フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ2年目のうちの子記念日 | トップページ | 久しぶりすぎてます・・・ »

ちょっとドライブ♪

梅雨で、雨ばっかりですね~・・・rain
そんな梅雨の中、晴れた日が、パパのお休みの日(平日)にありましたので~ドライブに午後から行って来ましたよ~!car
Dsc01408a

場所は、まだ、行っていない、dogOKのカフェ~cafe!のつもり~だったけど・・・着いてみると・・・??何か、閉まってる?閉店してる??のような感じで~・・・うっ~・・・残念・・・
それで~行き先を変えて~!
もう1つ行って見たい所へGO!
で、行ったのは、
Img_3165a
大分市野津原の「ランハウス」です。
ホットドッグのおいしいお店で、わんOKです。
Dsc01361a
そうそう、ドッグランもあるんです。
でも、この日は、ランで、遊ばずでしたがね・・・マーチ、遊びたかったかな?ごめんね・・・

Dsc01363a
おやつの注文です~!fastfood
パパが、「チキンホットドッグ」で、私が~大好きなハンバーグ~♪で、「ハンバーグホットドッグ」です。
他にも、ソフトクリームも頼んで~おいしく頂きました~!ペロッ!

レオとマーチには、家から持ってきた、クッキーをあげて~食べている時に~他の子供連れのお客さんと、テラスで、一緒になり~レオは、子供大好き!だから、「遊んで~!」とシッポフリフリで、遊んでもらいますが~マーチは、ちょっと人見知り??子供苦手?のようで~帰りかけた時にやっと慣れてたようでした・・・coldsweats01
慣れたらすごいんですがね~・・・ペロペロッ!で・・・
Dsc01387a

Dsc01366a

Dsc01372a


さて、お腹がいっぱいになったから~次に、行きましょか~!
次は、滝が大好きな私の行きたかった「沈堕の滝」です。
Dsc01390a
おぉ!涼しそう!でも、散歩道は、この日は、夕方5時近くですが~暑くて~蒸し暑かったナァ・・・
そうそう、ここ、
Img_3180a
元発電所があったそうで~その建物が残ってるんですが~まるで、遺跡のようですよね~・・・なんか「草がからまってて~「天空の城ラピュタ」を思い出しちゃいました。

さて~っと着いたね~・・・一番近く?に~
Img_3188a
Img_3191a
暑かったけど~元気そうだね~!
では、記念撮影しょうね~!camera「重いから~早く撮ってくれ~い!」coldsweats02
Dsc01399a

ねえねえ、気づいた?私、1年半?ぶりに髪をカットしました~・・・長かったから~さっぱり!だけど~・・・短く切りすぎて~・・・天然の癖毛(頭の中身も天然?)が、出て~ピンピンはねて~クリクリで~・・・目だって~セットに困っておりやす・・・wobbly
んっ?話しが~ずれた・・・戻さなきゃ・・・bleah

Dsc01393a
「沈堕の滝」、「原尻の滝」が、「東洋のナイアガラ」なら~「沈堕の滝」は「豊後のナイアガラ」だそうです。
昔、雪舟が、来て、ここの滝を書いたことで有名だそうです。作品名・・・忘れた・・・ごめんなさい・・・
原尻の滝も好きだけど~ここも、いいですね~!うん、滝は、やっぱりいいなぁ~!
さて、そろそろ帰ろうね~。

それにしても、暑かったぁ~!これからは、暑くなるね~・・・
その前に~梅雨・・・雨がないと困るけど~・・・レオ~!雨のお散歩は、大変だから~~・・・トイレを家でもしてくれ~!!


« マーチ2年目のうちの子記念日 | トップページ | 久しぶりすぎてます・・・ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(・∀・)ノ暑い日が続きますがレオ君マーチ君は夏バテしていませんか?ブログを見る限り元気そうで何よりです。家の愛犬リキは夏恒例の海水浴に天気の良い日は行っています。しかし先日悲しい事件が起こり、リキと兄弟の様に育ったパピヨンのマロンが亡くなりました。最初は家で飼っていたのですが友人の親戚が昔飼っていた子とそっくりでどうしても飼いたいと言うので私も月1で合わせてもらうのを条件に友人にまかせたのですがたった友人の手に渡ってたった2ヶ月、逢ったのは一度だけで死んでしまいました。原因は教えてくれない、遺体を見る事さえもさせてくれない、もうショックで泣くばかりです。レオ君マーチ君とちょうど同じ感じのリキが茶色マロンが黒だったので元気そうなレオ君マーチ君を見てると私も少し元気がでます。手放さなければ良かったと後悔ばかりです。すいません。私の事を書いてしまって、またお散歩ウォッチングで会えるのを楽しみにしています、レオ君マーチ君をはじめレオ君マーチ君ママ、パパさんも暑くなりますが体にお気をつけて下さい。

cloverリキママさんへ
お返事遅れて、申しわけありません(人><。)

ありがとうございます!
今のところは、2パピとも元気です!happy01
リキくん海水浴ですか~!いいなぁ~!
わが家の2パピにも、海水浴連れて行きたいナァ~・・・

事件・・・おつらいですよね・・・
他の家に行っても、大事に育てた家族ですものね・・・つらくて、悲しいですよね・・・
会いたかったですよね・・・
すみません・・・何と言ったらいいのか・・・でも、聞いてる私も、ショックです・・・
つらい日々ですが・・・どうぞ、元気をだしてくださいね・・・

リキくん、マロンくんの分も元気でいて、ママさんを元気にしてくださいね。

ブログ・・・さぼりが多いですが~coldsweats01心を入れ替えて、頑張りますので、また、いらしてくださいね~。

お散歩ウオッチング、今のところは、なかなかパパが日曜日に休みが取れず行けませんが、大分の時は、もし、パパがお休みの時は、行きますので~、その時は、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/35505448

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ♪:

« マーチ2年目のうちの子記念日 | トップページ | 久しぶりすぎてます・・・ »