フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

マーチのお散歩!

本日2度目のエントリーです!
前のエントリーを見てくれました?
まだのお方は、どうぞ、見てくださいね~!

そんな変な走り方をするお方、まーちゃんのお散歩、行くには、いろいろと用意がありますが~このお方の場合は~・・・
まず、上着を着る前に、マーチを抱っこして、リードをつけることから始まりなんです~・・・。
まーちゃん、実は、リード嫌いなんです・・・お散歩は、大好きheart04なんですけどね・・・自由にならないのが嫌なのかな?マイペースだからなぁ~?think

つまり、上着を着て、レオのリードを先に着けると、ハウスに逃げ込むからです・・・coldsweats01
そして~リードを着けて、上着を着てレオの準備をしてると~
Img_2468a

「早く、ドアを開けてくらはいな?」てな感じでいます・・・
それで、開けてみると~

Img_2471a

と、「何してるんれすか?早く行きましゅよ!」とでも、言いたそうな感じであります。はい!
つまり、「お散歩は、大好きで行きたい!」らしい・・・delicious
時々、順番を間違えたりすると~ハウスに入り込み嫌がるから~ほっといて、レオとだけ行こうとすると~慌てて、来ますけどね・・・bleah困った子ですわ~・・・
おやつでつっても、来ないしね~・・・ふぅ・・・
そうそう!おでかけの時は、わかるらしく?リードを着けて、待たせると「フ~ンフ~ン・・・」と「置いていかないで~!」と必死で叫んでおります・・・車に乗ったら、「フ~ンフワ~ン!!happy02」と一時は、何かを叫んでおりますよ・・・おもしろい子です・・・happy02
でも、その声が、レオのキンキン声と違い、なんとも可愛い~lovelyと思う親バカがここにおります。

おまけ~!heart01

Img_2568a


「ハウス!」と言ったら、なんと、この頃2パピお気に入りのベッドハウスに入っちゃいました!2パピとも~・・・ハハハhappy02

Img_2566a


レオ「何で、マーチまで、入ってるんだよ!せまいよなぁ~angry
マーチ「何で、兄ちゃんまで入るんだろ!僕のお気に入りなのに~・・・!pout


マーチのへんてこ歩き?

前から気になってた、マーチのへんてこ歩きを動画にしてみました! どうぞ、ご覧下さいね!

この歩き方、リズミカルになってて、まるで「欽ちゃん走り」?みたいな感じな時ありです。
どうも、風が強く吹くときにあるようです~。
レオが、時々「??」のようですがね~!ハハハ

レオ5回目のうちの子記念日!

1月29日に、れっちゃんが、我家の子になって5回目の記念日を迎えました。
福岡のブリーダーさんであるFFさんに迎えに行って、その帰り道は、大人しい~れっちゃんに、「んっ?おとなしいね~!」と思ってた私達・・・でも、家に着くなり、「遊んで~!」と元気いっぱいのパワフルなレオになり、やんちゃ坊主のレオとの生活が始まりました。ほんと、いつ寝てるのかしらん?と思ったもんだ・・・_ノフ○ グッタリ

Dsc00729a_2

ほんと、やんちゃ坊主でしたよ~!犬を飼うのが初めての私達は、初めは苦労しましたよ~!coldsweats01
サークルから脱走するし~いろいろと、いたずらもするし~小悪魔でしたね~。
でも、やはり、優しいところもあるし、我家のかわいい息子!でしたがね。親バカ・・・(;;;´Д`)
そのやんちゃ息子も~いつのまにか~家では、落ち着いてきました。「家では!ですよ!」すみません・・・外では、やんちゃぶり発揮なんだもんで・・・coldsweats02
不器用なところがありますが~・・・マーチのいいお兄ちゃんぶりも発揮しており~助かっております~。

Img_2474a_3

このように~いつもお世話をしてくれております~時々まーちゃんが、「くすぐったいれす!」と動くと「これっ!じっとしときなさい!」とガウッてますがね・・・delicious
この頃は、器用なマーチに負けまいと頑張ってるお兄ちゃんです!

Img_2547a
れっちゃん!heart04
うちの子になってくれてありがとう!
いつも、まーちゃんの、お世話をしてくれてありがとう!
そして、私達の事を気遣ってくれてありがとう!
これからも元気で優しいれっちゃんでいてくださいね~。happy01

いつも元気いっぱいのレオを、優しく見守ってくださってる皆さんありがとうございます。
ママのモコに似て不器用なレオですが、これからもよろしくお願い致します。


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »