フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« SORAさんで、ミニオフ♪ (ミニオフの様子編) | トップページ | SORAさんでミニオフ♪(続お友達編) »

SORAさんでミニオフ♪(お友達編)

あちゃ、更新が遅れてしまいました・・・
このオフの時は、まだまだ、暑かったですが、もう、すっかり秋ですね~。
さて、更新せねば・・・
今回は、モコが、バタバタしてたので、ほとんどが、パパ撮影です。
少~し、モコ撮影もありますが・・・
ではでは~お友達の紹介です。
あっ、もし、写真がなかったお友達がいたら、ごめんなさい・・・そして、間違えてたら、ごめんなさい、その時は、教えてくださいね。

かずねこさん&みえねこさん家

カノンちゃん
Dsc01648a
カノンちゃんの笑顔大好き!そして、おねだりの時のポーズも可愛くて大好きです。

モナちゃん
Dsc01809a
いつも、ボールを3姉妹で追いかけてるけど、今回は、コルセットをつけて参加、早く良くなってね。

レーチェちゃん
Dsc01693a
マーチの妹ちゃんです。
またまた、素敵なレディになったね~。今回は、兄妹が2パピだったけど、また、皆、揃うといいね~。


saikoさん家

ムースくん
Dsc01561a
いつも、甘~いお顔のムーちゃん、いつも、遠い大分に来てくれてありがとうねnote
んっ?よく見るとおめめに涙?なぜ?


penpenさん&penママさん家

姫ちゃん
Dsc01714a
水浴びで、気持ち良さそうにしてたね~。
んっ?まだ、この時は、乾いてないかな?

苺ちゃん
Dsc01717a

うんっ~!かわいいheart04何か、「守ってあげたい!」って感じでした。でんくん、大好きなのが、また、ほほえましいなぁ~。


りりやんままさん家

リリィちゃん
Img_0173a
会うのが、本当に久しぶりすぎてました~。
リリィちゃん、笑顔の素敵なレディですね~。

ヤンくん
Dsc01557a
レオと親戚さんです。
かわいいヤンくん、やさしい笑顔で、ムーちゃんのハートheart01にロックオン!かな?

チェリオママさん家

チェリオくん
Img_0225a
かっこいいね~noteランを走りっぱなしだったね。
レオ&マーチと、いっぱい遊んでくれてありがとうね。


ココロケットさん&リリジェットさん家

ココちゃん
Dsc01829a
リリちゃんとネネちゃんの、りっぱな、お姉ちゃん!でも、相変らずかわいいです。

リリちゃん
Dsc01863a
ボール遊びが、大好きな、リリちゃん、今回も、いっぱい遊んだかな?

ネネちゃん
Img_0195a
豪快な走りっぷりですね~。元気なネネちゃん大~好きheart04

おまけ!美女3姉妹、「み~んな、何見てるの?」
Img_0275a

ニコさん家

マールちゃん
Dsc01820a
小さくてかわいい、マールちゃん、この日は、ヴィトンくんにモテモテheart04でした。

カイくん
Dsc01823a
いつも、思うけど、きれいなコートだよね~。惚れ惚れ~shine

なぁさん家

まりんちゃん
Dsc01553a
「初めまして!」かわいいまりんちゃん、キチキチの人気投票頑張れ~!


さっちーさん家

こりんくん
Dsc01614a
久しぶり~!こりんくん!またまた、一段と男前になったね~!happy01

でんくん
Dsc01805a
会いたかったでしゅよ~ん!
ボール、大好きなんだね~。投げる時に、「早く~!」と、叫ぶのがまた、かわいいheart04

おまけ
Img_0286a
イケメン兄弟shine


まだまだ、お友達いますよ~!でも長くなりますので、また、次回に。

« SORAさんで、ミニオフ♪ (ミニオフの様子編) | トップページ | SORAさんでミニオフ♪(続お友達編) »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

当日は幹事さんお疲れ様でした☆
すっごく楽しかったですhappy01
ありがとうございましたcherry

イケメン兄弟なんてlovely
ありがとうございますheart04
確かにかわいいです(笑)
でんのいい表情happy01
楽しいのがバレバレですね!!

cloverさっちーさんへ
ありがとうございます!
楽しんでもらえてうれしいです。

<イケメン兄弟なんて
ありがとうございます

こりんくんも、でんくんも、2パピとも、イケメンですよ~!もちろん、とっても、かわいいです!heart04
こりんくん、お兄ちゃんになってまた、一段と、男前になりましたよね~。
でんくん、可愛すぎます~heart01
そして、「早く投げて~!」と言うような声、遊ぶ時によく言いますか?
うちの、マーチが、そうなんです。
「一緒だぁ~!」って、うれしくて~親近感happy01です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/36990140

この記事へのトラックバック一覧です: SORAさんでミニオフ♪(お友達編):

« SORAさんで、ミニオフ♪ (ミニオフの様子編) | トップページ | SORAさんでミニオフ♪(続お友達編) »