フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ! | トップページ | 新年のご挨拶 »

少し遅くなったけどぉ~!

少し遅く?なったけど~・・・皆さん!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*メリークリスマス!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_2347a

この頃、またもやブログをおさぼりして・・・この前まで~秋だったのが、もう、冬・・・それも、もうクリスマスなんですよね・・・年末だぁ~!のモコ・・・そろそろ書かないと・・・sweat01

クリスマス、いかが過ごされましたか~?
我家は、いつものように~「クリスマスだから~!ケーキ!cake」と言う事で~・・・もちろん、ケーキを楽しく食べたクリスマスでございます。
今回の我家のケーキは、
Img_2345

でございます!
「んっ?これだけ?」と私のケーキ大好きを知ってるお方たちは、思われますよね~?ふふふ・・・
そう!これだけのはずがない!!
実は~

Img_2353
今回は、「シュトーレン」クリスマスに食べるパンにしてみました~。
でも、やはり~1個でも、かわいいケーキ食べたいなぁ~・・・と、つい、ケーキを買ったモコなのです・・・「だから太るンでしゅよ・・・」と言う言葉が、レオから聞えそうですが・・・?

そのレオとマーチの2パピには、蒸しケーキミックスを使い、ママが作りました~!
Img_2358_2
入れ物は、パパ&ママのケーキが入ってた器がかわいいから使いました~。
中身は、キウイを混ぜ込んで作りました。
さて~と、あげようとしたら~マーチが待ちきれずに、「バクッ!」
「これ~!」と怒られて仕切りなおし~・・・「待て!」「よし!」で、マーチは、すぐに、パクついたけど・・・レオが・・・なぜか?待っている・・・とっても悲しいお顔で・・・そういえば、このお方、時々「よし!」と言ってもすぐに食べないときが、あり・・・それも、レオ&マーチに、「待て!」が出来なくて、どっちかに注意した時に・・・「本当に食べていいの?」と思って、悩んでたんでしょうね~・・・かわいそうに~・・・weepごめんよぉ・・・食べていいよ~!と手であげたら、食べだしました・・・でも、外で、こういうようにしないのは、なぜ?外でも、いろいろと注意深くなって欲しいもんだ・・・think


では、この頃の2パピ!
寒くなったから、ファンヒーターの前に陣取る、寒がりやさんたちです。

Img_2337a

Img_2341a
皆さんのところもそうですかぁ~?


« 今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ! | トップページ | 新年のご挨拶 »

レオとマーチ」カテゴリの記事

コメント

モコさん
レオ&マーチ・・Merry Xmas!
仲良くサンタ服で癒されたよ~♪
モコさんケーキでお腹いっぱいになったんじゃ
ないの?(笑)本当にケーキ好きなんだよね。
ファンヒーター前のレオ&マーチは本当に仲良しだよね。これ見てばぁばは益々2パピが愛しく感じます。但し我家は座らない、前ストーブだった頃は座っていたけどファンヒーターは風が嫌いみたいレオくん耳毛なびいてるし(爆)

cloverosumiさんへ
Merry Xmas!xmas

<モコさんケーキでお腹いっぱいになったんじゃ
ないの?(笑)本当にケーキ好きなんだよね。


は~い、お腹いっぱいになりやしたよ~ん。happy01
ケーキ大好きですもんね~!
でも、正しくは、甘い物大好き!かな?和菓子も大好きですから~だから、太るのよね・・・coldsweats01

<ファンヒーター前のレオ&マーチは本当に仲良しだよね。これ見てばぁばは益々2パピが愛しく感じます。

でしょ!
気がつけば、マーチがレオの側にいるんです。
甘えん坊だから~(笑)


<但し我家は座らない、前ストーブだった頃は座っていたけどファンヒーターは風が嫌いみたいレオくん耳毛なびいてるし(爆)

そうなんだぁ!風、嫌かもね~。
実は、マーチも去年は、行かなかったんだけど~今年は、レオがいると、自分も行く!って感じです。
レオは、寒がりだから、すぐに行くんです・・・気がつくと、すぐ近くに行き過ぎて「近い!angry」とよく怒られてますよ・・・delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/32739883

この記事へのトラックバック一覧です: 少し遅くなったけどぉ~!:

« 今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ! | トップページ | 新年のご挨拶 »