ですな~?ハハハbleah

いろいろとおしゃべりしたり、おやつのケーキを食べたり~パピたちと遊んだり~!と楽しすぎて~時間を見るのを忘れていた私・・・パパに「そろそろ、宿に行かないと~暗くなるよ~。」と言われ、「あっ!」となり~そろそろ帰りましょうか~となりました。

osumiさん、saikoさん、そして、osumiさんのお母さん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
特にマーチが、うれしそうに遊んでいてとっても、うれしかったです。
そして、うるさかったでしょ?ごめんなさい・・・でも、これに懲りず、また、お願いいたします。


長崎でランチ♪

11月の事ですが~長崎でのオフ会の前日から、長崎へ行ってました。
オフ会の前日に、osumiさん家に、「マーチのお里帰り」をして、自分達も楽しもう♪なんてね~。
osumiさんとの約束は、午後から~という事で~「長崎で、ランチをしたいなぁ~。」とsaikoさんを誘い、ランチに~restaurantは、出島ワーフにある、「Attic」です。
でも~・・・現地に着いては~いるんだけど~・・・この日は、イベントがあるので、人や車が~・・・多すぎる~・・・sadで、なかなか駐車場に入れず~・・・困って~saikoさんから、誘導してもらい~やっと、水辺の森の公園の近くの駐車場に、止められました。
saikoさん、ありがとうございました!m(_ _)m

そして~合流して~「Attic」へrestaurant
Dsc02038a

ここへ行きたかったんですよ~!
いい景色と、トルコライスと~一番の目的である、cafeを飲みたくて~heart04
でも~この日は、イベントで~ハーバーが、見える景色は~・・・イベントの出店で、見えず~・・・残念weepでも~トルコライスと念願のカプチーノを飲めて~満足でした。

Dsc02022a
ボケて見えるけど~ランタンが、長崎!ですよね~!レオは、多くの人やわんdog達に、興奮しておりました。

Dsc02029a
saikoさん家のムースくんは、ず~っとお利口さんに、してました。
レオ~見習ってよぉ・・・

Dsc02034a
「僕も、お利口さんらよ~!」うん、そうだね~まーちゃん!.

長崎に来たら、「トルコライス」食べたいよね~!
Dsc01999a_2


それと~「Attic」と、言えば~!これsign02
Dsc02002a
「龍馬カプチーノ」shineです!「カプチーノ」だったら、出来るので、パパは、この「キャラメルカプチーノ」です。
おいしかったぁ~!満足でした!

そして~osumiさん家に向かう前に~「女神大橋」へ~!
Dsc02039a
Dsc02047a
長崎の港~!

Dsc02059a
長崎の街~!
う~ん、きれいな景色ですね~note
歩いて、いい景色を堪能いたしました。

Dsc02071a
ムーちゃん、いつもきれいな景色を、saikoさんと一緒に見てるんだね~いいなぁ。
それにしても、高い所が、平気のムーちゃん、「西海橋」でも、下が見えるところでも平気だそうで~余裕ですなぁ~wink

んっ?わが家のレオ?ハハハ、そう、高い所がダメなんですよぉ~sweat02
今回も~
Dsc02061a
ハハハ・・・coldsweats01テールダウンdown真ん中に行こう!早く帰ろう!としておりました。

Dsc02065a
まーちゃんは、「まーちゃんは、へーきれすよ~!」で、いい笑顔~happy01れっちゃんのひきつり笑顔とは、対照的ですな。ハハハ

女神大橋で、きれいな景色を見た後は~いよいよ、2回目の「お里帰り~!」です。
マーチ、皆が、待ってるよ~!

長崎超ゆるゆるオフ会(お友達編②)

更新が遅くなりすぎ~です・・・sweat02
オフ会で、お会いしたお友達を、紹介する続きです。

りえ☆さん家

あんずちゃん
Dsc02278a

はじめまして~!のあんずちゃん!んっ?この視線・・・「初めて見るわね?この人?」みたいな感じかな?(笑)あんずちゃん?

小梅ちゃん
Dsc02284a
わ~い!またまた、白黒のお友達が増えましたね~!うれしいなぁhappy01
それにしても、小さくてかわいいなぁ~、んっ?そういえば~白黒のお友達って~レオみたいに大きい子より小さい子ばかりのような??sign02


Bellママさん家

Bellちゃん
Dsc02359a
はじめまして~!Bellママさん家には、7匹パピちゃんがいるけど、Bellちゃんから始まったらしい~。
わが家も、7パピ欲しいナァ~無理か~・・・weep

ペコちゃん
Img_0631a
はじめまして~!名前もかわいいけど、お顔も、かわいい!

イチローくん
Img_0544a
私好みのお顔ですなぁ~!ムフフ、なかなか、かっこいい!
Img_0546a


マリリンママさん家

マリリンちゃん
Img_0541a
Dsc02384a Bellママさんのお友達です。
優しそうなお顔のまりりんちゃん、また長崎に行った時に会えるといいなぁ~。


Kさん家

ハッピーちゃん
Img_0534a
優しい感じの、ハッピーちゃん
パパさんと一緒に登場!うれしそうな笑顔ですね~。

ラックくん
Dsc02255a
マーチの甥っ子カイルくんのパパさんです。

フランちゃん
Img_0599a
マーチの妹のフランちゃん、去年は、ヒートだったけど、特別に会わせて頂きました~。
今回は、オフ会で、再会!カイルくんのママです。

カイルくん
Dsc02254a
このオフ会で、一番会いたかった子です。
マーチの兄、悟空くんとマーチに、似てるでしょ?
マーチの甥っ子です!マーチおじさんと、仲良く遊んでくれました。wink

HIROさん家

バディー君
Img_0592a
お兄さんの、ぱぴぃくん(ちゃーみーさん家)と、似てて、素早い動きで~・・・cameraが、なかなか撮れず~、ママさんに頼んで、抱っこしてもらい撮影~!(ありがとうございました。)
いい笑顔だわ~!


なぁさん家

まりんちゃん

Img_0572a
初めは、緊張してたのかな?ブルブルと震えてた、まりんちゃん。
ちいちゃくて~かわいいから、守ってあげたくなっちゃう!

チキママさん家

大和くん
Dsc02531a
マーチの兄の大地くんのお兄ちゃん的存在!
ペロッ!かわいいぞ~!bleah

大地くん
Dsc02529a
マーチのお兄ちゃん、ボランティアをした後に参加!
あきらめかけた時に登場!shine再会、うれしかったよ~!happy02

ほるこさん家

ウォルフィくん
Dsc02556a
はじめまして~!
「よかパピ」のお友達のブログで、よく存じておりました~。
やっと会えたね~。

テレーゼちゃん
Dsc02553a
かわいい仔パピちゃん!んっ?タクトくん(レネママさん家)に似てるぞ~?
あぁ~仔パピちゃんが、欲しくなっちゃう~。

osumiさん家

みるきーちゃん
Dsc02490a
マーチのママです~。
相変らず、かわいいね~!マーチのかわいいママちゃんも、カイルくんのお婆ちゃんに、なったんだね~。

シュガーくん
Dsc02489a
マーチのパパです。
毛の方も復活してきて、イケメンパパ復活~!
カイルくんのお爺ちゃんに、なりました。

ルカくん
Dsc02491a
マーチの、同胎のお兄ちゃんです。
マーチと長く一緒にいた、優しいお兄ちゃんのルカくんは、わが家のレオと、「マーチのお兄ちゃん友達?」のようです。

モカちゃん
Dsc02441a
マーチの妹です。
抱っこさせていただきました~!うん、やはり、かわいいよ~んheart04
おばさんモコ、メロメロ~happy01
osumiさん、今回も、2日連続でお世話になりまして、ありがとうございました。
幹事もお疲れ様でした。


そして~
パパ&モコ家

レオ
Dsc02399a
今回も、「遊んで~!、君、誰~?、わ~いわ~い!happy02ママ、離して~あそこへ行く~!自由にさせて~!」で、うるさいうるさい・・・sad
だけど、やはり、わんこdog大好き!人大好き!のレオくんは、多くのわんこと人に会えて、ほとんどいい笑顔でした。

マーチ
Dsc02503a
オフ会の前日に、osumiさん家にお里帰りをした、まーちゃん、2日連続で皆に会えて、うれしすぎて~happy02はしゃぎすぎてました~。


もし、お友達の紹介で、してない、お友達がいたり~間違えておりましたら~申しわけありません。m(_ _)m
その時は、お知らせくださいね。
お願い致します。


« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »