フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

少し遅くなったけどぉ~!

少し遅く?なったけど~・・・皆さん!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*メリークリスマス!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_2347a

この頃、またもやブログをおさぼりして・・・この前まで~秋だったのが、もう、冬・・・それも、もうクリスマスなんですよね・・・年末だぁ~!のモコ・・・そろそろ書かないと・・・sweat01

クリスマス、いかが過ごされましたか~?
我家は、いつものように~「クリスマスだから~!ケーキ!cake」と言う事で~・・・もちろん、ケーキを楽しく食べたクリスマスでございます。
今回の我家のケーキは、
Img_2345

でございます!
「んっ?これだけ?」と私のケーキ大好きを知ってるお方たちは、思われますよね~?ふふふ・・・
そう!これだけのはずがない!!
実は~

Img_2353
今回は、「シュトーレン」クリスマスに食べるパンにしてみました~。
でも、やはり~1個でも、かわいいケーキ食べたいなぁ~・・・と、つい、ケーキを買ったモコなのです・・・「だから太るンでしゅよ・・・」と言う言葉が、レオから聞えそうですが・・・?

そのレオとマーチの2パピには、蒸しケーキミックスを使い、ママが作りました~!
Img_2358_2
入れ物は、パパ&ママのケーキが入ってた器がかわいいから使いました~。
中身は、キウイを混ぜ込んで作りました。
さて~と、あげようとしたら~マーチが待ちきれずに、「バクッ!」
「これ~!」と怒られて仕切りなおし~・・・「待て!」「よし!」で、マーチは、すぐに、パクついたけど・・・レオが・・・なぜか?待っている・・・とっても悲しいお顔で・・・そういえば、このお方、時々「よし!」と言ってもすぐに食べないときが、あり・・・それも、レオ&マーチに、「待て!」が出来なくて、どっちかに注意した時に・・・「本当に食べていいの?」と思って、悩んでたんでしょうね~・・・かわいそうに~・・・weepごめんよぉ・・・食べていいよ~!と手であげたら、食べだしました・・・でも、外で、こういうようにしないのは、なぜ?外でも、いろいろと注意深くなって欲しいもんだ・・・think


では、この頃の2パピ!
寒くなったから、ファンヒーターの前に陣取る、寒がりやさんたちです。

Img_2337a

Img_2341a
皆さんのところもそうですかぁ~?


今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ!

ほんと、今ごろやっとの更新です。coldsweats02
11月に、熊本のドッグランJJで、熊本メンバーのくむさんが幹事で、よかパピのプチオフがありました。
大変遅くなりましたが~このことをやはり、載せなきゃね~!
熊本って言うと~いつも、阿蘇に行ってて近く!って感じですが~今度は、もっと遠いところで、高速を通らないで普通の道で行く我家・・・遠かったぁ・・・carでも、1日楽しく遊んで、メンバーの中で、一番遅くまでいたのが我家です。
では、この日に遊んでくれたお友達!

Img_2082a
はじめまして~!幹事をしてくださった、くむさん家のさくらちゃん!
うちのレオが、さくらちゃんを大変気に入ってしまい、レオに、ず~っと追いかけられておりました・・・ごめんね~・・・coldsweats02
Img_2186a
しつこくレオに追いかけられるので、ベッドに避難したさくらちゃん、そのさくらちゃんに、我家のマーチが、「兄ちゃんの彼女になってくらさ~い!!」と言っております・・・おいおい・・・coldsweats01
Img_2144a
くむさん家のお嬢ちゃん、マーチと遊んでくれてありがとうね~!

Img_2218a
かずねこさん&みえねこさん家のカノンちゃん
うん、やはり、2本足で立って、笑顔happy01なのがカノンちゃんらしいような?と思う私です。

Img_2129a
かずねこさん&みえねこさん家のモナちゃん
いつも、ボール遊びに熱中してるけど、ただ今休憩中?

Img_2154a
かずねこさん&みえねこさん家のレーチェちゃん、
マーチの妹ちゃん!ふふふ、おばちゃんが抱っこしてあげまちゅね~!うれPなぁ~heart04

Img_2091a
いつも、一緒にボール遊びnotesの仲良し三姉妹!

Img_2104a
phoenixさん家のめろんちゃん
この日は、娘のらむねちゃんが、ヒートのためにお休みで1頭だけの参加!
時々、私の側にニコニコって笑顔で来てくれてうれしかったよ~ん!heart02

Img_2077a
うんうん、めろん様、颯爽と歩いてるね~!

Img_2081a
penpenさん家の姫ちゃん
この日は、まだ苺ちゃんが来れず、1頭だけの参加、この頃、一段とやさしいまなざしになったね~!
それと、私に「抱っこ~して~!」がとにかくうれしかったぁ!happy02いつもレオ&マーチの行く所に走ってる私・・・なかなか抱っこできなくて~・・・抱っこできてうれしかったよ~ん!

Img_2179a
「全部、テーブルにのってないからセーフなのよ!」らしい・・・でも、その体制きつくない??すばらしい!

Img_2108a
saikoさん家のムースくん
長崎に行った時は、いろいろと、お世話になりました~!
いつもの甘~い笑顔です!

Img_2113a
saikoさんが、お買い物に行ってる時にじ~っと待ってるムースくん、「早く帰ってきて~~weep

Img_2116a
ココロケットさん&リリジェットさん家のココちゃん
椅子の上でリラックス~note?三姉妹の長女らしくなってきたね~!

Img_2173a
ココロケットさん&リリジェットさん家のリリちゃん
いつ見ても可愛いね~!ボール遊びしてる時も、またかわいくて~・・・
Img_2198a
頑張れ~!

Img_2143a_2

ココロケットさん&リリジェットさん家の三女ネネちゃん
マーチの初恋は、お姉ちゃんのココちゃんらしい?けど、今は、ネネちゃん大好きheart02で、追い掛けては、遊んでもらっております。
Img_2090a
ネネちゃんとマーチ!
しつこい時は、マーチを怒っていいからね~!ネネちゃん!wink

Img_2124a
ランランランnote楽しそうだね~!れっちゃん?
Img_2171a
「ボールで遊んでくらさ~い!」のまーちゃん

Img_2073a
「今日は、どの子に行く~?」とでも話してないでしようね~?coldsweats01ストーカーすんのは、やめてよね~・・・

Img_2086a
「ネネちゃ~んheart04」マ「追いかけてるし・・・sad」モコ

Img_2167a_2

さくらちゃんを追いかけすぎて、ママにつかまるれっちゃん・・・wobbly

Img_2203a
Img_2063a
ハハハ、ガウられてる~女の子にしつこいからよ~!bleah
Img_2188a
でも、楽しかったね~!?
皆さん、この日は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
これからも、よろしくです。
そして~ココロケットさんにお願いをして、マーチのジャンプの写真を頂きました!
素敵に撮れてるので、一番のお気に入りを載せますね~。

Img_3612_1a

ココロケットさん、ありがとうございました!


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »