フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ大活躍!の運動会 その② | トップページ | 長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(お友達編①) »

れっちゃん6歳のお誕生日

11月2日は、わが家の長男レオのお誕生日birthdayです。
Dsc00703a

とってもやんちゃな子でした。
今は、家では、いいお兄ちゃんとして、優しくて、頼もしくなりました。
まっ、外に出れば~やんちゃ丸出しですがね~・・・coldsweats01
家では、遊びの時とお客さんや大好きな人やわんが近くを通らない限りは、おとなしく~本当、つい、いろいろとあった時には、「れっちゃん~~」と思わず頼りたくなる子なんです。
そう、家では、まーちゃんの方がうるさい~のですよ。ハハハbleah

Dsc01538a

マーチも、レオが大好きで~よく、レオの側にいます。happy01
うれしい事ですよね~。
いつもお世話をありがとう。
Img_3238a

れっちゃん、これからも、いろいろとあるかもしれないけど~あまり、心配しないでね~。
優しいから、ママに付き合い、あまりよく寝てないときもあるのでは?
気にしないで寝ていいよ~。
まっ、パパもママも、いろんな事で、心配させないようにするからね~、これからも優しくて元気でいてね。
いつもありがとう、そして、おめでとう!いい歳になりますように~。
ず~っと、大好きだよ~!
Dsc01531a


« マーチ大活躍!の運動会 その② | トップページ | 長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(お友達編①) »

レオ」カテゴリの記事

コメント

レオくん♪お誕生日おめでとう~birthday
仔パピの頃のレオくん、かわいい(≧∇≦)
優しいお兄ちゃんのレオくん!
この前のオフ会でも、ニコニコの笑顔で私の側に来てくれてありがとう!
これからもパパさんやモコさん、まーちゃんと仲良く過ごしてね♪
素敵な1年になりますように~^^

レオくん6歳のお誕生日おめでとう!happy01shine
月日が過ぎるのは早いですね。
ぱぴーも来月には4歳になります。
すでにお顔には白髪がたくさん出ていますが、レオくんはいかがでしょうか?
レオくんのトレードマークの腕章、久しぶりに見たいな~♪
今年もレオくんが健やかに暮らせますように・・・。

レオ君お誕生日おめでとう(^з^)-☆六才になったんだね。うちのレイも先日六才になりました。
ワンコの六才は
中年!身体を大事に元気でいましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年は仕事場が変わったせいで、連休とれなくてオフ会とかも参加できない状態です。来年はモコさんにまたお合いしたいです。

cloverユキエさんへ
ありがとうございます!happy01

<この前のオフ会でも、ニコニコの笑顔で私の側に来てくれてありがとう!

おっと、そうだったんですね~!
初めの方は、私が、バタバタとしてたから~よく見てなくて、わからないんだけど~ちゃんと、笑顔で、迎えてくれてたんですね~。confident
優しいユキエさんを憶えてて、「わ~い!来てくれた~!久しぶり~うれしいなぁ!」と大歓迎したんですね。wink
いつも、元気で、人&dogが大好きなレオをこれからもよろしくお願いいたします。

cloverちゃーみーさんへ
ありがとうございます!happy01

<ぱぴーも来月には4歳になります。
すでにお顔には白髪がたくさん出ていますが、レオくんはいかがでしょうか?

えっ、そうだったんですか~?
オフ会の時には、そんなに気にならなかったぁ~。
レオは、耳のところに、白髪が出てきてます。


<レオくんのトレードマークの腕章、久しぶりに見たいな~♪

そうそう、ちゃーみーさんが、「腕章みたい」って、かっこよく言ってくれたんですよね~。
ありがとうございます。
パパも、私も、大好きで、そう思ってるんですよ~。
はい、了解しました~。wink

cloverRyoさんへ
ありがとうございます!happy01

レイくんも、6歳になったんですね~。
遅くなり、ごめんねですが、「birthdayおめでとうござます!」
そうそう、気をつけてあげなきゃですね~。

<今年は仕事場が変わったせいで、連休とれなくてオフ会とかも参加できない状態です。来年はモコさんにまたお合いしたいです

おっと、仕事場が変ったんですね~。
わが家もパパが、課が変り、なかなか、土日の休みが取れず~coldsweats02オフ会もなかなか、行けず~1年ぶりに、やっと地元でのオフ会でした。
はい、私もまた、お会いしたいです。happy01

こんにちはーvレオちゃんお誕生日おめでとうございます!ちびっ子レオちゃんもとっても可愛いですねー!大きくなったレオちゃんは耳毛も立派で、本当に綺麗な子ですね。これからも可愛く元気なレオちゃんでいてくださいね。またさくらとあったら仲良くしてね。

clover鹿ノ子さんへ
ありがとうございます!happy01

<これからも可愛く元気なレオちゃんでいてくださいね。またさくらとあったら仲良くしてね。

はい、まだまだ元気いっぱいで、若いマーチに負けずに頑張ってますよ~!
さくらちゃんと会えたら、その時は、仲良くしてくださいね~。
よろしくです。wink

激遅になってしまいましたが
レオ君誕生日おめでとう~~!!
また1年楽しい年にしてくださいね
何歳になってもやんちゃで元気いっぱいの
レオ君マーチ君でいてくださいな
これからも仲良し兄弟の姿を
いっぱ~い見せてくださいね
遠く東北より見守っていますからね~~!!

モコさん

めっちゃ出遅れましたが、レオ君、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
優しくて頼りになるマーチの兄ちゃんとして6歳のこの歳も健康で素敵な歳にして下さいね。来週は久しぶりにレオ君にも会えるしマーチの里帰りも楽しみにまってるよ!

cloverレオ♪まろさんへ
大変遅くなり申しわけありません・・・
(人><。)

ありがとうございます!happy01

<何歳になってもやんちゃで元気いっぱいの
レオ君マーチ君でいてくださいな
これからも仲良し兄弟の姿を
いっぱ~い見せてくださいね

はい、やんちゃさは、前より、おとなしいけど~外では~相変らずです~coldsweats01
仲良しも、ず~っと続いて欲しいですよね~。happy01


cloverosumiさんへ
ありがとうございます!happy01

<来週は久しぶりにレオ君にも会えるしマーチの里帰りも楽しみにまってるよ!

は~い!久しぶりに、会えるのを楽しみにしております。
そして、また、お世話になります~。
また、マーチが、お里に帰った時に、喜びが爆発するかも~!wink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/37505600

この記事へのトラックバック一覧です: れっちゃん6歳のお誕生日:

« マーチ大活躍!の運動会 その② | トップページ | 長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(お友達編①) »