フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« SORAさんでミニオフ♪(お友達編) | トップページ | マーチ大活躍!の運動会 その① »

SORAさんでミニオフ♪(続お友達編)

またまた、遅くの更新・・・sweat02

SORAさんでのミニオフで遊んでもらった、お友達の続編です。

HIROさん家

バディくん
Img_0146a

はじめまして~!そうそう!すず音パパさん家のぱぴーくんと兄弟です。
「バディくん、あの~お名前もしかして~・・・」と言う私に「はい、海猿のバディです!」と期待に答えてくれた?本当に?のHIROさんのお答え、海猿ファンの私には、うれしいお答えでした~。ムフフgood

Mickeyさん&Minnieさん家

レンくん
Dsc01579a
モコモコでかわいいレンくん、いい笑顔で遊んでたね~note

ルイくん
Img_0215a
いつもは、「ルイ子ちゃん」で、女の子の服を着てたけど今回は、なかったね~。
ママさんが大好きで、ママさんがカフェにいる時に「ママ~!」ってカフェへの脱走があったね~deliciousその時、見たら、わが家のレオも「僕も~!」とカフェに脱走してた・・・coldsweats01

ヴィトンくん
Dsc01580a
はじめまして~!
ルイくんの、お下がりのワンピースを、着ててかわいかったです。
集合写真の時の、おしゃべりの声~noteめちゃかわいかったなぁheart04


phoenixさん家

めろんちゃん
Dsc01798a
前回は、ヒートで、今回、初めてのSORAさん~!と思ったら、今回は、らむねちゃんが、ヒートで・・・来年は、2パピ揃うといいですね~。
久しぶりに、いい笑顔がいっぱい見れました~。


すず音パパさん家

Dsc01562a
今回は、すず音パパさんと参加のぱぴーくん、くねくねダンス、かわいかったよ~!heart01

すず音ちゃん
Dsc01567a
はじめまして~!
お耳が大きくて、可愛かったなぁ~。抱っこ大好き?

おまけ、だって~!かわいいheart04アハハ
Img_0126a


べレットさん家

ころみちゃん
Dsc01622a
そうそう、びっくりさせてごめんね~。パパさん&ママさんの側で、ニコニコしてました。

みこちゃん
Dsc01718a
前回は、偶然、同胎の姉妹の小梅ちゃんに会えたのは、すごくうれしかったね~。happy02
今回は、会えず、残念、でもまた会えるといいね~。

おまけ!かわいい仲良し姉妹
Img_0211a


ユキエさん家

愁くん
Img_0170a
かわいい笑顔ですね~!相変らずのシッポふさふさ~heart04お見事です~。
そうそう!キチキチの表紙、良かったですよ~!


あいたんさん家

柚子季ちゃん
Dsc01572a
はじめまして~!大分のお友達です!うれしいなぁ~heart02
小さくてかわいかったなぁ~。今度は、姫菜季ちゃん、琥太郎くんにも会いたいです。


pappyママさん家

pappyちゃん
Dsc01789a
前回も今回も、飛び入りで、遊びに来てくれた、大分のお友達です。
また会えて本当にうれしかったです。happy01
元気なかわいい子です。


そして~わが家の

レオ
Dsc01703a
わんちゃんといるのが大好きなレオ、うれしそうだね~。
心配の「わんわん!」も、フリーにすれば、言わないし~・・・やはり、遊びたかったんだね~。
いっぱい楽しんだみたいで、うれしいよ。
カフェの中にいつのまにか脱走してたけど~涼しいところに行きたかったのかい?

マーチ
Dsc01832a
本当に「楽しい~!」ってお顔ですな~。
楽しそうなお顔を見るとうれしいよ~。
遊ぶのに、忙しそうだったね~。
また、皆と遊ぼうね~。


ご参加の皆様、いろいろとありがとうございました。
SORAさんも、またパワーUPupするそうなので~また来年遊びに来てくださいね~。

« SORAさんでミニオフ♪(お友達編) | トップページ | マーチ大活躍!の運動会 その① »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

毎回、大分は盛り上がりますね!
モコさんのおかげ…感謝しております。
SORAさんでする様になってから、地元のメンバーも
増えてきているんじゃないでしょうか?
嬉しい限りです!本当に。
ぜひぜひ、毎年の恒例に。。。(笑)

cloverphoenixさんへ

<毎回、大分は盛り上がりますね!

ありがとうございます。happy01
参加してくださる、皆さんのおかげです。(/ ^^)/アリガトネ

<SORAさんでする様になってから、地元のメンバーも
増えてきているんじゃないでしょうか?

やはり、SORAさんのおかげですよね~。
メールで来てくださるんですもの~。
それに、phoenixさん達のおかげです。
ありがとうございます。m(_ _)m

<ぜひぜひ、毎年の恒例に。。。(笑)

了解しました!winkもう、その気でおりますよ~。(笑)

モコさん、お久しぶりですpaper

ミニオフ会とは言えない程の沢山のワンコ達に囲まれて楽しそうですね~っ!

それにみんなとっても楽しそうな表情で、素敵だわ~っshine

“ヴィトン君”・・・、
うっそ~coldsweats02
リズがいる~って驚いたわsign01

cloverめろママさんへ
すみません・・・お返事遅くなりました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

ご無沙汰しております~。
そろそろ、めろママさんのブログにも、行きますので~、よろしくです。

<ミニオフ会とは言えない程の沢山のワンコ達に囲まれて楽しそうですね~っ!


はい、いつも、よかパピのオフ会は、「ミニオフ」と言っても、多いんですけど、大分は、メンバーが少なくて、ほとんどのメンバーが遠征になるのですが、たくさんの人とわんちゃん達が来てくれました。
本当にうれしいです。happy01


<“ヴィトン君”・・・、
うっそ~
リズがいる~って驚いたわ

うんうん、リズちゃんに、似てますよね~!happy02
まだ、5ヶ月(だったかな?)の子ぱぴちゃんで、リズちゃんのように、かわいい子ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/37063238

この記事へのトラックバック一覧です: SORAさんでミニオフ♪(続お友達編):

« SORAさんでミニオフ♪(お友達編) | トップページ | マーチ大活躍!の運動会 その① »