フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

マンスリーキャラバンみ~っけ♪

この頃寒い日が続きますね~・・・この間、映画を友達と見に行きましたが、その時我家のところでは小雪がチラ~ホラ~って感じでしたが~約15分ぐらいのところでは、「雪が、雪が積もってる~!snow」でしたよ~・・・それも吹雪~!って感じで・・・15分ぐらいの距離でこんなに違うんだぁ!でした。
でも、その日は、Kちゃんが気をつけて運転してくれて無事に着き映画も楽しめて~本当にいろいろとありがとうね~!でした。
では、そろそろ本題に~!

年末から、今年にかけて友達との話題は、TV「ポチたま」の「松本くんとだいすけくんのマンスリーキャラバン」でした~!
わが町に来てくれてとってもうれしくて~notes「いつかお散歩の時に会ったらいいなぁ!」なんて思ってたけど~なかなか難しくて~・・・よく「近くのお店にいたよ~!」とか「どこどこに来てたよ~!」なんてあとで聞く情報ばかり~それも、我家の近くだったし・・・「うっ、もう、終わりの方だし~もう、会えないのかなぁ~・・・weep」なんて、弱気になってたけど~!トムくん&ジェリーちゃんのママさんから「~に来るから、行って見ない?」とのありがたいお誘い~notesさっそく~その日は、パパがお休みだったので、3人とレオ&マーチ(トムくん&ジェリーちゃんは、留守番でした・・・)で行って見ましたぁ!
その場所に着くと~!人が集まってて、なんとあの「キャラバンカーrvcarsign03
Img_2489a
そしてだいすけくん!
そして、だいすけくんが、ちょうど車に乗るところでした。

慌てて車から出て行くとちょうど、撮影が終って休憩時間のようで~松本くんとトレーナーさんがいて、皆に囲まれておりました。
「やっと会えた~happy02!!」
挨拶に行くと~「おっ!パピヨン!大きいね~!」と松本くんから言われたレオ&マーチです。
そして!
Img_2496a
とレオとマーチの「ベロベロ~!」の挨拶をうけてくれました。wink
本当は、マーチも「ベロベロー!」したんだけど~、慌ててたので~写真が・・・ぶれてた・・・残念・・・
話してる間や、何回か近くに行く時に、マーチが「クン~クン~」と言うから「ずっと言ってるね~?どうしたの?大丈夫だよ~!」とニコニコと優しく笑いかけてくれました。
多分、マーチとしては、「自由に一緒に遊びたい~!」とでも言ってたんでしょうねぇ~・・・confident
何度も、トレーナーさんに「ねえねえ!!」とするし~・・・おいおい・・・coldsweats01

Img_2488a
だいすけくん、会えたけど~休憩中で、車の中にいるのを見ただけでしたが~それでも、会えただけで、うれしい!ですよね。
車の中では、子供達がわいわいしていましたよ~!
また、一時して、車に行くと~
Img_2510a
気持ちよさそううに寝ておりました。sleepy可愛い~heart04
おやすみ~!

Img_2526a
いつものように~わんちゃん達が来ると~「ワンワン!お~い!遊んでくれ~!」と叫ぶのでパパより連れて行かれ高い所におかれた、れっちゃん、固まってるので吠えません・・・coldsweats02でも、子供達に「黒ちゃん~(白黒だからだそうで・・・deliciousheart04」と呼ばれると、大好きな子供達と遊ぶために一生懸命に、そろそろと近づいておりました。smile

Img_2521a
大好きな、トムくん&ジェリーちゃんのママさんに抱っこしてもらってる、まーちゃん。
大好きなおでかけをすると~いつも「フ~ン、フ~ン!フア~ン!」ごめんね~ママさん!車の中でうるさかったのでは?coldsweats01

短い間でしたが~充分楽しめました。
休憩時間なのに~写真を撮らせていただいたり、レオ&マーチとふれあってくれたり、お話やサインまでしてくれた優しい、松本さん、トレーナーさん、ありがとうございました!

そして、誘ってくれた、トムくん&ジェリーちゃんのママさん、運転もしてくださり~いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

初走り?

1月の3日の話ですが、いつもの所にボール遊びに行ってきました!
今年も元気いっぱいの2パピ達

Img_2431a

Img_2438a
マーチが我家に来てからは、ボール遊びを外でもずっとするようになったれっちゃん!
若いマーチが、ボールを取りに走るのが自分より速いし~それにうまいときては~お兄ちゃんのプライドが??で必死に頑張っております。
時々、マーチが、後ろを、ダダダダッ~!dash?とダンプカー??のように走るれっちゃんの足音を聞いてびっくりして、後ろ振り返る時ありです・・・それだけ迫力があるらしい?delicious

Img_2434a
今年も本当に楽しそうに走るまーちゃん!
「ボール命!ボールは友達baseball!」は、相変らずです。
この坊ちゃん、いつも車に乗ると「フワ~ン、フワ~ン!happy02」と、興奮して~うるさいこと、うるさいこと・・・外では、いつもうるさいレオの声がかすむ・・・ほど・・・お出掛けの時に叫ぶのは5レンジャー皆、そうなのかな??マーチだけ?
まぁ~それだけ、おでかけが大好きなんだろうね~coldsweats01

そうそう!やっと撮れましたよ~!まーちゃんのジャンプ!!
Img_2429a
画面がずれてるけど~、いつもよりうまく撮れてて~結構満足の写真が撮れました~!うれし~いhappy02

Img_2447a
「やっぱり、ボール遊びは、楽しいね~!happy01」レオ&マーチ
パパとしては、2パピのこの笑顔が特別うれしいかも!
これからも、ちょくちょく遊ぼうね~!


fujibaseballheart04

Img_2257a
Img_2258a
寒がりの兄弟のこたつの中でのあくび合戦bleah


新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
Img_2405a
去年は、いろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

もう、5日たちましたね~・・・こういうお休みは、本当に早く時間がたちますね~。
今年のお正月、いかが過ごされましたか?happy01
我家は、夜中の映画を見たりして、お昼近くまで寝たりして、寝正月?のような感じでした。coldsweats01
こういう時しか、お酒を飲まない私は、姪っ子のYちゃんとカクテルbarを3種類飲んで、少し酔いました・・・あとで、「うっ、気持ち悪・・・」となり、「ほんと、お酒に弱いなぁ~」と感じつつ、「遊べ~!ワワ~ン!」と、しつこく来るマーチに「ごめん、またにしてくれ~・・・bearing」でございました・・・

そうそう!親バカですので~・・・また、今年も去年と同じですが、見てくださいましな~・・・coldsweats01

Img_2393a
レオ姫です~。

Img_2399a
マーチ殿です~。
このお方、着物を着ると、固まります~!
でも、「おやつ!」には、振り向いてましたがね~・・・おやつ恐るべし~。delicious

Img_2387a

Img_2414a
逆版も撮ったりして~・・・ハハハ、超親バカ・・・

去年は、いろいろとバタバタしてた時もあったけど、初めてのお泊り旅行が楽しかった年でした。
今年もいい年であるように~。
皆様にとってもいい年でありますように~。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »