フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 新年のご挨拶 | トップページ | マンスリーキャラバンみ~っけ♪ »

初走り?

1月の3日の話ですが、いつもの所にボール遊びに行ってきました!
今年も元気いっぱいの2パピ達

Img_2431a

Img_2438a
マーチが我家に来てからは、ボール遊びを外でもずっとするようになったれっちゃん!
若いマーチが、ボールを取りに走るのが自分より速いし~それにうまいときては~お兄ちゃんのプライドが??で必死に頑張っております。
時々、マーチが、後ろを、ダダダダッ~!dash?とダンプカー??のように走るれっちゃんの足音を聞いてびっくりして、後ろ振り返る時ありです・・・それだけ迫力があるらしい?delicious

Img_2434a
今年も本当に楽しそうに走るまーちゃん!
「ボール命!ボールは友達baseball!」は、相変らずです。
この坊ちゃん、いつも車に乗ると「フワ~ン、フワ~ン!happy02」と、興奮して~うるさいこと、うるさいこと・・・外では、いつもうるさいレオの声がかすむ・・・ほど・・・お出掛けの時に叫ぶのは5レンジャー皆、そうなのかな??マーチだけ?
まぁ~それだけ、おでかけが大好きなんだろうね~coldsweats01

そうそう!やっと撮れましたよ~!まーちゃんのジャンプ!!
Img_2429a
画面がずれてるけど~、いつもよりうまく撮れてて~結構満足の写真が撮れました~!うれし~いhappy02

Img_2447a
「やっぱり、ボール遊びは、楽しいね~!happy01」レオ&マーチ
パパとしては、2パピのこの笑顔が特別うれしいかも!
これからも、ちょくちょく遊ぼうね~!


fujibaseballheart04

Img_2257a
Img_2258a
寒がりの兄弟のこたつの中でのあくび合戦bleah


« 新年のご挨拶 | トップページ | マンスリーキャラバンみ~っけ♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますfuji

おお~マーちゃん、凄い!!
かっこいいっhappy02
前回の記事の着物&袴のレオくん&マーちゃんも素敵だったけど、今回はホントに男前shine

こたつ、みんな好きなんですね~^^
愁も大好きで、気が付けばいつも入ってます(汗)

今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
昨年は(確か・・・)お会い出来なかったので、今年はお会い出来るのを楽しみしていますheart04

遅ればせながら。。あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します^^

仲良し兄弟も元気に新年を迎えたみたいですね*^^*
マーチ君のジャンプすごいっ(=゚ω゚=)
悟空も家の中でおもちゃのジャンピングキャッチをします
お外で思いきりジャンプは~骨折のトラウマでやってないなぁ
でも今度挑戦してみようと思います(゚ー゚)
悟空はお出かけを察すると甘えた声で「ふぅ~んふぅ~ん」って
言います。。相当可愛い声でアピールしてます(*^.^*)
マーチ君は「ふわ~ん」かぁ。。うんうん近いっ(笑)
「ふわ~ん」のほうが男らしいね( ´艸`)フフ

今年も元気に仲良く幸せな1年を過ごせますように。。

cloverユキエさんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

<おお~マーちゃん、凄い!!
かっこいいっ

ありがとうございます~!
今回、やっと~ジャンプの写真が、よく撮れました~!
マーチには、一番楽しい時shineかもですね~。


<こたつ、みんな好きなんですね~^^
愁も大好きで、気が付けばいつも入ってます(汗)

ハハハ、愁くんも、こたつ大好きなんですね~!happy01
我家も、座ってると、私の所から「入りたいんですけろ~・・・」と言う感じで、入るんですよ~。

<昨年は(確か・・・)お会い出来なかったので、今年はお会い出来るのを楽しみしています

そうですよね~・・・weep今年は、お会い出来るのを楽しみにしています~。


cloverしんしんさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

<マーチ君のジャンプすごいっ(=゚ω゚=)
悟空も家の中でおもちゃのジャンピングキャッチをします
お外で思いきりジャンプは~骨折のトラウマでやってないなぁ
でも今度挑戦してみようと思います(゚ー゚)

ありがとうございます!
悟空くんも、家でジャンピングキャッチしてるんですね~!
いつか、激似兄弟のジャンピングキャッチを見てみたいなぁ~!happy01
ジャンプさせてみたいけど、やはり骨折してたら、なかなかね~怖くて、気になりますよね~・・・。
うちも、レオがすぐに関節を、痛めるから、あんまりレオがジャンプするとヒヤヒヤしたりします。


<悟空はお出かけを察すると甘えた声で「ふぅ~んふぅ~ん」って
言います。。相当可愛い声でアピールしてます(*^.^*)

きゃ~!happy02やはり言うんだぁ!!
多分同じ声だと思いますよ~!
でも、段々ヒートアップしていくんです~。
そして~「フ~ア~ン!」と大きい口をあけて、なっていくんです・・・delicious
そうそう!可愛いですよね~!声!
だから、つい、うるさいけど、笑ってしまう~bleah

は~い!ありがとうございます!
しんしんさん御一家も、幸せな1年を過ごせますように。。

お~!
まーちゃんのジャンプ姿!
シャッターチャンスでしたね~。
レオ君とマーちゃんはホントに仲良くて、
こんなんだったら多頭飼いっていいなぁと思ってしまいますhappy01

cloversaikoさんへ
<シャッターチャンスでしたね~。

はい~!いつもずれてる時があるから、どうかな?と思ったけど、うまくcamera撮れました~!


<レオ君とマーちゃんはホントに仲良くて、
こんなんだったら多頭飼いっていいなぁと思ってしまいます

ありがとうございます!happy01
時々、レオが、威張ってますがね・・・でも、よく一緒にいたり、マーチが甘えてたり、お世話をしてたりと仲良くしてるようで親としては、うれしい事です~。
レオにとっては、マーチがいるのが、うれしいようで~こういう時に、「多頭飼いは、いいなぁ!」なんて思います~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/32914718

この記事へのトラックバック一覧です: 初走り?:

« 新年のご挨拶 | トップページ | マンスリーキャラバンみ~っけ♪ »