フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 少し遅くなったけどぉ~! | トップページ | 初走り? »

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
Img_2405a
去年は、いろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

もう、5日たちましたね~・・・こういうお休みは、本当に早く時間がたちますね~。
今年のお正月、いかが過ごされましたか?happy01
我家は、夜中の映画を見たりして、お昼近くまで寝たりして、寝正月?のような感じでした。coldsweats01
こういう時しか、お酒を飲まない私は、姪っ子のYちゃんとカクテルbarを3種類飲んで、少し酔いました・・・あとで、「うっ、気持ち悪・・・」となり、「ほんと、お酒に弱いなぁ~」と感じつつ、「遊べ~!ワワ~ン!」と、しつこく来るマーチに「ごめん、またにしてくれ~・・・bearing」でございました・・・

そうそう!親バカですので~・・・また、今年も去年と同じですが、見てくださいましな~・・・coldsweats01

Img_2393a
レオ姫です~。

Img_2399a
マーチ殿です~。
このお方、着物を着ると、固まります~!
でも、「おやつ!」には、振り向いてましたがね~・・・おやつ恐るべし~。delicious

Img_2387a

Img_2414a
逆版も撮ったりして~・・・ハハハ、超親バカ・・・

去年は、いろいろとバタバタしてた時もあったけど、初めてのお泊り旅行が楽しかった年でした。
今年もいい年であるように~。
皆様にとってもいい年でありますように~。

« 少し遅くなったけどぉ~! | トップページ | 初走り? »

レオとマーチ」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございますfuji
昨年はモコさん主催でのオフ会もあり、楽しませて頂きありがとうございましたhappy01
今年も大分オフはヨロシクお願いしますね!
我が家も昨年は苺と言う家族が増え、毎日ドタバタしていますsweat01
まぁ楽しいドタバタではありますが・・・ねcatface
苺も外ランが解禁となりました。
次回は苺が走る姿をお見せ出来ると思います!
マーチくんと絡んでくれると良いなshine

今年もどうぞpenpen家一同をヨロシクお願いいたしますhappy01

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
着物、昨年も思ったけれど、やっぱりゴージャス!
逆バージョンで親バカ??
いやいや、私にとってはそれもちろん”あり”です!!
うちはムースひとりで男の子バージョン女の子バージョンありですから。。。coldsweats01

モコさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

も~本当に親ばかぶり発揮(爆)
だけどそれを可愛い~♪と眺める婆馬鹿もここにおる!
今年も明るく健康で過ごしてね。
また、里帰りやオフ会で会いましょう。

cloverpenpenさんへ
明けましておめでとうございます!

<昨年はモコさん主催でのオフ会もあり、楽しませて頂きありがとうございました
今年も大分オフはヨロシクお願いしますね!

いえいえ~こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます~!happy01
また、企画するつもりですので~また、よろしくです!

<我が家も昨年は苺と言う家族が増え、毎日ドタバタしています
まぁ楽しいドタバタではありますが・・・ね

苺ちゃんが家族の仲間入りして、初めてのお正月ですね~!
バタバタ、うんうん、いろいろあるけど、楽しいバタバタですよね~!
我家もマーチが来た時に、そうだったなぁ~confident

<マーチくんと絡んでくれると良いな

ありがとうございます~!
かわいい苺ちゃんと、一緒に走り回るのを楽しみにしております~。


cloversaikoさんへ
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。


<着物、昨年も思ったけれど、やっぱりゴージャス!


ありがとうございます~!happy01


<いやいや、私にとってはそれもちろん”あり”です!!
うちはムースひとりで男の子バージョン女の子バージョンありですから。。。


多分、うちも、そうするかも~ハハハ
ムースくん、確か、女の子用の袴買ってますよね~?
可愛かったから~heart04欲しくて捜したけど~なかったぁ・・・残念~。
今度、見つけたら教えてね~。

cloverosumiさんへ
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願い致します。

<も~本当に親ばかぶり発揮(爆)
だけどそれを可愛い~♪と眺める婆馬鹿もここにおる!


ハハハ、やっぱり~?coldsweats01
うんうん、マーチ可愛いでしょ~!heart01
婆馬鹿にもなるさ~!!(ほんと親バカ)(爆)coldsweats01
黒いイヤーフリンジの毛が伸びてきて、「それが、また可愛くていい!」とうちの親や、姪っ子たちに評判よぉ~!wink


<今年も明るく健康で過ごしてね。
また、里帰りやオフ会で会いましょう

は~い!ありがとうございます!
また、お願い致しますね~!


モコさ~ん、明けましておめでとうございますfuji
モコ家のイケメン兄弟、今年も艶やかにありがとう!
黒地の着物がほんとよく似合うねheart04
しかも女子のも違和感なく着こなすあたりが恐るべしイケメン兄弟shine
昨年は、なにげにお会いできてなかった?・・ですよねcrying
今年は久しぶりにお会いできたらいいなぁ。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーすhappy01

あけましておめでとうございます!
昨年はモコさんご一家が出向いて下さったお陰で
お会いすることが出来ました♪ありがとうございました!
今年もお会い出来るといいですね('-'*)
着物姿…男の子なのに色っぽく見えちゃうのはなぜ?(笑)
すごく似合ってますよね~親ばかじゃなく誰もが
思ってると思いますよ(´ー`)
また仲良し兄弟っぷりを見せて下さいね♪
今年もよろしくお願い致します。

cloverセバスさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

<黒地の着物がほんとよく似合うね
しかも女子のも違和感なく着こなすあたりが恐るべしイケメン兄弟

ありがとうございます~!
でも、やはり前から見ると~やはり、男子かな~?後ろから見ると~うんうん、女の子に少しは見えるかな?かな?なんて・・・
色っぽいと言えば~!、セバスさん家のももちゃんの着物姿、色っぽいし、それにやはり、きれいだわ~shinecrownブログ見て、見とれてました。
「やはり、女の子は、いいなぁ~」なんて~思ったりして~あぁ~「女の子欲しい~!」そう言いつつ、今のところは~また、2パピに女の子の格好をさせる私・・・coldsweats01


<昨年は、なにげにお会いできてなかった?・・ですよね
今年は久しぶりにお会いできたらいいなぁ。

そうそう!会えなかったですよね~・・・weep今年は、オフ会で会えるかな?それとも、どこかでデートをぜひ、お願い致しますね~note

clover風ママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

<今年もお会い出来るといいですね('-'*)

こちらこそ、ありがとうございました~!(/ ^^)/アリガトネ
お会い出来てうれしかったし~楽しかったです~!また、ぜひ、デートをお願い致します!happy01


<着物姿…男の子なのに色っぽく見えちゃうのはなぜ?(笑)

ありがとうございます!
後姿でしょ?(笑)「これならどうかな?」なんて~親バカですが~気に入っております~。coldsweats01


<また仲良し兄弟っぷりを見せて下さいね♪

は~い!ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/32861993

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 少し遅くなったけどぉ~! | トップページ | 初走り? »