フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチのへんてこ歩き? | トップページ | まーちゃん、2歳になりましたよ~♪ »

マーチのお散歩!

本日2度目のエントリーです!
前のエントリーを見てくれました?
まだのお方は、どうぞ、見てくださいね~!

そんな変な走り方をするお方、まーちゃんのお散歩、行くには、いろいろと用意がありますが~このお方の場合は~・・・
まず、上着を着る前に、マーチを抱っこして、リードをつけることから始まりなんです~・・・。
まーちゃん、実は、リード嫌いなんです・・・お散歩は、大好きheart04なんですけどね・・・自由にならないのが嫌なのかな?マイペースだからなぁ~?think

つまり、上着を着て、レオのリードを先に着けると、ハウスに逃げ込むからです・・・coldsweats01
そして~リードを着けて、上着を着てレオの準備をしてると~
Img_2468a

「早く、ドアを開けてくらはいな?」てな感じでいます・・・
それで、開けてみると~

Img_2471a

と、「何してるんれすか?早く行きましゅよ!」とでも、言いたそうな感じであります。はい!
つまり、「お散歩は、大好きで行きたい!」らしい・・・delicious
時々、順番を間違えたりすると~ハウスに入り込み嫌がるから~ほっといて、レオとだけ行こうとすると~慌てて、来ますけどね・・・bleah困った子ですわ~・・・
おやつでつっても、来ないしね~・・・ふぅ・・・
そうそう!おでかけの時は、わかるらしく?リードを着けて、待たせると「フ~ンフ~ン・・・」と「置いていかないで~!」と必死で叫んでおります・・・車に乗ったら、「フ~ンフワ~ン!!happy02」と一時は、何かを叫んでおりますよ・・・おもしろい子です・・・happy02
でも、その声が、レオのキンキン声と違い、なんとも可愛い~lovelyと思う親バカがここにおります。

おまけ~!heart01

Img_2568a


「ハウス!」と言ったら、なんと、この頃2パピお気に入りのベッドハウスに入っちゃいました!2パピとも~・・・ハハハhappy02

Img_2566a


レオ「何で、マーチまで、入ってるんだよ!せまいよなぁ~angry
マーチ「何で、兄ちゃんまで入るんだろ!僕のお気に入りなのに~・・・!pout


« マーチのへんてこ歩き? | トップページ | まーちゃん、2歳になりましたよ~♪ »

マーチ」カテゴリの記事

コメント

すっごい!!
あの横歩きhappy01おもしろすぎです(笑)
お散歩は楽しいけど、ランの方がもっと楽しいんだよね!マー君heart04
仲良しですね、一緒のベットに入るなんて。。。
やっとこさ、家はくっついて寝るくらいですねhappy01

cloverさっちーさんへ
<あの横歩きおもしろすぎです(笑)

見てくれました~?ありがとうございます~!
歩き方が、変ってて、おもしろいでしょ?
前から、載せたい~!と思って動画にしてみました~!happy02

<仲良しですね、一緒のベットに入るなんて。。。
やっとこさ、家はくっついて寝るくらいですね

ハハハ、「まさか、一緒に入るとは~!happy02」です~。
だから、そのあとで、お互いに「何でいるんだよ!pout」なんて顔をしてました~。coldsweats01
コリンくんとでんくん、くっついて寝てるんですね~!
かわいいなぁ~。heart04
でんくんに、早く会いたいです~。

なぜに横歩き。。。???
歩き方変~happy02
そういえば、大地君がリード嫌いな模様。
兄弟同じ遺伝子ですよね。。。
ムースケはまったく逆でリードを見せたら走ってくるし、
さあつけて!という感じで横にごろんと寝ますよ~。

あ、うちのブログで明日までなのですが、
クイズをやってますので
お暇だったらご参加ください~♪

cloversaikoさんへ
まずは~!ムースくんお誕生日birthdayおめでとうございます~!
今さっき、ぎりぎりに、クイズ答えをコメントしてきましたぁ!
うちも、遅れたけど~イベントしますので~よろしくです~!


<なぜに横歩き。。。???
歩き方変~

そう!変でしょ~?
なぜなんだろうsign02風が吹くとするから、風に対抗してるのかしらん?ハハハ


<そういえば、大地君がリード嫌いな模様。
兄弟同じ遺伝子ですよね。。。
ムースケはまったく逆でリードを見せたら走ってくるし、
さあつけて!という感じで横にごろんと寝ますよ~。

えっ、そうなんだぁ!遺伝かしらん?
多分、自由にならないのが嫌なのかも??
ムースくん、大喜びで来るんだね~!happy01
レオも、そう!「お散歩??happy02」って感じで、走ってきます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/33290567

この記事へのトラックバック一覧です: マーチのお散歩!:

« マーチのへんてこ歩き? | トップページ | まーちゃん、2歳になりましたよ~♪ »