フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 温泉旅行! | トップページ | 桜~!お花見♪ »

湯布院散策♪

温泉旅行の続きです!
Dsc00177a

車から、出てきたおふたりさん!これから、湯布院の町をお散歩しますよ~!
でも、その前に、まずは、湯布院といえば、「金鱗湖sign03」をお散歩しましょ♪
Img_2858a
金鱗湖です!

Cimg0203a
「兄ちゃん!人が、いっぱいいるよ~!」とでも、気になってる?まーちゃん?
なぜか、れっちゃんに、ひっつきすぎな様ですが?

Cimg0228a
またもや、ひっついてますね~?ハハハ・・・delicious
でも、れっちゃんは、これから大変ですよ~~・・・ふっふっふっ・・・smile

Img_2849a
やっぱりね~!多分、橋を渡る時に、怖がるんでは、ないかと思ったんですがね~・・・coldsweats01
そんなに高いとは思えないんだが??びびりだからねぇ・・・coldsweats02
久しぶりの金鱗湖のお散歩、湖の側には、いっぱい、おしゃれなお店がありました。
さて~今度は、お店めぐりですよ~note

Img_2884a
湯布院の町の一部!今回は、行かなかったけど~「ガラスの森」だったっけ?も、前は、抱っこしてたら、わんdogOKだったかな?
今回行ったのは、いつものように~「湯布院の犬屋敷」ここでは~、パピヨングッズを見つけたりするのが、楽しいっす!
そして~この日は、暖かかったんで、そういう時に、ちょ~うど、前にはちみつソフトのおいしいお店「BeeHoney」!ここも、抱っこしてたらdogOKです!で、ささ、入るよ~!
Img_2880a

Cimg0230a
今回は、パパが、「ゆずはちみつソフト」私が、「ベリーソフト」です!
おいしくいただいちゃいましたぁ!happy02
そのあとも、お店には、入らないけど~湯布院の町を、テクテクとお散歩していき、そろそろお腹が、すいたので~ランチランチ~!restaurant

今回も、「パピパパ」さんで~す!
Dsc00208a
Dsc00222a
と言う事で~いつものように~レオ&マーチは、
Dsc00246a
「鶏のハンバーグ」です。
私達は~
Dsc00269a
パパが、「牛肉ごっそりオムライス」だったかな?

Dsc00265a
私が「ハンバーグオムライス」です!オムライスの中に、ハンバーグが入っております。

Dsc00250a
レオ&マーチも、パパ、私も、おいしくて~満足でございました!

湯布院は、本当に、いい所だし、ペットOKのお店や、旅館もいっぱいで~ペットに優しい町!です。
また、今度、パパの休みが、土日で、連休の時があったら、湯布院で、オフ会もいいかな~?なんて、思った私です。
もう少し、待っててね~!

« 温泉旅行! | トップページ | 桜~!お花見♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/34109266

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院散策♪:

« 温泉旅行! | トップページ | 桜~!お花見♪ »