フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチの里帰り旅行珍道中(オフ会編) | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(マーチの里帰り) »

マーチの里帰り珍道中(オフ会編②)

オフ会編の続きです!もう1つ前がありますので~よろしくです!

Img_1876a
かずねこさん&みえねこさん家のカノンちゃん
Img_1884a
かずねこさん&みえねこさん家のモナちゃん
いつもは、2頭で、ボール遊びをしてるけど~ここでは、さすがに無理だよね・・・
お散歩中にできたかな?

Img_1914a
かずねこさん&みえねこさん家のレーチェちゃん、マーチの妹です。
Img_1749a
「かわいいね~!レーチェちゃん!」と仔パピ大好きレオが、ベロベロ攻撃~!でも~しつこいから~・・・
Img_1750a
「しつこいわね!angryわたちは、もう、りっぱなレディよっ!」だって・・・ププッdelicious

Img_1799a
カナエさん家のローゼスくん
よかパピの皇帝ローゼスくん
でも、優しいお兄ちゃんです。
Img_1879a
カナエさん家のラミイちゃん
大地くんにアタック中のようですね~!
Img_1803a
カナエさん家のルディたん
マーチの弟です。
しっかり、ローくんに守られてるようです。うん、守ってあげたい!!

Img_1836a
ルッピーママさん家の(左)チャチャくん(マーチのお兄ちゃん)とピーすけくん(マーチの異母弟)
久しぶりでした~!
ピーすけくん、大きくなって~!元気元気!happy01

Img_1839a
ルッピーママさん家のルルちゃん
久しぶりだね~!かわいい洋服が似合ってるよ~!

Img_1781a
ココロケットさん&リリジェットさん家のココちゃん
いつもは、マーチからアタックされてるのですが~今回は、ネネちゃんに変更でした。
今回は、ゆっくりできたかな?

Img_1787a
ココロケットさん&リリジェットさん家のリリちゃん
いつも見ても可愛いですよね~!お持ち帰りしたいわ~・・・wink

Img_1782a
久しぶりに会うレオとマーチにリリちゃんから一言「今回は、妹のネネを連れてきてるから、よろちくね!」
Img_1794a
はい、噂のネネちゃんです!
7ヶ月?のネネちゃん、大きくて可愛い女の子です!
マーチから強烈にアタックされておりました。coldsweats01

Img_1856a
チキママさん(Yさん)家のやまとくん
Img_1832a
チキママさん(Yさん)家の大地くん
マーチのお兄ちゃんです。
ラミイちゃんに猛アタックされてたね~!

Img_1841a
我家のレオ~!
今回も元気すぎ~sign03

Img_1861a
我家のマーチ~!
親と兄弟がいっぱい集まって良かったね~!

そのosumi印記念撮影です。
Img_1899a
左よりレーチェちゃん、ルディくん、ルカくん、モカちゃん、シュガーくん、みるきーちゃん、マーチ、ピーすけくん、チャチャくん、大地くん

5レンジャー+ピーすけくん
Img_1901a
左から~ルカくん(4号)、シュガーくん(パパ)、みるきーちゃん(ママ)、マーチ(5号)、ピーすけくん、チャチャくん(3号)、大地くん(1号)

Img_1806a
4レンジャー左から~モカちゃん、ルディくん、レーチェちゃん

Img_1932a
集合写真です!

いろいろとバタバタしてたけど、楽しかったです。
そのあと、ちょっと観光気分で~
Img_1947a
大浦天主堂を見に行きました。
わんは、行けるかわからないので、下から眺めておりました。
そのあとは、グラバー邸に行くはずが~・・・時間が~で、今回はパス・・・残念・・・

その日の宿は~「にしき荘別館」
Img_1949a
ごちそうでした。おいしかった!
話すことは~楽しかったオフ会の事~!
でも、宿は、せまい階段を登って、行くんです・・・鍛えられたぁ~・・・

では、おまけ!
Img_1818a
Img_1826a
この日は、ハロウィンでしたので~我家のレオとマーチも、被り物で仮装です。

今回、撮っていない子いたらごめんなさい!
では~次は、いよいよマーチのお里へ、お里帰りです。
どうそ、見てくださいね。


« マーチの里帰り旅行珍道中(オフ会編) | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(マーチの里帰り) »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

モコさん
話題満載のパパのリフレッシュ休暇も等々終わって今疲れが出たんじゃありませんか?
でも充実したでしょう。熊本もしっかり参加で結局この短い間で何頭のパピちゃん達と会えたの??レオ君、マーチとも久しぶりにゆっくり出来て良かったよ♪
ブログも大変だけど最後までこの楽しかった時間を報告してね。

cloverosumiさんへ
<話題満載のパパのリフレッシュ休暇も等々終わって今疲れが出たんじゃありませんか?
でも充実したでしょう

はい!いろいろとお世話になりました~!
充実してましたよ~note
疲れ・・・やはり、若い頃と比べると~ハハハcoldsweats01
次の日はボ~ッ!(激)


<熊本もしっかり参加で結局この短い間で何頭のパピちゃん達と会えたの??レオ君、マーチとも久しぶりにゆっくり出来て良かったよ♪
ブログも大変だけど最後までこの楽しかった時間を報告してね。


ふふふ、行ける時に行かないとね~!
う~ん、何頭だろう??数えてないです~・・・coldsweats01
でも、まだまだ会えていなかった方や、わんちゃんと会えてうれしかったですよ~ん。
特に、フランちゃん、本当に心遣いありがとうございました。happy01

はい~今度は、いよいよお里帰り~!
待っててくださいね~!


わ~♪もうお腹一杯楽しませていただきました!
長崎行きの途中で肥前夢街道にも行かれてたんですね(^-^)
満喫してますね~♪マーチくんの「ねぇひかえてくれてる?」
めっちゃツボでした!可愛い~( ´艸`)ふふ

マリティームも~名前だけは知ってましたが、なんか
ものすごく良さそう♪普段どおりに出来るところもいいですね!
我が家は行ける機会ってないかもだけど~良い情報を
いただきました(^w^)

オフ会もきょうだいとのご対面が果たせて良いひと時を
過ごせたようですね(´ー`) レーチェちゃんにガウられる
レオくんのお顔がなんとも(≧ω≦。)プププ
被り物も余裕の表情ですね~~うちは被り物苦手です( ̄ω ̄)

clover風ママさんへ
<マーチくんの「ねぇひかえてくれてる?」
めっちゃツボでした!可愛い~( ´艸`)ふふ

ありがとうございます~!
中にちゃんと入ってるのもあるんですが、飛び出てるのが、「ねぇ!ひかえてくれる?」と言ってるように思えて~!お気に入りなんです~。wink

<マリティームも~名前だけは知ってましたが、なんか
ものすごく良さそう♪普段どおりに出来るところもいいですね!

はい!とっても良くて、また泊まりたい!と思えるところでした。
ぜひ、長崎でお泊りなら~お勧めです!
ペンションだから、御夫婦でされてるんですが~それが、また親近感で~、レオとマーチも、「普通どおりでいいですよ~note」と言われて、初めは、夕食の時にキャリーに入れてたんですが、途中で出しちゃいました。そしたら、レオは、リラックスしすぎで~マーチは、なつきすぎてて~!ハハハcoldsweats01

<オフ会もきょうだいとのご対面が果たせて良いひと時を
過ごせたようですね(´ー`) レーチェちゃんにガウられるレオくんのお顔がなんとも(≧ω≦。)プププ

はい!一時なかなかオフ会に行けなくて~会えないときがあったので、いっぱい会えたのが、うれしくて~happy01
ふふふ、カメラ構えてて思わず「(´,_ゝ`)プッ」でした。


<被り物も余裕の表情ですね~~うちは被り物苦手です( ̄ω ̄)

本当は、被り物嫌ですぐ取っちゃうんですよ~レオは、マーチは、固まるんですけどね~・・・でもこの時は、オフ会で、いっぱいのわんちゃんに囲まれて機嫌が良かったからかな?助かりました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/32172729

この記事へのトラックバック一覧です: マーチの里帰り珍道中(オフ会編②):

« マーチの里帰り旅行珍道中(オフ会編) | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(マーチの里帰り) »