フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マンスリーキャラバンみ~っけ♪ | トップページ | マーチのへんてこ歩き? »

レオ5回目のうちの子記念日!

1月29日に、れっちゃんが、我家の子になって5回目の記念日を迎えました。
福岡のブリーダーさんであるFFさんに迎えに行って、その帰り道は、大人しい~れっちゃんに、「んっ?おとなしいね~!」と思ってた私達・・・でも、家に着くなり、「遊んで~!」と元気いっぱいのパワフルなレオになり、やんちゃ坊主のレオとの生活が始まりました。ほんと、いつ寝てるのかしらん?と思ったもんだ・・・_ノフ○ グッタリ

Dsc00729a_2

ほんと、やんちゃ坊主でしたよ~!犬を飼うのが初めての私達は、初めは苦労しましたよ~!coldsweats01
サークルから脱走するし~いろいろと、いたずらもするし~小悪魔でしたね~。
でも、やはり、優しいところもあるし、我家のかわいい息子!でしたがね。親バカ・・・(;;;´Д`)
そのやんちゃ息子も~いつのまにか~家では、落ち着いてきました。「家では!ですよ!」すみません・・・外では、やんちゃぶり発揮なんだもんで・・・coldsweats02
不器用なところがありますが~・・・マーチのいいお兄ちゃんぶりも発揮しており~助かっております~。

Img_2474a_3

このように~いつもお世話をしてくれております~時々まーちゃんが、「くすぐったいれす!」と動くと「これっ!じっとしときなさい!」とガウッてますがね・・・delicious
この頃は、器用なマーチに負けまいと頑張ってるお兄ちゃんです!

Img_2547a
れっちゃん!heart04
うちの子になってくれてありがとう!
いつも、まーちゃんの、お世話をしてくれてありがとう!
そして、私達の事を気遣ってくれてありがとう!
これからも元気で優しいれっちゃんでいてくださいね~。happy01

いつも元気いっぱいのレオを、優しく見守ってくださってる皆さんありがとうございます。
ママのモコに似て不器用なレオですが、これからもよろしくお願い致します。


« マンスリーキャラバンみ~っけ♪ | トップページ | マーチのへんてこ歩き? »

レオ」カテゴリの記事

コメント

モコさん
今日は励ましのメールありがとね(^O^)/
初登校してきましたよ。頑張って卒業するね。
レオ~5回目の家の仔記念日おめでとう~♪
やんちゃ仔は今も変わらず健在だけど(笑)
レオはとっても心根の優しい子だって知ってるよ。
最初の仔は大体そんなものよ・・特にワンコ初めての
モコ家には試行錯誤の毎日だったでしょう?
だけどね・・健康で優しく元気に育ったもの。
愛情も最初の仔にはたっぷり注がれているはずです。
これからも良きマーチのお兄ちゃんでいてね。
何時もレオ&マーチの仲良し姿が私を癒してくれるんだよ。

cloverosumiさんへ
遅くなりました。すみません。

<今日は励ましのメールありがとね(^O^)/
初登校してきましたよ。頑張って卒業するね。

いえいえ~!
初登校お疲れ様でした!
もしかして~お昼休みかな?と思いながらメールしちゃいまして~お返事ありがとうです!


<レオ~5回目の家の仔記念日おめでとう~♪
やんちゃ仔は今も変わらず健在だけど(笑)
レオはとっても心根の優しい子だって知ってるよ。

うっ、うれしいお言葉ありがとうございます~!happy02
ハハハ、そう!オフ会では、たくさんのわんちゃんに会えるし~たくさんの優しい人達に会えるから、うれしすぎて~やんちゃが大爆発なんですよね~・・・coldsweats01

<特にワンコ初めての
モコ家には試行錯誤の毎日だったでしょう?

はい~もう、試行錯誤だったですよ~~!coldsweats02最初は、甘やかしすぎたし、わからない事ばかりで~だから、よく初めのころは、FFさんからアドバイスもらって頑張ってましたよ~。


<これからも良きマーチのお兄ちゃんでいてね。
何時もレオ&マーチの仲良し姿が私を癒してくれるんだよ

はい!私達も、レオとマーチの仲良い姿が癒しになっております~。
これからも、ずっと仲良く元気でいてくれるのが、一番の願いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/33201119

この記事へのトラックバック一覧です: レオ5回目のうちの子記念日!:

« マンスリーキャラバンみ~っけ♪ | トップページ | マーチのへんてこ歩き? »