フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチのお散歩! | トップページ | 温泉旅行! »

まーちゃん、2歳になりましたよ~♪

またまた、ご無沙汰の更新です。
3月19日は、我家の次男、マーチの2歳の誕生日birthdayでした。
お誕生日おめでとう!マーチshine

Image8736675
いきなりですが~この写真は、マーチのお里のosumiさんの写真で、ブログより頂きました。(ありがとうです!)
これ、かわいくて、気に入ってます~。delicious

そして~!5レンジャーの皆も、お誕生日おめでとう!
1_20100207115944s_2

すみません、またもや、 osumiさんの写真で、ブログより頂きました。(ありがとうです!)

5レンジャーの末っ子5号のマーチ、妹と弟が出来たのに~我が家では、一番下なので、相変らず甘えっ子のまんまです。
Img_6293a
色は、初めは、こういう感じでしたが~今では~

Img_2923a
となりました~。
1歳までは、時々体調をくずして大変な時もあったけど、今は、本当に元気印の明るい子になりましたよ~!

お兄ちゃんのレオが大好きで~
Img_6622a2
よく、チビたんなのに「遊べ~!」と挑んでおりました。
今も、お兄ちゃんと遊ぶのが大好きで、「遊べ~!」と挑んでおります。
でも、お兄ちゃんは、力が強いから~今でも、力では負けるけど~それに対抗して~考えて、あみだしたのは、「技では、負けない!」と持って逃げる時にレオをかわすのは、得意です。
「力のレオ技のマーチ」ですな。confident

レオが、家では、しっかりとマーチや皆のお世話をするから~マーチは、甘えててマイペースです。
でも、それが、皆をほっとさせて明るくしてくれるんですよね~。
ずっと甘えん坊でいて欲しいなぁ~。
そうそう、よくおしゃべりをします~。
遊んでる時に、「フッ~!」と息を吹きかけるか~「ワワワ~ン!」と話しかけると、「ワワワ~ン!!」と言ってしゃべり出しますので~もし、会った時に良かったら話しかけてあげてくださいな!喜びますよ~~♪
あっ!でも、うれしい時に、「ロケットチュー」をする時があるので御注意を・・・痛いので・・・coldsweats01

ボール遊びが大好きで~、お誕生日の前日にパパがお休みでしたので~久しぶりに行ってきましたよ~!
Dsc00505a
相変らずボール命!です。
これからも、パパのお休みの時は、公園でボール遊びしようね~notes
Dsc00561a

いろいろと書いちゃいましたが~そんなマーチが大好きな、私です!いや、我が家族です。
大事な息子のまーちゃん!いつも、皆を笑顔にしてくれてありがとう!
そして生まれてきてくれてありがとう!
それと、先日ママが風邪でダウンした時は、心配してくれて見守りをしてくれてありがとうね~。
これからも、元気でいてね~note
素敵な歳にしようね~!

cherryblossomriceballcake

今回は、出番がないので~おまけで登場!
Dsc00551a
「僕レオく~ん!お忘れなく~!いろいろとマーチや僕を見守りくださりありがとうでしゅ!これからもよろしくね~!」

« マーチのお散歩! | トップページ | 温泉旅行! »

マーチ」カテゴリの記事

コメント

マーチくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう2歳ですか~。
早いですね~( ̄∀ ̄)2歳のこの年もレオくんと仲良く元気に過ごして欲しいですね♪

マーちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´∇`)ノ
ちびっ子マーチくん、いや~(((o≧▽≦)o愛らしい♪
今では元気印になって~何よりですよ(´ー`)
ロケットチューは私も被害者…いやいや経験者ですが
ビックリしますね( *゚艸゚*) でもそれだけ真っ直ぐ
大好きを表現してくれてるんだと思うと嬉しいです♪
これからも元気で、レオお兄ちゃんとパパママと楽しく
過ごしてね~♪

お久しぶりです!!
マーチ君 お誕生日おめでとうございま~す
いや~~もう2歳ですか
なんだかついこの間レオ君の弟になった気がしますが。。
そういわれてみれば
お耳の飾り毛もなが~く,ますますイケメンな
マーチ君に成長してますね!!
これからもレオ君・マーチ君兄弟の楽しそうな
笑顔をいっぱいみせてくださいね!!

マーちゃんお誕生日おめでとう~♪
仔パピの頃のマーちゃんはかわいいheart04けど、すっかりイケメンになりましたね~(≧∇≦)
元気なマーちゃん。
これからもレオくんやモコさん、パパさんと楽しく過ごしてくださいね~^^

マーチ君おめでとうヽ(´▽`)/
そっか。。悟空も1歳までは怪我等で大変だったけど
マーチ君も体調崩したりで大変だったんだね。。
元気に2歳を迎えられて本当に良かった(*´ェ`*)
2歳の年もパパママレオ君と元気で幸せに笑顔いっぱいで過ごせますように。。。。。

風邪でダウンの時マーチ君は見守ってくれてたの?
私昨日からダウンしてたんだけど。。例のロープのおもちゃを‘早く引け’とばかりに寝てる私の上に執拗に置いてきたよ。。。 ̄∀ ̄;

↓歩き方。。可愛いね~*^^*
悟空の‘欽ちゃん走り’はこんな可愛いモノじゃないよぉ
下半身を下げて前足でドドドドと走る(とても速い)。。
別の生き物のようでそれはそれは不恰好な姿です( ̄ω ̄;)
マーチ君。。しない?。。しないよね。。アイツだけか。。

モコさん
こっちにコメ入れるのすっかり忘れてた~(^_^;)
マーチ、2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
無事に2歳になってくれてありがとね。
昨年は里帰りもしてくれたし嬉しい1年になったよね。また、里帰りまってるよ!
マーチは何よりレオ兄ちゃんがいてくれるから何時も楽しそうだよね。我家から最後に巣立って行った日の事を昨日の事のように思い出しますよ。
この1年もパパ&ママや周りのお友達にいっぱいの笑顔を届けてね。何時も見守ってるからね。

cloverpenママさんへ
遅くなりすみません。
ありがとうございます!

<早いですね~( ̄∀ ̄)2歳のこの年もレオくんと仲良く元気に過ごして欲しいですね♪

はい!早いですよね~~!
この前まで、小さいチビたんだったのに~~なんて感じで~happy01
まだまだ、相変らずお子ちゃまですがね~。delicious
苺ちゃんは、まだまだ、仔パピ時代まっさかりですよね~!仔パピちゃんのうちに会っておきたいなぁ~。


clover風ママさんへ
遅れてすみません。

ありがとうございます!
メールもうれしかったです!happy01


<ロケットチューは私も被害者…いやいや経験者ですが
ビックリしますね( *゚艸゚*) でもそれだけ真っ直ぐ
大好きを表現してくれてるんだと思うと嬉しいです♪

そうそう!痛かったでしょ~?すみませ~ん。sadあれ、急に来て、それに痛いから~・・・shock
はい、多分、うれしさと大好き!って言うのを、表してるようです。
だから、いつも人とふれあう時に、ヒヤヒヤですよ~。いつ出るかと思うと~ハハハ・・・coldsweats01


cloverレオ♪まろさんへ

ありがとうございます!happy01

<なんだかついこの間レオ君の弟になった気がします
が。。
そういわれてみれば
お耳の飾り毛もなが~く,ますますイケメンな
マーチ君に成長してますね!!

そう早いもんですよね~!
でも、相変らず甘えん坊なお子ちゃまですよ~。
耳の飾り毛、伸びたでしょ~?
短かったのが、どんどん伸びて来て~。
レオより、いろんな所の毛足は、長いんです~。
いろいろと2匹で違うのが、またおもしろいですね~。

o(*^▽^*)oマーチ君お誕生日おめでと~。
マー君やさしいね~、うちは人が寝てると全部人の布団に乗ってきて圧死しそうですよ。
今年は怪我なく病気なく元気な一年を過ごせるように(^○^)
今年も一緒に遊びたいですね。

cloverユキエさんへ
ありがとうございます!happy01

<仔パピの頃のマーちゃんはかわいいけど、すっかりイケメンになりましたね~(≧∇≦)

またまた、ありがとうございます~~。(親バカ)
今回は、べビィ時代の写真を、もらい、載せてみました~。
でも、あの、コロコロとした仔パピ時代も、レオに挑んだり、レオに駆け寄る姿が大好きで~おもしろい子でしたよ~。delicious

cloverしんしんさんへ
ありがとうございます!happy01
悟空くんも、お誕生日おめでとうshine

<風邪でダウンの時マーチ君は見守ってくれてたの?
私昨日からダウンしてたんだけど。。例のロープのおもちゃを‘早く引け’とばかりに寝てる私の上に執拗に置いてきたよ。。。 ̄∀ ̄;


はいなぁ!いつもは、パパが居間にいて、私だけ寝てる時は、「遊べ!」とボールを持ってきたり、すぐに、パパの所に行くんだけど~この日だけは、なぜか?隣のパパのベッドで、一緒に寝てて、パパが寝るまで、ず~っと一緒に2匹でいてたらしいです。
それとなぜか?体温計で測ろうとすると、心配そうに見るから~「わかってるのかな??」なんて~ハハハ親バカ?coldsweats01
悟空くん、いつも、しんしんさんが優しいから~かも~!うちは、寝るのが好きな2人のことだから、あきらめと怒られるのが嫌だからかも??


<悟空の‘欽ちゃん走り’はこんな可愛いモノじゃないよぉ
下半身を下げて前足でドドドドと走る(とても速い)。。
別の生き物のようでそれはそれは不恰好な姿です( ̄ω ̄;)
マーチ君。。しない?。。しないよね。。アイツだけか。。


んっ?歩き方違うとな?
今の所は、動画のような歩き方だなぁ~・・・でも、レオが、こわい場所に来たらする歩き方に似てるような気も・・・??

cloverosumiさんへ
ありがとうございます!
ルカくんも、お誕生日おめでとう!shine
ハハハ、メールで、メッセージくれたからかな?

<昨年は里帰りもしてくれたし嬉しい1年になったよね。また、里帰りまってるよ!

里帰り、楽しかったなぁ!オフ会にも出れて、兄弟にも会えたしね~。
ぜひ、また、行きたいです~!


<マーチは何よりレオ兄ちゃんがいてくれるから何時も楽しそうだよね。我家から最後に巣立って行った日の事を昨日の事のように思い出しますよ

レオが、いろいろとお世話をしてくれるから、助かってます~。
レオと一緒にいるのが、(私よりも)当たり前?な感じも~・・・coldsweats01

cloverRYOさんへ
ありがとうございます!happy01

<マー君やさしいね~、うちは人が寝てると全部人の布団に乗ってきて圧死しそうですよ。

おっとぉ!みんなが来るとは~重たいですよね~・・・shock
うちも、時々、レオとマーチが布団の上にいて、「布団が・・・重い・・・」なんだもん・・・RYOさんとこは、もっとすごいんだろうなぁ~?


<今年も一緒に遊びたいですね

はい、ぜひ~!また、お願い致します~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/33849456

この記事へのトラックバック一覧です: まーちゃん、2歳になりましたよ~♪:

« マーチのお散歩! | トップページ | 温泉旅行! »