フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

長崎超~ゆるゆるお散歩オフ(お友達編①)

11月21日には~久しぶりによかパピのオフ会へ~!
本当に、久しぶりの遠征ですよ~!うれしかったなぁnote
では~、今回、遊んでもらったお友達です。

かずねこさん&みえねこさん家

カノンちゃん
Dsc02275a
この笑顔が、だ~い好きですheart04

モナちゃん
Img_0627a
SORAさんのオフ会の時は、コルセットを着けてたけど、今回は、ないようだね~。
もう、大丈夫かな?

レーチェちゃん
Dsc02439a
ママのおひざに、ず~っと抱っこされて、気持ちよく寝てたね~。sleepy


saikoさん家

ムースくん
Img_0502a
Img_0550a
saikoさん&ムース君、オフ会の前日も、付き合ってくれてありがとうございました。
2枚目の写真、「この日も、暑いナァ~」なんて感じかな?

レネママさん家
レネットちゃん
Dsc02447a
レネットちゃんは、レオの親戚さんです!うれしいなぁ!女の子らしい、かわいい子でした。
Dsc02480a
記念写真!大きさは違うけど~親戚同士です。delicious

ゆうくん
Dsc02456a
はじめまして~!優しそうなお目目がいいですね~。

タクトくん
Dsc02452a
確か、タクトくんも、レオの親戚さんだったよね~。
なかなかの、イケメンくんですなぁ。


かなぱおさん家
パオくん
Img_0562a
かなぱおさ~ん、お久しぶりでした~。それと~マーチが、バッグに~・・・すみませんでした・・・(人><。)
多分、かなぱおさんが、優しいから「自分のだぁ!」なんて思ったのかも?
パオくん、久しぶりだね~今回も、元気そうで~happy01んっ?イスにリードが、からまっちゃったね~。

カナエさん家
ローゼスくん
Dsc02242a
大きさでは、抜かれても~やはり、よかパピの皇帝ですな!うん、 でも、お顔は、かわいいですよ~。wink

ルディスくん
Dsc02246a
相変らずの可愛さですなぁ~ルディたんheart01

ココロケットさん&リリジェットさん家
ココちゃん
Dsc02269a
かわいいけど、素敵なレディになったね~。

リリちゃん
Dsc02264a
う~ん、この笑顔たまりませんね~heart04かわいい!happy02

ネネちゃん
Dsc02537a ネネちゃん、いつも、マーチと仲良く、遊んでくれてありがとうね~notes

Dsc02394a

phoenixさん家
めろんちゃん
Dsc02497a
めろん様、今回は、腰を痛めたようで~早く良くなるといいね~。
そう言えば~我が家のレオが、めろんちゃんを大好きなのよね~今回も「チーム2004」の記念写真で、隣でいい笑顔をしてました。どうぞ、めろん様~うるさい息子ですが~仲良くお願いします~m(_ _)m

らむねちゃん
Dsc02500a
SORAさんのオフでは、ヒートで来れず、久しぶりに会えました~。
相変らずの笑顔!元気そうだね~。
Dsc02294a

penpenさん&penママさん家
姫ちゃん
Img_0577a
今回も、いいお天気sunすぎて~暑かったね~!でも今回は、入水sportsはなかったね~。

苺ちゃん
Dsc02386a
かわいい苺ちゃん、大好きなでんくんと、いちゃいちゃと仲良くしてるのが、ほほえましいですよ~!

Dsc02388a

さっちーさん家
こりんくん
Dsc02302a
うんうん、いよっ!男前!happy01ほれぼれ~!

でんくん
Dsc02421a
また、会えてうれしいよ~!実は、でんくんのファンheart02で~す~。
いつもは、かわいい!けど、これは、りりしい!ですね~。
でこりんず!
Img_0643a

長いから、ここまでに~、でも、まだまだ続くよ~!

れっちゃん6歳のお誕生日

11月2日は、わが家の長男レオのお誕生日birthdayです。
Dsc00703a

とってもやんちゃな子でした。
今は、家では、いいお兄ちゃんとして、優しくて、頼もしくなりました。
まっ、外に出れば~やんちゃ丸出しですがね~・・・coldsweats01
家では、遊びの時とお客さんや大好きな人やわんが近くを通らない限りは、おとなしく~本当、つい、いろいろとあった時には、「れっちゃん~~」と思わず頼りたくなる子なんです。
そう、家では、まーちゃんの方がうるさい~のですよ。ハハハbleah

Dsc01538a

マーチも、レオが大好きで~よく、レオの側にいます。happy01
うれしい事ですよね~。
いつもお世話をありがとう。
Img_3238a

れっちゃん、これからも、いろいろとあるかもしれないけど~あまり、心配しないでね~。
優しいから、ママに付き合い、あまりよく寝てないときもあるのでは?
気にしないで寝ていいよ~。
まっ、パパもママも、いろんな事で、心配させないようにするからね~、これからも優しくて元気でいてね。
いつもありがとう、そして、おめでとう!いい歳になりますように~。
ず~っと、大好きだよ~!
Dsc01531a


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »