フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチの里帰り旅行珍道中(マーチの里帰り) | トップページ | 少し遅くなったけどぉ~! »

今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ!

ほんと、今ごろやっとの更新です。coldsweats02
11月に、熊本のドッグランJJで、熊本メンバーのくむさんが幹事で、よかパピのプチオフがありました。
大変遅くなりましたが~このことをやはり、載せなきゃね~!
熊本って言うと~いつも、阿蘇に行ってて近く!って感じですが~今度は、もっと遠いところで、高速を通らないで普通の道で行く我家・・・遠かったぁ・・・carでも、1日楽しく遊んで、メンバーの中で、一番遅くまでいたのが我家です。
では、この日に遊んでくれたお友達!

Img_2082a
はじめまして~!幹事をしてくださった、くむさん家のさくらちゃん!
うちのレオが、さくらちゃんを大変気に入ってしまい、レオに、ず~っと追いかけられておりました・・・ごめんね~・・・coldsweats02
Img_2186a
しつこくレオに追いかけられるので、ベッドに避難したさくらちゃん、そのさくらちゃんに、我家のマーチが、「兄ちゃんの彼女になってくらさ~い!!」と言っております・・・おいおい・・・coldsweats01
Img_2144a
くむさん家のお嬢ちゃん、マーチと遊んでくれてありがとうね~!

Img_2218a
かずねこさん&みえねこさん家のカノンちゃん
うん、やはり、2本足で立って、笑顔happy01なのがカノンちゃんらしいような?と思う私です。

Img_2129a
かずねこさん&みえねこさん家のモナちゃん
いつも、ボール遊びに熱中してるけど、ただ今休憩中?

Img_2154a
かずねこさん&みえねこさん家のレーチェちゃん、
マーチの妹ちゃん!ふふふ、おばちゃんが抱っこしてあげまちゅね~!うれPなぁ~heart04

Img_2091a
いつも、一緒にボール遊びnotesの仲良し三姉妹!

Img_2104a
phoenixさん家のめろんちゃん
この日は、娘のらむねちゃんが、ヒートのためにお休みで1頭だけの参加!
時々、私の側にニコニコって笑顔で来てくれてうれしかったよ~ん!heart02

Img_2077a
うんうん、めろん様、颯爽と歩いてるね~!

Img_2081a
penpenさん家の姫ちゃん
この日は、まだ苺ちゃんが来れず、1頭だけの参加、この頃、一段とやさしいまなざしになったね~!
それと、私に「抱っこ~して~!」がとにかくうれしかったぁ!happy02いつもレオ&マーチの行く所に走ってる私・・・なかなか抱っこできなくて~・・・抱っこできてうれしかったよ~ん!

Img_2179a
「全部、テーブルにのってないからセーフなのよ!」らしい・・・でも、その体制きつくない??すばらしい!

Img_2108a
saikoさん家のムースくん
長崎に行った時は、いろいろと、お世話になりました~!
いつもの甘~い笑顔です!

Img_2113a
saikoさんが、お買い物に行ってる時にじ~っと待ってるムースくん、「早く帰ってきて~~weep

Img_2116a
ココロケットさん&リリジェットさん家のココちゃん
椅子の上でリラックス~note?三姉妹の長女らしくなってきたね~!

Img_2173a
ココロケットさん&リリジェットさん家のリリちゃん
いつ見ても可愛いね~!ボール遊びしてる時も、またかわいくて~・・・
Img_2198a
頑張れ~!

Img_2143a_2

ココロケットさん&リリジェットさん家の三女ネネちゃん
マーチの初恋は、お姉ちゃんのココちゃんらしい?けど、今は、ネネちゃん大好きheart02で、追い掛けては、遊んでもらっております。
Img_2090a
ネネちゃんとマーチ!
しつこい時は、マーチを怒っていいからね~!ネネちゃん!wink

Img_2124a
ランランランnote楽しそうだね~!れっちゃん?
Img_2171a
「ボールで遊んでくらさ~い!」のまーちゃん

Img_2073a
「今日は、どの子に行く~?」とでも話してないでしようね~?coldsweats01ストーカーすんのは、やめてよね~・・・

Img_2086a
「ネネちゃ~んheart04」マ「追いかけてるし・・・sad」モコ

Img_2167a_2

さくらちゃんを追いかけすぎて、ママにつかまるれっちゃん・・・wobbly

Img_2203a
Img_2063a
ハハハ、ガウられてる~女の子にしつこいからよ~!bleah
Img_2188a
でも、楽しかったね~!?
皆さん、この日は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
これからも、よろしくです。
そして~ココロケットさんにお願いをして、マーチのジャンプの写真を頂きました!
素敵に撮れてるので、一番のお気に入りを載せますね~。

Img_3612_1a

ココロケットさん、ありがとうございました!


« マーチの里帰り旅行珍道中(マーチの里帰り) | トップページ | 少し遅くなったけどぉ~! »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

あははレッちゃん相変わらずですか。熊本楽しかったみたいでよかったです。JJ行ってみたいけど酔う方がいるのでなかなか・・旦那とだったら行けるかもです。
チビたちが巣立って行ったら時間が取れるかな~。モコさんの大分にも行ってみたいし。
その時はデートしてくださいね~(o^─^o)ニコッ

cloverRYOさんへ

<あははレッちゃん相変わらずですか。熊本楽しかったみたいでよかったです。

そうそう、相変らず、皆に挨拶をしなきゃ~気がすまないし~大好きな女の子を追廻しすぎて~・・・です・・・coldsweats01
でも、熊本楽しかったですよ~ん。


<チビたちが巣立って行ったら時間が取れるかな~。モコさんの大分にも行ってみたいし。
その時はデートしてくださいね~(o^─^o)ニコッ

そろそろチビちゃん達が巣立つんですね~?
もう、大きくなりました~?
時間がとれたら、教えてくださいね~!
ぜひ、大分にいらしてください~~!
その時は、デートしましょうね~note
それに、また熊本に遊びに行きますんでよろしくです~!happy01

ココロケットさんのマーちゃんの写真すごーい!!
good
マーちゃんとネネちゃんホントの兄弟のように見えましたよ~。
よくふたりで激走してましたよね~。
姫ちゃんの足には笑ってしまいましたhappy02

お久しぶりです~(o^-^o)
10月11月。。モコ家は凄いアクティブでしたね!
いっぱい遠出できて~良かったねレオ君マーチ君( ^ω^ )
マーチ君の吠えてる姿。。これ「ウォオオン」でしょ
悟空と同じ声が聞こえてきそうです( ´艸`)プププ
姫ちゃん。これアウトでしょ(笑)でも可愛いからセーフでいいや(爆)
最後のマーチ君すごいすごい!いい写真だね☆
しっかりキャッチ高い高いジャンプ(☆☆)カッコイイぞ~

cloversaikoさんへ
お返事遅れてすみません。

<ココロケットさんのマーちゃんの写真すごーい!!

すごいでしょ~!happy02その場で見せてもらったら、すごくかっこよく撮れてたので、「ください!」とお願いしちゃいました~。happy01

<マーちゃんとネネちゃんホントの兄弟のように見えましたよ~。
よくふたりで激走してましたよね~。

ふふふ、お顔も似てるしね~!
仲良く走ってるのを見ると、兄妹みたいですよね~heart04
ありがたいですよね~。


<姫ちゃんの足には笑ってしまいました

そうですよね~!
私も、つい笑ってしまいました~。
可愛くて~パチリです~。
でも、penpenさんの「炎のゴールキーパー」を撮ることが出来なくて~残念!今度こそ~いいところを撮るぞ~!bleah


cloverしんしんさんへ
お久しぶりです~!

<10月11月。。モコ家は凄いアクティブでしたね!
いっぱい遠出できて~良かったねレオ君マーチ君( ^ω^ )


はい~!10月終わりからと11月の初めまでは、パパの長期休暇で、い~っぱい楽しみました~notes今回は、レオ&マーチがいて初めての長期休暇だから、わん関係の事や所ばっかりだから、レオ&マーチも、いっぱい皆と遊べたから満足してくれたかも?

<マーチ君の吠えてる姿。。これ「ウォオオン」でしょ
悟空と同じ声が聞こえてきそうです( ´艸`)プププ


そうで~す!happy02オフ会で、5レンジャーが吠えたら、すぐわかっちゃう!それくらい本当に似てるから、悟空くんの吠える声も同じなんだろうなぁ~winkう~っ!聞きたいなぁ~!


<姫ちゃん。これアウトでしょ(笑)でも可愛いからセーフでいいや(爆)

可愛いでしょ~?思わず笑っちゃったけど~、これ、身体が、全部テーブルの上に上がらない時はセーフらしい??身体が全部上がったら、アウトだそうです~。ププッdelicious


<最後のマーチ君すごいすごい!いい写真だね☆
しっかりキャッチ高い高いジャンプ(☆☆)カッコイイぞ~


いいでしょ~!happy02ココロケットさんが、撮ってすぐに見せてくれたのが、かっこよかったので、うれしくて~すぐに「ください!」と頼んじゃいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/32529659

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ!:

« マーチの里帰り旅行珍道中(マーチの里帰り) | トップページ | 少し遅くなったけどぉ~! »