フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 湯布院散策♪ | トップページ | 久しぶりの撮影会♪ »

桜~!お花見♪

Cimg0250a


お花見~♪って、もう、皆さん、すまされましたよね~?
わが家も、もう、すんでて、桜も、もう、葉桜になりかけですが~・・・ちょっと、この頃ブログがのろのろ更新ですので~バタバタしておりまして・・・coldsweats01今ごろ更新です!

今年も、お友達のKちゃんとお花見cherryblossomをしてきました。
場所もいつもの場所です。

では~!
Dsc00839a
れっちゃん~note毎年、付き合ってくれてありがとうね~!

Dsc00635a
うんうん、まーちゃんは、お花大好きだもんね~!happy01
そのあと・・・

Dsc00847a

桜の花を、「パクッ!」でございました・・・coldsweats01お花大好きなのか?それとも、食い意地がはってるのか?よく、食べるのよね・・・このお方・・・だから、食べてはいけないのは、寄せ付けないようにしております・・・coldsweats01

お散歩をしたあとは~いい眺めの場所で、休憩cafeしながら~ぼ~っと桜を眺めて話したりしておりましたが~・・・
レオ&マーチは、私達と少し離れた桜につないで~たいくつなのか?来る人、来る人に、「遊んで~!僕らにかまって~!」でございました・・・
まぁ・・・皆、dog大好き!な人達だったから、可愛がってくれるから良かったけど・・・時々、そうじゃない人もいるんだからね・・・おいおい・・・だから、そのたびに、コーヒーを置いては、駆け寄るママでした・・・。

その後、また、散歩してると、その日、休みで出かけてたパパから「合流する!」とのmobilephone
合流してからは、この頃、イチデジデビューshineしたてのパパ!だから~カメラマンにてっしてもらいました。

Dsc00813a
そして~パパが来たら~やはり、ボール遊びしなきゃね~!

Dsc00920a
Dsc00505a

Dsc00604a
Dsc00577a
いろいろと楽しい1日だったね~!

もう、今は、葉桜になってさみしいけど~また、来年の桜を楽しみにしようっと!
Kちゃん、ありがとうね~!また、行こうね~note

それと~車が苦手で、留守番だったけど~Kちゃんの愛犬、のんちゃん!
Img_2955a
Img_2949a
いつも、マーチを可愛がってくれてありがとう!
今度、また、近所を一緒にお散歩しようね~note

« 湯布院散策♪ | トップページ | 久しぶりの撮影会♪ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、モコさんhappy01
ちょっとご無沙汰してます~!
遂に、モコさんの家もイチデジですか~sign02
やっぱり画像がキレイなので、私も欲しいのですが、
使いこなす自信がないので我慢してますdespair

これからは、パパさんが可愛いレオ君&マーチ君を
撮りまくりですね~camera
期待してますよ~っgoodshine

いや~ マーチ君
すっごいジャンプしてますね!!
すご~~い(゚0゚)
いっぱい遊んだようでお二人ワンとも
いい笑顔ですね
こちらはまだ桜開花せず。。今週末あたりかな

cloverめろママさんへ
大変遅くなりすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ
ご無沙汰しております~。

<遂に、モコさんの家もイチデジですか~
これからは、パパさんが可愛いレオ君&マーチ君を
撮りまくりですね~


そうなんですよ~!パパが、ついに、買っちゃいました!
私も、使いこなす自信ないので、これからは、パパに、おまかせ!winkです!

cloverレオ♪まろさんへ
大変遅くなり、すみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

<いや~ マーチ君
すっごいジャンプしてますね!!

ありがとうございます!
もう、ボール遊びと、ボールをジャンプして取るのが大好きで~heart04長年のパパの夢を実現してくれております。delicious
マーチが喜ぶから~レオまで頑張っております~。
こういう時の笑顔は、やはり、いいですよね~。

<こちらはまだ桜開花せず。。今週末あたりかな

仙台の方は、まだ今からなんですね~!
こちらは、もう、散っちゃって~・・・さみしいです。
レオ♪まろさん達は、これからが、cherryblossom楽しみですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/34152385

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~!お花見♪:

« 湯布院散策♪ | トップページ | 久しぶりの撮影会♪ »