フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

SORAさんでミニオフ♪(お友達編)

あちゃ、更新が遅れてしまいました・・・
このオフの時は、まだまだ、暑かったですが、もう、すっかり秋ですね~。
さて、更新せねば・・・
今回は、モコが、バタバタしてたので、ほとんどが、パパ撮影です。
少~し、モコ撮影もありますが・・・
ではでは~お友達の紹介です。
あっ、もし、写真がなかったお友達がいたら、ごめんなさい・・・そして、間違えてたら、ごめんなさい、その時は、教えてくださいね。

かずねこさん&みえねこさん家

カノンちゃん
Dsc01648a
カノンちゃんの笑顔大好き!そして、おねだりの時のポーズも可愛くて大好きです。

モナちゃん
Dsc01809a
いつも、ボールを3姉妹で追いかけてるけど、今回は、コルセットをつけて参加、早く良くなってね。

レーチェちゃん
Dsc01693a
マーチの妹ちゃんです。
またまた、素敵なレディになったね~。今回は、兄妹が2パピだったけど、また、皆、揃うといいね~。


saikoさん家

ムースくん
Dsc01561a
いつも、甘~いお顔のムーちゃん、いつも、遠い大分に来てくれてありがとうねnote
んっ?よく見るとおめめに涙?なぜ?


penpenさん&penママさん家

姫ちゃん
Dsc01714a
水浴びで、気持ち良さそうにしてたね~。
んっ?まだ、この時は、乾いてないかな?

苺ちゃん
Dsc01717a

うんっ~!かわいいheart04何か、「守ってあげたい!」って感じでした。でんくん、大好きなのが、また、ほほえましいなぁ~。


りりやんままさん家

リリィちゃん
Img_0173a
会うのが、本当に久しぶりすぎてました~。
リリィちゃん、笑顔の素敵なレディですね~。

ヤンくん
Dsc01557a
レオと親戚さんです。
かわいいヤンくん、やさしい笑顔で、ムーちゃんのハートheart01にロックオン!かな?

チェリオママさん家

チェリオくん
Img_0225a
かっこいいね~noteランを走りっぱなしだったね。
レオ&マーチと、いっぱい遊んでくれてありがとうね。


ココロケットさん&リリジェットさん家

ココちゃん
Dsc01829a
リリちゃんとネネちゃんの、りっぱな、お姉ちゃん!でも、相変らずかわいいです。

リリちゃん
Dsc01863a
ボール遊びが、大好きな、リリちゃん、今回も、いっぱい遊んだかな?

ネネちゃん
Img_0195a
豪快な走りっぷりですね~。元気なネネちゃん大~好きheart04

おまけ!美女3姉妹、「み~んな、何見てるの?」
Img_0275a

ニコさん家

マールちゃん
Dsc01820a
小さくてかわいい、マールちゃん、この日は、ヴィトンくんにモテモテheart04でした。

カイくん
Dsc01823a
いつも、思うけど、きれいなコートだよね~。惚れ惚れ~shine

なぁさん家

まりんちゃん
Dsc01553a
「初めまして!」かわいいまりんちゃん、キチキチの人気投票頑張れ~!


さっちーさん家

こりんくん
Dsc01614a
久しぶり~!こりんくん!またまた、一段と男前になったね~!happy01

でんくん
Dsc01805a
会いたかったでしゅよ~ん!
ボール、大好きなんだね~。投げる時に、「早く~!」と、叫ぶのがまた、かわいいheart04

おまけ
Img_0286a
イケメン兄弟shine


まだまだ、お友達いますよ~!でも長くなりますので、また、次回に。

SORAさんで、ミニオフ♪ (ミニオフの様子編)

9月19日に、「よかパピ」の「初秋のドッグランミニオフ in SORAcafe」を開催いたしました。
去年の秋もSORAさんで開催したので、2回目です。
また、たくさんの方が来てくれて、とってもうれしかったです~♪
わが家は、久しぶりのオフ会で、幹事だったけど・・・途中まで、あせって・・・バタバタの私・・・ごめんね、皆さん・・・(人><。)また、来年も、頑張るから、どうぞ、また来てね~。

という事で~まずは、ミニオフの様子を、どうぞ!

まずは、記念写真camera

Dsc01780a

皆さんいい笑顔です。お顔を見せられないのが、残念なほど・・・
それと、わんちゃんをみつめる目が、優しい~confidentいいなぁ~heart01って思いました。
この撮影の前。。。実は、撮影のために、うちの2パピをつないだはずが・・・「んっ?マーチ??」そう、2頭引きリードのわっかに、マーチの方が、よくかかってなかったようで~・・・まぁ、ランの中で、良かったけど~違う時は、ヒャッですね・・・そう、また、run遊びだして~なかなかつかまらず・・・「モコさぁ~ん!coldsweats01」とphoenixさん・・・ハハハ、久しぶりだけど、どんくさい所をまた、お見せしまして・・・お恥かしい・・・coldsweats02

Dsc01762a
おっ!ここでも、記念撮影が~!
そういえば~ネネちゃんとpappyちゃんの記念写真撮り損ねた・・・うっ・・・

Dsc01659a
ランと言えば~我が家のまーちゃん!
今回もまた、ボール遊びに、追いかけっこ、ジャンプ!と楽しんでおりました。

Dsc01618a
「渡さないわよ!」

Dsc01629a
「渡さないわよ!2」(笑)かわいいなぁ~。

Dsc01727a
ムースくん、ヤンくんに、ロックオン!

Img_0279a
「こんちは~!」

Img_0281a
「ランランラン♪」

Img_0314a
颯爽で、ございますね!めろん様!

Dsc01600a
この日は、暑かった!sun水浴び中の姫ちゃん

Dsc01699a
「この日は、暑かった!2」でんくん、水浴び中!
GH組は、プールで鍛えてるからか?暑い時は、お水の中へ、ドボンsports
シャンプーも楽だろうなぁ~・・・わが家の2パピも、こうだといいなぁ~。

Dsc01639a_2
んっ?後ろが濡れているような??レーちゃんも、入浴したのかな?

Img_0302a
元気な、こりんくんと、でんくんも、一休み中

Img_0237a
「ママの足元が安心しましゅ」

Dsc01708a
れっちゃん、一休み?でも、後ろで「おじちゃん!ボール返して!」と待ってるんですけど・・・
「ほら、早く返しなさい!poutめっ!」ごめんね・・・でんくん。

Img_0282a
すず音パパさんに、抱っこされて一休み!のまーちゃん。

Img_0236a
りりやんままさんに「おやつくれ~!」りりやんままさん、そして、皆さん、おやつ、お水をありがとうございました。

Img_0248a
パパ、ママお食事中!おとなしく待ってるわん!

Img_0263a
出た!カノンちゃんのこのポーズ!可愛くて大~好き!heart04

Img_0250a
「また後で、ランでいっぱい遊ぼうね!」と相談中かな?かわいい3姉妹ちゃん達。

久しぶりのぱぴまみれ~noteまだまだ、「お友達編」に続きます。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »