フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 久しぶりすぎてます・・・ | トップページ | SORAさんでミニオフ♪(お友達編) »

SORAさんで、ミニオフ♪ (ミニオフの様子編)

9月19日に、「よかパピ」の「初秋のドッグランミニオフ in SORAcafe」を開催いたしました。
去年の秋もSORAさんで開催したので、2回目です。
また、たくさんの方が来てくれて、とってもうれしかったです~♪
わが家は、久しぶりのオフ会で、幹事だったけど・・・途中まで、あせって・・・バタバタの私・・・ごめんね、皆さん・・・(人><。)また、来年も、頑張るから、どうぞ、また来てね~。

という事で~まずは、ミニオフの様子を、どうぞ!

まずは、記念写真camera

Dsc01780a

皆さんいい笑顔です。お顔を見せられないのが、残念なほど・・・
それと、わんちゃんをみつめる目が、優しい~confidentいいなぁ~heart01って思いました。
この撮影の前。。。実は、撮影のために、うちの2パピをつないだはずが・・・「んっ?マーチ??」そう、2頭引きリードのわっかに、マーチの方が、よくかかってなかったようで~・・・まぁ、ランの中で、良かったけど~違う時は、ヒャッですね・・・そう、また、run遊びだして~なかなかつかまらず・・・「モコさぁ~ん!coldsweats01」とphoenixさん・・・ハハハ、久しぶりだけど、どんくさい所をまた、お見せしまして・・・お恥かしい・・・coldsweats02

Dsc01762a
おっ!ここでも、記念撮影が~!
そういえば~ネネちゃんとpappyちゃんの記念写真撮り損ねた・・・うっ・・・

Dsc01659a
ランと言えば~我が家のまーちゃん!
今回もまた、ボール遊びに、追いかけっこ、ジャンプ!と楽しんでおりました。

Dsc01618a
「渡さないわよ!」

Dsc01629a
「渡さないわよ!2」(笑)かわいいなぁ~。

Dsc01727a
ムースくん、ヤンくんに、ロックオン!

Img_0279a
「こんちは~!」

Img_0281a
「ランランラン♪」

Img_0314a
颯爽で、ございますね!めろん様!

Dsc01600a
この日は、暑かった!sun水浴び中の姫ちゃん

Dsc01699a
「この日は、暑かった!2」でんくん、水浴び中!
GH組は、プールで鍛えてるからか?暑い時は、お水の中へ、ドボンsports
シャンプーも楽だろうなぁ~・・・わが家の2パピも、こうだといいなぁ~。

Dsc01639a_2
んっ?後ろが濡れているような??レーちゃんも、入浴したのかな?

Img_0302a
元気な、こりんくんと、でんくんも、一休み中

Img_0237a
「ママの足元が安心しましゅ」

Dsc01708a
れっちゃん、一休み?でも、後ろで「おじちゃん!ボール返して!」と待ってるんですけど・・・
「ほら、早く返しなさい!poutめっ!」ごめんね・・・でんくん。

Img_0282a
すず音パパさんに、抱っこされて一休み!のまーちゃん。

Img_0236a
りりやんままさんに「おやつくれ~!」りりやんままさん、そして、皆さん、おやつ、お水をありがとうございました。

Img_0248a
パパ、ママお食事中!おとなしく待ってるわん!

Img_0263a
出た!カノンちゃんのこのポーズ!可愛くて大~好き!heart04

Img_0250a
「また後で、ランでいっぱい遊ぼうね!」と相談中かな?かわいい3姉妹ちゃん達。

久しぶりのぱぴまみれ~noteまだまだ、「お友達編」に続きます。

« 久しぶりすぎてます・・・ | トップページ | SORAさんでミニオフ♪(お友達編) »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
すっごく楽しかったです!
ありがとうございましたhappy02

でんのことを「かわいいかわいい」と褒めて貰って(笑)
やんちゃ坊主ですが宜しくです☆
レオくん、あのボール気に入ってたみたいですね♪
でんの後ろから返して笑顔がウケます(笑)
続きも楽しみにしてます☆

先日はありがとうございました。
モコさんのおかげで、楽しく過ごすことができましたhappy01
 
着いて早々、マーチくんのジャンプを目の当たりにして、
びっくりしちゃいました。
レオくんは、何かの拍子に、吠えた後、
「オヤジか!?」っていうような人間みたいな、
変な声を出したのが、
すごいウケましたhappy02

cloverさっちーさんへ
先日は、お疲れ様でした。
そして、こちらこそ~ありがとうございました。happy01

<でんのことを「かわいいかわいい」と褒めて貰って(笑)


うんうん、も~可愛かったですよ~!heart04こりんくんも、また、前より一段とハンサムになって~♪イケメン兄弟ですわぁ!


<レオくん、あのボール気に入ってたみたいですね♪
でんの後ろから返して笑顔がウケます(笑)

すみませ~んm(_ _)m「ぴ~」ってなるのが大好きなんですよ~・・・それに、皆に取られたくないから~独り占めして~・・・ごめんね~・・・反省して、すぐ返すようにしつけなおさなきゃ!!
でも、写真を見て、後ろに、でんくんがいるのに気づいて~ハハハ、ごめんね~と思いながらも~可愛くて~・・・bleah


cloverニコさんへ
先日は、ありがとうございました。
いえいえ~皆さんのおかげです~!happy01

<着いて早々、マーチくんのジャンプを目の当たりにして、
びっくりしちゃいました。

ジャンプは、マーチの得意技です。
誉めてくれてありがとうですnote
レオは~・・・多分むせたのかな??
ハハハ、いつも何か?笑わせてくれる子ですから~bleah

先日は、お疲れさま&ありがとうございました♪
楽しかったです!!
モコさん、パパさんも幹事さんで大変だったのに、たいしたお手伝いも出来ずごめんなさいsweat01

みんな良い笑顔でしたね~(≧∇≦)
本当に癒されましたheart04
また、行きたいな~^^

cloverユキエさんへ
先日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。happy01

<モコさん、パパさんも幹事さんで大変だったのに、たいしたお手伝いも出来ずごめんなさい。

ごめんなさいね~・・・(人><。)久しぶりに会えたのに、私が、バタバタしてたから~・・・あんまり、話せなかったしね~・・・気にしてくれてありがとうですhappy01
でも、大丈夫!ユキエさんは、いらしてくださっただけでも、うれしいから~heart04それに、ちゃんと、ユキエさんからも、皆さんにも、フォローしてもらっていますから。


<みんな良い笑顔でしたね~(≧∇≦)

はい!いい笑顔を見ると~うれしくなりますし、癒されました。
はいなぁ!SORAさんでのオフは、来年もしますよ~note

オフ会お疲れ様でした♪
それと毎年幹事役、ありがとうございましたhappy01
やっぱり「SORA」開催となるとたくさんの方が来られますね!
お陰でお久しぶりの方や初めましての方にお会い出来て嬉しかったですheart04
また来年もヨロシクお願いしますね~happy01

penママさんへ
お疲れさまでした。&ありがとうございました。
そうそう!フォローありがとうでした。

<お久しぶりの方や初めましての方にお会い出来て嬉しかったです。


ありがとうございます!
今回は、大分のあいたんさんや、pappyママさんが、来てくれて~大分も、段々と増えてきてうれしいですね~。
それと、わが家にとっては、皆さんと会うのが本当に、久しぶりで~coldsweats01うれしかったですよ~happy01
ふふふ、SORAさんに、メールで、「また、来年よろしくお願い致します!」と言っております~・・・よっしゃ、恒例にしちゃえ~っsign02ですわ。

モコさん忙しい感じの合間を縫ってよく写真撮られてましたね~!
パパさんのイチデジかな??
まったくムースケのストーカーはかなりひどかったですね~coldsweats01
そうそう!レーちゃんも入浴してましたよ~!証拠写真がうちのブログにあり~!

cloversaikoさんへ

<モコさん忙しい感じの合間を縫ってよく写真撮られてましたね~!
パパさんのイチデジかな??

バタバタしてたから、皆が協力してくれて、途中からだけど、cameraバシャバシャ!パパにも、カメラマンを、頼んでたから、もちろん、パパのイチデジの写真も入っております。でも、いつも会うメンバーさんなら、パピちゃんが、わかるけど~時々のメンバーさんは、あんまり??のようで~苦戦したみたい・・・bleah
だから、あんまり、よく撮れていない子もいるから~・・・ごめんね~・・・です。


ハハハ、ムーちゃん、いつでも、大好きな子heart04と一緒にいたいんだね~!
レオも、そんな感じです・・・bleah
うんうん、レーちゃんの証拠写真見ました!あっ!やはり?なんてね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/36849467

この記事へのトラックバック一覧です: SORAさんで、ミニオフ♪ (ミニオフの様子編):

« 久しぶりすぎてます・・・ | トップページ | SORAさんでミニオフ♪(お友達編) »