フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« まーちゃん、2歳になりましたよ~♪ | トップページ | 湯布院散策♪ »

温泉旅行!

春ですね~・・・!cherryblossom
Dsc00629a

桜大好きな私、よくお花見散歩を、楽しんでいますが~・・・今回のエントリーは~・・・
更新をさぼってて~今ごろだけど~3月に、パパの「温泉に行きたい!」との提案で~温泉spa旅行に行ってきました。
行き先は、九重町の民宿水分村さんです!
去年の秋にも、1回行ったのですが~今回は、春!で、と思ったら~その前日、まさか、まさかの雪!snow大丈夫かな?と思ったけど、高速が通れて、大丈夫で、無事に到着!

Img_2827a
今回のお部屋は、「紅葉」でした。
雪が、まだ、残ってて、チェックインのあとに、「雪のあるランで遊ぼう!」と行って見ましたが~・・・
Img_2793a
あらら、雪が溶けてしまい~ドロドロ~・・・で、今回は、雪の中のお散歩!に変更!
さて、雪がなかなか積もらない所に住んでる、我家の2パピ、それも、マーチは、初めての体験です~。
どうかな~?
Img_2806a
「冷たいですね~・・・なんでしゅか?これは?」てな感じでおりました。
だから、雪を投げてみたら~・・・「んっ?これは、食べれましゅね~?」
Dsc00112a
と食べだしましたよ~。
あとは~
Dsc00123a
と2回目の雪体験のレオと2パピ揃って雪を食べ始めました。
あとは~雪が珍しくてうれしい親2人に付き合わされて?新しくてきれいな雪を見ては、何度も、足跡を残すお散歩です。
そこで~前にも、カメラで撮った場所に行き、パチリ!
Dsc00167a
「兄ちゃん?ろうかしましたか?もしかして、怖いのれすか?」マ
「いや、大丈夫だよ!」レ

Dsc00169a
「絶対、怖いんれすよ・・・ほんろうは・・・」マ
「早く、降ろしてくれないかな・・・sad」レ
かもね!ハハハ、高所恐怖症は、相変らずのレオくんです。
実は~また、次の日も、えらい目にあうけどね・・・delicious
ほんと、パパ、ママに振り回された、お散歩でした。

そして~そろそろ、夕食ですよ~!
Cimg0189a_2
楽しみの~豊後牛と地鶏の炭火焼~!
特に、地鶏~!やわらかくて~「美味でございますぅ!」でした。
あと、
Cimg0191a
うどんも、おいしくて~おなかいっぱいでございました。

あとは~レオ&マーチにご飯をあげて~!
しばらくして~楽しみの温泉ですよ~!
ここは、お部屋の内湯が、掛け流しの温泉なので、好きな時に入れるので~2人とも、何回も入れて満足でした~。
パパ&ママが満足してTVを見てると~
Img_2838a
甘えて、ママのひざでれっちゃんが、寝てしまいました。
Img_2844a
遊んでた、まーちゃんも、いつのまにかsleepy
パパ&ママに付き合い、雪体験をさせられて~、「足が冷たいよね~!をきれいにしようね~!」と「わんちゃん用の温泉」に入れらて、疲れたかも?coldsweats01よ~く寝てくれました~。delicious
ありがとうね~!おやすみ~!明日は、湯布院散策しようね~!
湯布院散策編に続きます。

« まーちゃん、2歳になりましたよ~♪ | トップページ | 湯布院散策♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/34058059

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅行!:

« まーちゃん、2歳になりましたよ~♪ | トップページ | 湯布院散策♪ »