フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 桜~!お花見♪ | トップページ | マーチ2年目のうちの子記念日 »

久しぶりの撮影会♪

11日に、久しぶりに~「犬吉猫吉」の撮影会で、「くじゅう花公園」に行ってきました。

Dsc00940a

この頃、なかなか、パパのお休みが、オフ会やしつけ教室の時にとれず・・・本当に久しぶりにわんちゃんdogいっぱい人いっぱい!の所におでかけで~レオ&マーチは、笑顔、笑顔happy01でございやした。
でも~ほんと、久しぶりで~「さて~予約の時間まで~どうしょうかな~?」と迷っている時に~わが家を呼んでる声が~heart04見ると、しつけ教室のお友達のジークフリードくんとarekuさんとkiaさんでした!
Dsc00947a
やはり、こういう時にうれしいですね~!happy02知ってる人に会えるのは~!心強いです~。
私達より、早い時間に、予約してて、今から受付だそうで~、ちょっと話しながら~ここで撮影会~note

Dsc00960a
み~んな笑顔ですね~notes
コリー犬のジークフリードくん!大好きな番組&本で読んで~私が、一番最初に、飼うのを憧れてた犬種ですよ~。
んっ?歳がばれるかな?ハハハ・・・bleah

しばらく、ウロウロと~歩いて~
おっとぉ!パピヨン発見!
Dsc00967a
同じ大分のこたろうくん!
きれいな子でした~。
パパさん、お会い出来て、いろいろとお話できてうれしかったですよ~!

そして、話してると~またもやパピヨン発見~!
Dsc00971a
大分のリキくん!
うん、イケメンくんですね~。
ママさん、お会い出来て~お話できてうれしかったですよ~!

やはり、同じ犬種に会うと、うれしいですね~!
なかなか、お散歩では、パピヨンに会えないしね~オフ会にも、この頃行ってないし~・・・それに、新しいお友達に、会えて、いろいろとお話できてふれあいできるのって本当にうれしいですよね~happy01
うれしい出会いのあとは~
いよいよ受付をして撮影ですよ~!
Dsc00991a
これは、パパ撮影ですが~こういう風でございました~。
本当は、2匹だけで撮りたかったんだけど~・・・レオがね~・・・うれしさで~気になるわんちゃんの所に脱走するrunのを防ぐために~私が抱っこで撮影でした。coldsweats01まぁ・・・「犬だけ撮ってくださいな?!」とは、言ってるけどね・・・
なんとか、レオが吠えずに、撮影できて~でも~やはり、わんちゃんに気が行く~れっちゃん・・・キョロキョロeyeで~カメラマンさんに「君、君!こちらを向いて~!」と言われておりやした・・・すんません・・・

撮影のあとは~お弁当タイム~!riceball今回は、ママのモコ手作りですよ~~!(少し買ったお惣菜もあったけど・・・bleah)頑張りました~!
んっ?写真?
えっ~と・・・見せるのが~恥かしいので~・・・パスです・・・ポリポリ・・・(;´Д`A ```

お弁当のあとは~!お散歩タイム~note
チューリップがtulipきれいでしたよ~!
Dsc01021a

撮影会は、いろんな犬種と出会えて、ふれあえるのも、うれしいですよね~。
Dsc01000a
レオ&マーチと気が合って、遊んでくれた、プードルの女の子ちゃん~!そして~コッカースパニエルちゃんや~他にも~小さいバッグに入ってた、小さくてかわいいheart01ちわわちゃん!
そして~カメラマンパパがいない時に出会い、写真は、ないけど~パピヨンちゃん2匹!にも会えました~。
満足~!
そして~なかなか可愛い~撮影スポットのベンチをみつけて~順番待ちをしてる時に~、ジーク君たちに再会~!うれしいなぁnote
また、お話しながら~楽しい時間がすごせました。ありがとうね~!
そして~ジークくんをモデルに撮影!camera
Dsc01082a
わが家も~
Dsc01060a
ふれあいがいっぱい出来て~楽しい1日でしたぁ!
そうそう!くじゅう花公園と言えば~クルクルウィンナー!
Dsc01085
初めて食べました、満足!


« 桜~!お花見♪ | トップページ | マーチ2年目のうちの子記念日 »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

モコさん
綺麗なお花いっぱいでいいですね~♪
この日は寒く無かったですか?
「ジークフリードくん」カッコいい(#^.^#)
私もコリー犬にはあこがれていましたよ(笑)
ラッシーね。めっちゃ頭良かったし綺麗で優雅ですもんね。大型犬・・恐らく今後は飼う事ないけど憧れです!地元のパピ友ちゃん達とも会えてよかったね。
こんな機会があると沢山のお友達と会えるからいいね。私も最近はオフ会参加出来てないけどまたご一緒できたらいいね~♪マーチも来月は2回目のうちの子記念日迎えるんだよね。

撮影会はお疲れさまでした!
こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったですよん。
レオくんとマーチくんすぐわかっちゃいましたよ(^.^)

ジークとレオくんとマーチくんの3ショット綺麗に撮影できてて感動でーす!

同じ犬種に会えるとテンション上がりますよね!ジークも初めて同じ色のコリーに会えてテンション上がりました。


もちろんウィンナーも食べましたよー♪

わぁいいなぁ~~撮影会!!
皆さんサラ・ツヤですね
うちのワン達そろそろシャンプせねば(汗

この公園お花がたくさん咲いてて
綺麗ですね!!
それに♪♪♪
おいしそうなソーセージもあるのも◎◎

cloverosumiさんへ
<綺麗なお花いっぱいでいいですね~♪

はい~!パンジーやビオラ、チューリップtulipがとってもきれいでしたよ~!
この日は、寒くなくて~、ちょうどいいかな~?てな感じで~歩いてたら、暑くなっちゃいました!

<「ジークフリードくん」カッコいい(#^.^#)
私もコリー犬にはあこがれていましたよ(笑)

そうなんですね~!歳も近いしね~!
ジーク君、かっこいいけど、時々かわいい仕草をするんですけど、それがとっても可愛いんですよ~!happy01
大分のパピちゃん達、結構いっぱいいるんですよね~・・・?パピ仲間が増えるといいなぁ!

<マーチも来月は2回目のうちの子記念日迎えるんだよね。

そうなんですよね~!もう2回目なんですよね~。
あっと言う間ですよね~。

cloverarekさんへ
先日は、お疲れ様でした~!
あの~お名前間Uをつけてまして~間違ってて、すみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

<レオくんとマーチくんすぐわかっちゃいましたよ(^.^)

ハハハ、レオが叫ぶからねぇ~・・・目立ったかな?(笑)だけど、声をかけてくれてうれしかったです。
ありがとうです!happy01


<同じ犬種に会えるとテンション上がりますよね!ジークも初めて同じ色のコリーに会えてテンション上がりました。

そうそう!やはり、うれしいですよね~!
初めてだと、もう、テンション上がりますよね~uphappy02
ふふふ、ウィンナーやはり、食べられましたかぁ!
名物ですもんね~!

cloverレオ♪まろさんへ
<わぁいいなぁ~~撮影会!!

はい~!久しぶりに行きましたよ~!
九州の雑誌の撮影会なんですけど~これで、マーチも雑誌デビュー!shineです~!なんてね~!(笑)


<この公園お花がたくさん咲いてて
綺麗ですね!!

はい!今は、チューリップtulipが、とってもきれいですよ~!
季節の花がいつもいっぱいなので~お散歩が楽しいですよ~!
ソーセージ、おいしくて~ここの名物です~。

日曜日にくじゅう花公園行ってきましたが、
多かったのでお店の中にはほとんど入ってないのですよね~。
え?
くるくるウィンナーって有名なの??
知ってたら買ったのに~。

cloversaikoさんへ

ご無沙汰してます~・・・

<日曜日にくじゅう花公園行ってきましたが、

えっ~!久住まで来られてたの~?
言ってくれたら、会いに行ったのに~~weep

<くるくるウィンナーって有名なの??

はいなぁ!花公園の名物ですよ~!wink
またの時にでも、御賞味あれ~!

Blog拝見しました。同じパピヨンと言う事で声をかけていただいて写真も載せていただけてうれしかったですdeliciousまた撮影会で会えるのを楽しみにしています

cloverリキママさんへ

わぁ!heart04ブログに遊びに来てくださりありがとうございます!happy01
レオ&マーチのママのモコです。
あの時は、いろいろとお話できてうれしかったです~。

<また撮影会で会えるのを楽しみにしています

はい!くじゅう花公園の時は、行ける時は、行くので、またよろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/34258050

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの撮影会♪:

« 桜~!お花見♪ | トップページ | マーチ2年目のうちの子記念日 »